2007年12月02日

九州デカワンFC オフ会 その3

更新が遅くなってしまった。たらーっ(汗)

昨夜は冷え込んだので、風邪予防にと、麦や米を芋などで作られた液体をお湯で割って飲み、病原菌を消毒していたら、消毒が効きすぎて現在頭がボ〜っとしているバッド(下向き矢印)

だから話が飛びやすい状態なのでご了承下さい。もうやだ〜(悲しい顔)




さてさて、レオンベルガーのパピーであるバディーちゃんに会うことが出来ました。わーい(嬉しい顔)

それはもうモコモコフワフワでしたよ〜るんるん

外の広場でデカワン共々バディーちゃんを待ってました。揺れるハート

ではご登場していただきましょう。

バディーちゃん
「・・・ 何じゃ、このデカイ集団は・・・」

でっかいワンコに圧倒されたのか、なかなか近づきません。たらーっ(汗)


しかし、直ぐに慣れたようで皆にご挨拶してましたよ。わーい(嬉しい顔)

ではアップでカメラ

バディーちゃん

バディーちゃん

この子は北海道出身でブロブのお友達であるこまちちゃんと姉妹なのです。ぴかぴか(新しい)

こまちちゃんとよく似ています。わーい(嬉しい顔)

バディーちゃんと子供達

みんなで

妻と「ベルもちょっと前はこの子みたいやったね〜るんるん」と話しながら、内心「風呂敷持ってくればよかった・・・残念」。





日が落ちるにつれ阿蘇の寒さが戻ってきた。

私の広〜い前頭部に冷たい風が走りぬけると同時に、「パピー欲しい病」が再発!がく〜(落胆した顔)

しかし、私の前頭部には髪による予防壁が無い為、ベルぱぱの脳は寒さにより停止直前の状態だった。そのため発作程度で治まり大事にはいたらなかった。

もう少し暖ければ、後先も考えずに「パピーを飼うぞ〜exclamation」と言っていたところだ。

危ない危ないexclamation



しか〜し、

ここだけの話ですが、実は昨日仔犬を見に行ってきたのだ。わーい(嬉しい顔)

みなさん、この事は内緒にしといて下さいねキスマーク





ベルはいえば、少し敬遠していたフィーリオくんとも仲良く走り回っていたので、すごく安心しました。わーい(嬉しい顔)



帰宅前にみんなでカメラ記念写真の撮影!

撮影するとき嬉しいハプニングが・・・

なんとパルくんのリードを持つ事ができたのだ。わーい(嬉しい顔)

ウヒャ〜、感激〜揺れるハート

みんなで

パルくんは横目で私をのぞきながら、

「このミカンみたいなおっさん誰?」

「早く母ちゃんに変わって〜たらーっ(汗)って感じでした。バッド(下向き矢印)

そんな微妙な雰囲気を漂わせるパルくん好きです。揺れるハート




名残惜しいのですが、お姉ちゃん達が待つ家へ帰宅しましょうか・・・ふらふら

車まで来るとベルさんは


バテバテ
・・・疲れました・・・

そして、車内では

爆睡
「 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 」と爆睡。わーい(嬉しい顔)

楽しかったね〜るんるん

と、爆睡している子供達とベルを乗せて、睡魔と闘いながら運転したベルぱぱでした。ぴかぴか(新しい)
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 13:19| Comment(69) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわっ!!バディーちゃん真剣可愛いです・・(あ、方言が!)
美人さんになりそうな顔してる!
やっぱり、顔だけ見たらレオンベルガーってシェパードと似てますねぇ。
風呂敷発言にはうっかり吹き出しちゃいました(笑)
Posted by rin at 2007年12月02日 21:20
お疲れ様でした。今年のミーティングはすごいわんこの頭数だったんですねえ。逢った事のないわんこもたくさん居たみたいで行きたかったです。しっかりデカワンに塗れて来ましたか?オフ会、病み付きでしょう^^
パピー欲しい病。本当に厄介な病気ですよね。私もバニを二頭連れて歩くのにあこがれています。いつかは多頭飼いと思っていますが、まあ、夢に終わるでしょう。
子供達もベルちゃんも良い夢見たかな?
Posted by れおんママ at 2007年12月03日 07:58
え!?え!?え〜〜〜!?
子犬を見に行ったとは・・・?
どこにですか?飼うつもりでですか?
きゃ〜〜  どうしましょ・・・  ←?
Posted by オセロ at 2007年12月03日 11:41
わはっ♪パピーに胸キュウ〜〜ンっすね。

