2013年12月08日

病気になってしまった・・・

8月にブログを更新したのだが、その後大変な事件が勃発したのだった!

今まで病気知らずのベルぱぱに、


病気が見つかる → 入院 → 手術 という3段スライド形式が成立してしまった。がく〜(落胆した顔)


仕事に復帰したのが12月6日とつい最近である。


それまでの闘病記は

メガネおやじの日記帳』に更新する予定です。



ブービエという希望が打ち砕けた状態で入院となってしまった。


入院した病院は東京の築地市場前にある病院であった。

目の前に寿司屋があるのに食べに行けないとは、ブービエのパピーが目の前にいるの持って帰れないと同じ状態ではないか! (よく分からん理論かもしれない・・・)


暇な人は「メガネおやじの日記帳」でも見て時間をつぶしてください。わーい(嬉しい顔)
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 11:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうでしたか〜
多分 元気になってから 迎えてよ!で発見に至ったのではないかと・・

これで いつでも 大きな可愛い家族が迎えられますね。

あまり無茶しないでくださいね。

めり〜 くりすます!
Posted by UMA at 2013年12月24日 21:36
HP面白かった〜
また 続き書いてくださいね。
Posted by UMA at 2013年12月24日 21:53
新年ですよ〜
お元気ですか?
もしかして 新しい家族が来てバタバタ??

ん〜〜 ちょっと心配。。
Posted by UMA at 2014年01月15日 00:24
元気だと 一言でいいので書いて〜
かなり 心配性のUMAは ドキドキです。
Posted by UMA at 2014年02月28日 11:14
今日は足跡だけ。。残しておきます。。
Posted by UMA at 2014年07月03日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82091755

この記事へのトラックバック