2013年08月04日

嬉しい贈り物

ベルが旅立って、家の中を整理しています。

ベルの布団やクッションなどをどけると家の中が広く感じます。バッド(下向き矢印)

心にポッカリと穴が空いた状態でしたが、嬉しいお届けものがありました。



関東に住んでいるベルの姉妹宅からお花が届きました。わーい(嬉しい顔)

そして、同じ関東のレオンベルガーを飼っているブログ仲間からもお花をいただきました。


早速ベルの横に飾らせていただくと、小さな祭壇が華やかになったexclamation
image2.jpg

まさかお花をいただけるとは思ってもいなかったので、家族全員感激しています。ぴかぴか(新しい)


妻や娘たちはベルの写真ボードの制作を行っており、ベルの写真をいっぱい飾るようです。

家の中にはいつもベルの面影や写真を残し、今までどおり家族の中心にベルが居るようにします。

寂しがり屋のベルなので、祭壇もみんながいつもいる場所にしました。手(チョキ)

ベル ここならいつでも家族を見渡せるからなexclamation×2



ベル!お前は幸せ者だぞ! 揺れるハート

posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 09:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本当に幸せ者だよ〜 でも 親不孝だよ!
皆をこんなに泣かせて・・悪い子だ。。


あれから ベルちゃんがTVに出たことなどお思い出いっぱい蘇ってきたよ。
一番は 私がベルちゃんがまだマロン(名前違ったらごめん)母さんのお腹にいるときに私あってるんだよ〜
って思い出して ちょっと嬉しかったよ。

いっぱい笑顔をありがとう!!

やっと ありがとうが言えました。
Posted by UMA at 2013年08月06日 08:35
UMAさんへ
本当に親不孝と言いたいですよ。(^^)

家の中はベルの写真展状態になっています。
UMAさんがマロンのお腹の中にいるベルに会ってくれてたなんて嬉しいです!
暖かいお言葉ありがとうございます。
Posted by ベルぱぱ at 2013年08月07日 14:12
久しぶりにブログを開けて、驚きました。
ロニーの両親も、兄弟ももう随分天国に旅立ち
今、ジャンボも癌の治療をがんばっています。
ロニーは幸い今のところ元気に過ごせています。

毎日を大切に過ごさなければと思う毎日です

ベルちゃんに会いに行きたいと思うままで
実行できなかった事が悔やまれます。
ベルちゃんのご冥福をお祈りいたします
Posted by ニタコ at 2013年08月11日 09:59
ニタコさんへ
いつかは訪れる事だとは分かっていましたが、こんなに早く旅立つとは思ってもみませんでした。
暑い中シャンボも頑張っているようで安心しました。
暖かいお言葉ありがとうございます。
Posted by ベルぱぱ at 2013年08月12日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71762549

この記事へのトラックバック