2013年06月10日

感激のプレゼント!

梅雨に入って良い天気晴れが続いてましたが、今朝のニュースで台風3号が九州に接近中。がく〜(落胆した顔)

ジトジトした天気に変わってきました・・・バッド(下向き矢印)

そんな気分を払拭する物が届きましたのだ。

それは、ベルの姉妹(ナッシュちゃん宅)からベルの誕生日プレゼントなのです。ハートたち(複数ハート)

ベルが手術したのでベルのことを心配して、犬用の関節に良いサプリメント。

ナッシュちゃんも使用していて調子が良いとのこと。

早速ベルにも服用させます。


image.jpeg


そして


image1.jpeg

レオンベルガーのシール(裏が磁石)です。

レオンベルガーのグッズは非常に珍しく、滅多に売ってないので多分オーダーではないか?

レアな物などでどこに張るか迷ってしまいます。ぴかぴか(新しい)

ナッシュ母ちゃんとナッシュ父ちゃん 本当にありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 10:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ぱぱさーん、ご馳走様でした〜!
でも、マズイよぉ〜・・・酒飲み夫婦にこのセットは
ドンピシャリじゃないですか〜。
昨日は、白身の魚にゆず胡椒。
そうめんサラダにかぼすとうがらし。
奴のトッピングに海苔・・・酒、飲み過ぎです(^^)
今日は、何をアテに飲みましょか?

プレゼントを気にいっていただいて良かったです(^^)
お互い、目指せ2桁!!で、
ゆっくり生きてもらいましょうね。
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2013年06月11日 09:09
ナッシュ母ちゃんへ
喜んでいただき私達も嬉しく思います。
ナッシュ父ちゃんが美味しくアレンジすると思い、商品を選びました。
この焼酎はネーミングが気に入り、私も飲んでいます。
暑くなりましが頑張りましょうね。(^^)v
Posted by ベルぱぱ at 2013年06月11日 11:51
かっこいい〜

是非 ビールの入ってる冷蔵庫へ!
ベルちゃんのために少し控えるかも。。。

本当にナッシュ母ちゃんはセンスがいい!
人を脅かせるの好きですよね。
Posted by UMA at 2013年06月12日 09:45
UMAさんへ
この時期やっぱ冷蔵庫ですよね〜!
冷たいビールが美味しい季節ですよね。
UMAさんの言われるように、ナッシュ母ちゃんのセンスはピカイチです!(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2013年06月12日 14:03
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます^^
手前味噌ですが、れおんそるで購入いただきました〜〜!!

我が家のおじさんおばさんたちもこれ毎日与えていて、
マグネットは大小プラスステッカー家中に貼ってます(苦笑)

来年のバースデープレゼントも楽しみですね^^
Posted by かりぴょんまま at 2013年06月16日 16:01
かりぴょんままさんへ
ままさんのお店でしたか!
大事にさせて頂きます。
Posted by ベルぱぱ at 2013年08月01日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69179993

この記事へのトラックバック