2007年11月27日

九州デカワンFC オフ会 その2

昨日の続きです。手(チョキ)

初めて会ったデカワンにズカズカと近づき、挨拶をしまくっていたベル。


私は気が小さくシャイなので、この行動力はベルままに似たのだろう。ダッシュ(走り出すさま)


でも時々は教育的指導を受けていたような・・・ふらふら

多くのデカワンの中で一番ベルが楽しそうに遊んだワンコは、歳も同じ位のユラちゃん。

ユラちゃん
ピレとゴールデンのMix 名前はユラちゃんで〜す。」わーい(嬉しい顔)


毛並みが綺麗ですべすべしてました。揺れるハート




最初はクンクンとしおらしくご挨拶している(これは私似)ので、
よしよし。お互いお利口だね〜るんるん」と思っていたら、急にゴングが鳴った。がく〜(落胆した顔)


カ〜ン


オオオオオオオオオオ!がく〜(落胆した顔)


バトル3

バトル1

バトル2

バトル4

バトル5


写真で見ると小さい子が暴れているようにしか見えないが、
40kgオーバーが暴れていると凄い迫力だ!目


お互い疲れたのか少しお休みしているとこに行くと、二人とも涎と土で汚れてる。もうやだ〜(悲しい顔)

ユラちゃん、ごめんなさい。ふらふら




そして我が家と席がお隣になった、フェアリーちゃん。

フェアリーちゃん

ニューファンらしい落ち着いた女の子でしたよ。

そしてご一緒に来ていたお孫さんと、我が家の落ち着きのない双子の息子と3人で走り回ってました。パンチ



私が密かに気になっていたワンコは、
紋ちゃん
ピレニアンマスチフの紋ちゃん

ブログ仲間の五月ぱぱさんとこの一五ちゃんと姉妹だそうです。

ベル以上に落ち着いていた。

この落ち着きようにはビックリしました。がく〜(落胆した顔)



初めて出会ったワンコも沢山!

カッコイイ〜るんるんと思ったのは、やっぱグレートデン。わーい(嬉しい顔)

エルロイとベイルー
「G4のエルロイくんとベイルーくん」

カッコイイでしょう。揺れるハート

子供達も初めてグレートデンを見た。

その感想は・・・思わず笑ってしまいました。わーい(嬉しい顔)

曰く、

俺何も悪い事してないのに、あの子ら俺にアッカンベ〜してる。何で?」とのこと。

正直すぎる感想でした。たらーっ(汗)


そして、高貴な雰囲気を漂わせていた、

ビズちゃん
スタンダードプードルのビズちゃん


我が家には無いセレブな雰囲気でした。



しか〜し、

我が家はベルの姉妹でもあるナッシュ家と同じ道を歩もうと決心したのでした。



ナッシュ母ちゃん、本性丸出し道をひた走ろうではないか!手(チョキ)

最近その本性丸出し道に66家も片足を踏み出した感じがする。

ナッシュ家も66家もベルの姉妹がいる。わーい(嬉しい顔)



話が完全に違う方向へ反れてしまった。(失礼いたしました)


5年醸造で発酵が進んだベルぱぱの脳は、少し気をぬくと直ぐに違う方向へ行ってしまう。

この脳に雑菌が付かないように、中からアルコール消毒をしすぎた上、薄くなった髪を風がすり抜け、頭皮に直接当たり、頭の風通しが良くなった事によっておこる現象だ。




また話がずれてしまった。


イカンイカン。 元に戻そう!



そんなこんなでワイワイガヤガヤしていると、時間の経つのも早いもんです。


遠方からお越しの方は帰路へ。車(セダン)


少しずつ寂しくなってきます。もうやだ〜(悲しい顔)


そして、最後に残った方とレオンベルガーのパピーに会いに行きましたよ〜るんるん

ドキドキワクワクでパピーのバディーちゃんとご対面。わーい(嬉しい顔)

その子は・・・オオオオオ

次回に続く!


犬ブログプチッと押してね!

超大型犬ブログプチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 16:28| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うははっ♪
楽しいやらおかしいやら、ベルぱぱさんってば
舌好調っすね〜!!