寒風・・・思考停止・・・・
ふむふむ、解決策としては
ぬくぬくおこたつin&米醗酵醸造水を熱すれば
パピー欲しい病も安定かと。

遠路おつかれさまでした!
今年イチバン?の思い出ができましたね。
Posted by おふみ at 2007年12月03日 14:00
rinちゃんへ
レオンパピーってシェパに似てますよね。
耳が立ったらソックリです。
絶対美人になると私も思います。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2007年12月03日 16:34
れおんママさんへ
はい。病み付きになりました。(^^)
大型犬の多頭飼いって憧れますよね。
帰りの車では鼾をかいて寝てました。
Posted by ベルぱぱ at 2007年12月03日 16:35
オセロさんへ
しー!
内緒ですよ。(^^;)
欲しい病が悪化傾向にあります。
Posted by ベルぱぱ at 2007年12月03日 16:36
おふみさんへ
対策としては頭にスポッとかぶる帽子を着用してますが、オデコが広いため痒くなってしまいます。(^^)
今年一番の思い出で間違いございません。はい。
Posted by ベルぱぱ at 2007年12月03日 16:38
パピー欲しい病の誘惑に打ち勝たれましたね。
すごい精神力です。
超大型犬2頭は、大変ですよ。
何方かの協力がないと。
我が家が良い例です。
Posted by まりあパパ at 2007年12月03日 17:09
まりあパパさんへ
やっぱ大変ですか?
その大変の楽しさに変わるのでしょうね。
欲しい病は完治しておらずまだまだ打ち勝っておりませんよ。(^^)
まりあパパさんもブログはじめませんか?
もし開設してたらアドレスを教えて下さい。
お願いします。
Posted by ベルぱぱ at 2007年12月03日 17:40
デカワンばっかり〜。。
ウルフハウンドかな?
いいですねぇ〜。。
バディーチャン。ちゃくてかわいいっっ
と思ったら、人と一緒に写るとやっぱ
オデカパピーですねぇ〜
パピーは無条件にかわいいですね。。
私はいつか、ボルゾイがほしいです。
まぁ〜10年は後でしょうが・・・
Posted by ニタコ at 2007年12月04日 10:42
バディーちゃんと並ぶとベルちゃんがグンとお姉ちゃんぽく見えますよ〜!倒れこんでいるベルちゃんは、やっぱりまだまだ子供だけどねー(^^)
お兄ちゃん達にとっても良い思いでになりましたね。次回はお姉ちゃん達と大きな風呂敷持って行きましょうね。沢山いるから1頭位、判らないって!
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2007年12月04日 14:12
ニタコさんへ
パピーは可愛い物ですね。
オフ会で一緒になったボルゾイがパピーを産んで、引取りてを探してましたよ。
Posted by ベルぱぱ at 2007年12月04日 15:54
ナッシュ母ちゃんへ
双子の兄ちゃんとベルはすごく楽しかったようです。
お姉ちゃん達が居なかったので残念ですが・・・
風呂敷に包んだら分からないかな〜?
見ると欲しくなりますよねー!
やっぱ欲しいな〜!
Posted by ベルぱぱ at 2007年12月04日 15:57
ベルぱぱさんお疲れ様でした、運転大変でしたでしょう。

カドリーのバディちゃん・・・まさに「こまち」です(≧∇≦) ほんとそっくりですね。
前にあった姉妹も似てたのですが微妙に違うのですが、バディちゃんとこまちが並んだら・・・
どっちか判らなくなりそうです^^
Posted by こまちマム at 2007年12月04日 18:50
Posted by かりぴょんまま at 2007年12月05日 11:09
パピー欲しい病は一回発症すると潜伏期間はまちまちですがパピーを手に入れるまでは完治いたしません(−−)

でも苦い経験上、ベルちゃんとの相性、年齢差、性別を考慮のうえ、犬種も念入りに調べての上迎えればぱぱさん一家のライフはさらに愛情あふれるもの間違いなし!

私的には動き、耐寒、気質(これは大きいです)、大きさ、毛質の似ている犬種をお勧めいたします。

なんて、完全に飼うことを念頭に書いてしまいました(@@)
Posted by かりぴょんまま at 2007年12月05日 11:10
こまちマムさんへ
バディーちゃんはこまちちゃんにソックリでしょう。(^^)
こまちちゃんは写真でしか見た事が無いのですが、バディーちゃんを見たときは本当にビックリしました。
またカドリーに行った時は写真撮ってきますね。
Posted by ベルぱぱ at 2007年12月05日 15:32
かりぴょんままさんへ
なるほどなるほど・・・
飼う気で読んでしまいました。(^^;)
一番良いのはやっぱレオンでしょうか?
犬種は悩みますねー。
Posted by ベルぱぱ at 2007年12月05日 15:34
はじめまして…
バディーママです。先日オフ会でマイラちゃんの近くにいたものです…沢山いたからあんまり分からないかな?(笑)
えむさんからも教えていただいたのですが、もじもじしている間に声をかけず終いで終わってしまいましたf(^^;)今度お会いする時は声を掛けますね(笑)これからも宜しくお願いします。
子犬欲しいですよね…飼うのですか??私も欲しいのですが…なかなか現実には…だけど、欲しいですよね〜(^^)
Posted by バディーママ at 2007年12月06日 01:47
バディーママさんへ
はじめまして。
遊びに来ていただき有難うございます。(^^)
我が家も多くの方に声をかけることが出来ずに残念な思いをしています。
仔犬を欲しいとは思っていますが、ベルとの相性や飼う環境などいろいろあり現在も考えている最中です。
命を預かるのですから、物を欲しがるのとは違いますもんね。
次回お会いした時は是非とも声をかけさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2007年12月06日 12:54
運転お疲れ様でした。
ちょっとパピーって・・