ユラちゃん&ベルちゃんの遊び方を
牛熊は室内でするんですよ・・・ふっふっふ
どうです?モ〜1頭(爆)

オフ会、病みつきでしょ?
イヤと言えない体になったでしょ?
Posted by おふみ at 2007年11月27日 18:01
ユラ調子に乗りすぎてすいません。。。
本当に楽しそうに遊んでました。
こんな風景を見ると幸せです☆
ユラも一番のお友達でしたよ。
いい写真がとれましたね〜!!迫力!
ユラ小さいのですがエネルギーがスゴイので、きれいなベルちゃんがぁ。。。申し訳ありません。

挨拶もせず戻ってしまい心残りでしたがまたブログに遊びにお邪魔します♪

またプロレス相手お願いします(笑)
Posted by サラユラママ at 2007年11月27日 20:58
 マアレの写真を載せていただきありがとうございます。
 マアレの里はメアーランドで、今月の6日で3歳になりました。
 私がまめではないので、犬馬鹿クラブの家もなくなり、レオンベルガーの情報も疎いので時々教えてください。(また建てたいとは思っておりますが)また会える日を楽しみにしています。
Posted by マアレ米田 at 2007年11月27日 22:30
お〜〜〜紋次郎君発見!!
今 このピレニアンマスチフを 友人のベルガーのママさん達が家族に迎えてます。

ベルちゃん 体全部での遊び楽しかったでしょ〜。
今度パパとやってみたら??
Posted by UMA at 2007年11月28日 00:31
大型ワンコのおすもうは見ていてあきませんね〜〜
ベルちゃんお友達ができてよかったですね(^^)
レオン&ピレマスファミリーが今年はたくさん増えたようでこれまた迫力ありそう〜〜!

私的にはお兄ちゃんたちのデンへのコメント、めちゃ気に入りました。

寝起きは藤田まOとさんがチャチャチャ〜〜と暗闇から必殺仕事Oで出てくる表情だし、走る姿はれれれのおじさんにそっくりで毎回笑えますよ(爆笑)

Posted by かりぴょんまま at 2007年11月28日 09:46
おふみさんへ
言われれば牛熊のバトルですよね。
それも室内でとは・・・
じつを言うと「室内だったら面白そう」と思った事も事実です。(^^;)

レオンのパピーを見た瞬間、もって帰ろうと思いました。もう1頭欲しい〜♪
それに、オフ会という言葉に反応する体になってしまいました。
Posted by ベルぱぱ at 2007年11月28日 10:25
サラユラママさんへ
いまだに妻は「ユラちゃんとのバトルが一番楽しそうだったよ。」と言ってます。
ベルと我が家に楽しい思い出を作ってくれたユラちゃんには本当に感謝しています。

こんな不真面目なブログでよければ何時でも遊びに来て下さいね。(^^)
お待ちしていますよ。
Posted by ベルぱぱ at 2007年11月28日 10:30
マアレ米田さんへ
オフ会ではお世話になりました。
マアレくんには一度会いたいと思ってました。
ドッグランに近づいて「レオンがいる〜」とビックリしました。
まだまだ元気っ子でしたね。(^^)
これからもよろしくお願いします。
Posted by ベルぱぱ at 2007年11月28日 10:37
UMAさんへ
紋ちゃんは凄くお利口でしたよ。
家で私とベルのバトルですか?
遠慮しときます。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2007年11月28日 10:39
かりぴょんままさんへ
そうですね。
レオン&ピレマスってとこが増えましたよね。
ピレマスの魅力は良く分かります。

我が家の子供は幼いのか、コメントも考えずにそのまま言うことが多いので、赤面する事も良くあります。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2007年11月28日 10:43
いや〜(^^) パパさんの記事もベルちゃんのプロレスも笑えました〜♪
うちはいつでも本性丸出しでございますわよ〜。(笑)
丸出しでも、こんなもんでございますですヮ〜♪おほほほ〜(爆)
しっかし、ベルちゃんは楽しそうでよかったですね(^^)
いつか66ともプロレスやろうね!
Posted by マミー at 2007年11月28日 17:47
おおきぃ〜
そうですよね! 大型犬の前に超がつくんですものね。
40キロ同士のプロレスは見ごたえがありそう♪
ケントなら間違いなく仲間に入っています。
以前にドーベルマンと楽しそうにプロレスをしました。
何回も転がされていましたが(笑)
Posted by はなケンママ at 2007年11月28日 18:50
おふみさんの言うとおりです
毎朝、食後の腹ごなしに耶真翔(やまと)66kgと一五(いちご)48kgと五月(めい)35kgが入り乱れて室内バトルをしています
室内なので泥がないだけで、涎でベタベタです
その中で朝ご飯を食べる五月(めい)パパは偉い!?
というのはウソ、流石にバトルの最中は恐ろしくてご飯など食べて入られません
お家が壊れないように、いつでもレフリーストップがかけられるように待機してます

ベルぱぱ&まま、如何ですか!?
楽しいですよ、多頭飼い
一カ所、お家が壊れれば諦めもつきます

くつろぐ傍らに敷物の虎のようにデカイのが休んでいると落ち着きますよ

頑張ってください
Posted by 五月(めい)パパ at 2007年11月28日 21:54
お久し振りです・・・
プチペットロスから少しだけ脱皮した桃音ままです。

何と!久し振りに来てみたら、G4の写真が出てきたので(ノ゜凵K)ノびっくり!!でした・・・
ベイルーとエルロイは特に大きい気がしますね・・・

デモでも!!楽しい時間が過ごせて良かったですね(^ー^)ノ
大型犬が集まる機会ってそうは無いですもんね・・・
Posted by 桃音まま at 2007年11月28日 23:38
ベルぱぱさん、紋ちゃんを載せてくれて有難うございます。<(_ _)>
オフ会デビューに備えて「おりこう大作戦」を実行していたのですが・・
成果はもう一つだったような(笑)

今度会う時までにはもっとおりこうになっているように頑張ります。(^▽^)/
オフ会では有難うございました。
Posted by ケンイチ at 2007年11月29日 00:06
ユラちゃんとのバトル、すごいなぁ〜!
初対面でこれほど仲良く出来るとは社交的でお利口さん。本当にママさんに似てよかったわねぇ〜
他のデカワンも多種多様で楽しめましたね!
ベルちゃんの次はやはり、レオンで決定としてその次はデン?ニューファン?
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2007年11月29日 00:08
オフ会満喫されたのが十分伝わってきましたよ(^^)
ベルちゃん誰にでも挨拶出来るなんて羨ましい限りです。
デンとかピレなんて1頭居てもでかっ!って感じなのにそんなワンコが何頭も居るなんて・・・楽しいでしょうね〜♪♪
Posted by rin at 2007年11月29日 20:43
こんにちは
我家でもオフ会UPしました(^-^*)良かったら覗いてください。ばあばの部屋(うちの奥さんです)・その1・2・3です!
Posted by 海空じいじ at 2007年11月30日 11:02
マミーさんへ
本性丸出しで頑張りましょうね。(^^)
オフ会はムチャクチャ楽しかったですよ。
特にベルは!
66ちゃんとのバトルは本性丸出しでしょうね。
いつかは見てみたいものです。
Posted by ベルぱぱ at 2007年12月02日 09:33
はなケンママさんへ
迫力はありましたよ。
大型犬に慣れてない人は近づけないでしょうね。
Posted by ベルぱぱ at 2007年12月02日 09:35
五月パパさんへ
文章を読んで、「バトルの最中に食事?」と正直ビックリしましたが、さすがの五月パパさんも食べれませんか。(^^)
たぶんK−1の試合中にリング中央で食事するようなものでしょう。
少し心が動いてしまいます。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2007年12月02日 09:38
桃音ままさんへ
お久しぶりです。(^^)
G4はムチャクチャカッコ良かったですよ。
鳥肌が立つくらい!
次回のオフ会にも必ず出ます。
ベルの楽しそうな姿が見たいですもんね。
Posted by ベルぱぱ at 2007年12月02日 09:40
ケンイチさんへ
紋ちゃんはすごくお利口でしたよ。
あれ以上お利口ならベルの居場所がありません。
次回もよろしくお願いします。
Posted by ベルぱぱ at 2007年12月02日 09:42
ナッシュ母ちゃんへ
物怖じせずに社交的なのはママ似です。
な〜にも考えずに行動するのはパパ似です。(涙)
デン、ニューファンとも魅力的ですね。
う〜ん・・・考えてしまいます。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2007年12月02日 09:46
rinちゃんへ
超大型犬がワヤワヤいると、ベルが中型犬に見えていました。
人間の錯覚って恐いですね。
「ダッコできそう・・・」と抱っこしたら、やっぱ重たかったし腰が痛くなりました。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2007年12月02日 09:49
空海じいじさんへ
UPされたのですね。
絶対遊びに行かせてもらいます。(^^)
有難うございました。
Posted by ベルぱぱ at 2007年12月02日 09:50

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年02月24日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7251626

この記事へのトラックバック