こまちちゃんと兄弟なんですね〜。
ベルガーの輪が広がっていきますね。
Posted by UMA at 2007年12月06日 19:44
ベルちゃん、力尽きてますねぇ。(笑)
パパさんも運転お疲れ様でした(^^)
パピーのバディーちゃんかわいいですね♪

何々? 本当にもう1頭迎えるんですか?(@@)
パピーの時期はあっという間。
成犬になってからのことを良くイメージして計画してくださいね〜(^^;)
Posted by マミー at 2007年12月07日 02:08
UMAさんへ
どんどんレオンの輪が広がるってことは良い事ですね。
遠くに住んでいるレオンの情報が分かることはありがたいです。
Posted by ベルぱぱ at 2007年12月07日 09:35
マミーさんへ
運転は疲れましたが、ビールの魔力の方が勝利し問題なく帰宅できました。
パピーに関してはマミーさんがおっしゃるとおりですね。ただ可愛いだけでは飼えないので良く考えて行動に移します。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2007年12月07日 09:37
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
Posted by ワンオンワン木村 at 2007年12月07日 15:23
http://xn--ick7bf.biibii.org/
下ネタすっごぃ好きな男の仔いるかなぁ
Posted by エッチ at 2010年01月20日 21:51
http://xn--pckua8b4Hb.p-ban.biz/
快楽を求めたセレブ達の秘密サークルサイトです
Posted by クリトリス at 2010年01月29日 12:40
http://xn--n8j214gc5b.xn--ccke9bvn.biz/
目的別に分かれているので探しやすいですよ女が
Posted by 出会い at 2010年01月31日 05:04
http://xn--kck4cd0r.goGo7188.info/
身近で普通の女の子と無料で仲良くなりたいお
Posted by オナニー at 2010年02月02日 00:46
http://xn--n8j214gc5b.xn--t8js2kmd550ttsxn4q8ph.com/
にゃんにゃんお洋服食い込みであなたに甘えちゃう
Posted by 出会い at 2010年02月04日 21:57
http://xn--n8j214gc5b.06542178.net/
普通の女の子よりちょっとえッチかも
Posted by 出会い at 2010年02月13日 22:18
http://xn--ccke9bvn.porunotube.biz/
四つん這いのワンワンスタイル好き?
Posted by アイコラ at 2010年02月22日 11:37
Posted by 人妻 at 2010年03月03日 12:30
http://xn--ickth.xn--ickua2lzb2du483a82dtm0g.com/
寝技で体の自由を奪われながらじっくりと快楽責め
Posted by エロ at 2010年03月07日 23:02
http://xn--1ck9b7c.xn--1-tfusd6d.net/
男の子はおバカでちょっとエッちならそれでいいのw
Posted by セフレ at 2010年03月08日 12:23
http://pr4.prprPrpr.com/
ただ触るだけで高額報酬ゲットできるらしい
Posted by エッチ at 2010年03月11日 09:11
http://xn--n8jl9eqc.doga-mori2007.com/
チャットとかでよく遊んでるんだけど?
Posted by おっぱい at 2010年03月16日 23:05
http://9zA.info/
あえぎ声がまぢ半端無く可愛かったです
Posted by 人妻 at 2010年03月18日 14:54
http://www.aaaAq.info/
明日会う?したくてたまらないの詳細はプロフで
Posted by セフレ at 2010年03月25日 07:37
http://xn--icktho51h9xpyfnczf.com/
撮影と分かりながらOKしちゃう最近の若い子
Posted by エロ at 2010年03月25日 21:04
http://daOOn.net/
友達に可愛いって言われるケドどぅかな?
Posted by おまんこ at 2010年03月26日 21:20
http://5cgiboy.com/
女性から誘われる快感を味わってみませんか
Posted by ナンパ at 2010年04月17日 21:51
http://xn--1-07tv79idsc.jp/yourfilehost/31_01.html
ちょい悪おやじのためのちょい中高年向けサイト
Posted by セフレ at 2010年05月07日 21:05
http://cocoeco.org/ero/
発情中の女性達が集まっております
Posted by エロ at 2010年05月09日 21:49
http://jams.deathnotea.com/
無料ポイントあるからタダで体験してみなよ
Posted by ライブチャット at 2010年05月22日 22:03
http://xn--t8js2kmd.halhal.org/
家ちかそうな人いたらメールして
Posted by おまんこ at 2010年06月10日 21:18
http://www3.halhAl.org/
スケベな欲求をすべて叶えます!
Posted by 動画 at 2010年06月10日 21:19
http://xn--pckuae6a.zvxagw.com/
手伝ってくれる人いたらメールくだしゃぃw
Posted by セックス at 2010年06月29日 21:16
http://sm.vbububu.com/
生理だからお口でしてもらうとか?
Posted by まんこ at 2010年07月02日 20:27
http://motif-es.net/
早く咥えたくてたまらなくなっちゃいます
Posted by パンチラ at 2010年07月07日 21:11
http://xn--n8jydritdj8177bghe.biz/hurin/
白いアレを飲みたい派ですw
Posted by 不倫 at 2010年08月02日 07:12
http://xn--u9j2g4ag4b3256aodq.net
チャットに誘ってくれるとと嬉しいです
Posted by セックス at 2010年08月19日 21:25
http://xn--n8j214gc5b.xn--o1q12c200da.biz
ちょっと、したいなぁ・・・。
Posted by セックス at 2010年08月19日 21:25
http://www.xn--1-hg1bn65e.com/logloglog/adaruto12.html
ズコズコ出し入れされました
Posted by セフレ at 2010年09月10日 15:48
http://wedg.gght8gfh.com
リア友〜彼氏まで募集中
Posted by おっぱい at 2010年09月10日 22:45
http://xn--iuzy67a.hamadasa.org/
もっと食い込ませて・濡らしてぇー
Posted by 童貞 at 2010年10月15日 21:31
http://www.mk55.info
おうちで暇暇暇(>_<)誰かかまってぇ〜☆
Posted by あっ、イクっ! at 2011年04月17日 17:16
http://www.xn--10-w73anb6ose.com/akb48/12_01.html
したいwwwでも誘うのって恥ずかしい
Posted by できれば年上が at 2011年07月19日 14:06
http://xn--pckua8b4hb7315eohf.xn--pckua8b4hb.biz/
女の子の胸の大きさを自由に調節できてしまう優れものです
Posted by 濃厚なキスから at 2011年10月31日 06:02
http://xn--kckk4ag4b1bh60b.net/
恋愛できない人でも簡単に相手を見つけることができるっ
Posted by 使わないと損だよ at 2011年11月07日 09:11
http://xn--ccke9bvn.xn--ccke9bvn817lnx7bpc9b.com/
舐め舐めも大好きなので是非舐め舐めさせてください
Posted by 経験浅いので at 2012年02月02日 14:31
http://www.meilianyxf.com/
みんなのアイドル、ムチムチボディの童顔巨乳っ娘
Posted by 種付け肉便器 at 2012年04月26日 06:02
http://idol.leah-dizon.info/001.html
旦那さんとは1年以上なくて><寂しくて
Posted by 欲しい★えり at 2012年05月24日 06:06
http://pr15.cgiprof.com/
レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ
Posted by あ-そ・ぼ☆ at 2012年07月05日 18:32
http://www.zetman.net/
思い切って、やりまくりたいわ
Posted by しーましょ♪ at 2012年10月04日 01:30
http://w.berryz3.net
あんなことやこんなこと、いーーぱい教えてね☆
Posted by すきにしていいから at 2012年11月01日 06:25
http://xiiiii.muzum.net/index.html
でもまだ処女なんですよね
Posted by ちょっとH at 2013年06月10日 06:37
tnajvcfmmf.cmph, <a href="http://search111.com/?search=Danejones+%D0%92%D0%B8%D0%B4%D0%B5%D0%BE&sort_by=relevance">Danejones テ青津青クテ青エテ青オテ青セ</a>, cxzQiuR, [url=http://search111.com/?search=Danejones+%D0%92%D0%B8%D0%B4%D0%B5%D0%BE&sort_by=relevance]Danejones テ青津青クテ青エテ青オテ青セ[/url], CKhnPJO, http://search111.com/?search=Danejones+%D0%92%D0%B8%D0%B4%D0%B5%D0%BE&sort_by=relevance Danejones テ青津青クテ青エテ青オテ青セ, VHsbTSk.
Posted by Danejones テ青津青クテ青エテ青オテ青セ at 2014年11月23日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7477814

この記事へのトラックバック