2010年04月13日

疲れた〜・・・

最近は雨がよく降ります。ふらふら

変な天気の中、ベルままと宮崎県へ行ってきました。

我が家の長女がこの春、宮崎県西都市へ転居して行く事になったので。もうやだ〜(悲しい顔)

西都市にある宮崎医療福祉専門学校に入学が決定し、学校の寮に入るため、ベルまま&ベルぱぱは引越しの手伝いで西都市に行ってきました。← 2度目の手伝い

朝、双子のお兄ちゃん達を学校に出した後、直ぐに車(RV)で西都市に向け出発exclamation

途中、飲み物を買うため、道の駅 日向で小休憩手(チョキ)

その時の写真です。

日向

日向

南国宮崎らしい風景でした。わーい(嬉しい顔)

そして ベルままです。

ベルまま

市役所に行って転入手続きや保険の登録。

必要品の買い物や寮の部屋の掃除など。

学校

学校の前に広がる広場です。

勉学を行う上では、非常に良い環境の場所ですが、市街地に出るのは車で10分くらいかかります。ふらふら

駅までもかなり距離があるし、免許を取得して車(セダン)車が必要かな?


ドタバタしているうちに一応の用事は終了〜るんるん


では、我が家に向け、意気揚々と帰って行きました。

めでたし、めでたし・・・




と、終わりたいのだが、もうすぐ大分県という所で、娘から携帯電話電話が!

『資料を良く見たら、両親の署名と捺印が必要な場所があるんやけど、提出期限がもうすぐやけど・・・どうしようがく〜(落胆した顔)

半泣きの状態で電話したようだ。たらーっ(汗)

ベルまま『直ぐに引き返すから。近づいたら電話するね

即決でそのままベルちゃん号(我が家の車の名前ね)はUターンし、再度西都市に引き返したのだ。もうやだ〜(悲しい顔)

この時のベルままの判断は非常に早かったexclamation



結局家に帰り着いたのが深夜だった。バッド(下向き矢印)

娘がスムーズに学校生活を送れるようにようになると思えば、何ともありませんよ。揺れるハート

入学式

初めて親元を離れての生活ですが、これも人生勉強にきっとなるでしょうぴかぴか(新しい)

車(RV)総走行距離は510kmでした。

四国を縦断して京都付近までの距離に相当します。あせあせ(飛び散る汗)

言うまでも無く、帰ってからビールを飲んで、そのまま眠い(睡眠)




で、今回はベルちゃんの写真を撮れなかったので、パピーの頃のベルちゃんです。わーい(嬉しい顔)

我が家に来て、破壊第一号の写真です。もうやだ〜(悲しい顔)

ベル

ベル

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 13:36| Comment(24) | TrackBack(7) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様〜〜
ちょっと淋しくなっちゃいますね。

ブログで元気な様子を見せてあげてくだいね。

しかし 破壊第一号! リンと一緒〜
家も未だに直さず 出入り口になってます。
Posted by UMA at 2010年04月13日 23:45
500km!
こっちからだとトーキョーからキョートの距離っす。
さぞやビールがしみたことでしょう、お疲れさまでした!
お嬢さまのエマージェンシーコール対応,
パパ&ママ、かっちょええ〜♪

ベルぱぱさんが絶対泣いてしまうであろう学校行事、
それは戴帽式。
キャンドルを手にした学生たちの頭にナースキャップが
載せられててゆくのです。感動300%保証します^^/
Posted by おふみ at 2010年04月14日 12:41
ご無沙汰しています。以前お世話になったパル&パルまま(ベルままをまねっこしてみました(^_-)-☆)です。転勤で4月から高知市に引っ越しました。今までネットはダイヤルアップだったので,ベル日記もあまりみられなかったんですが(超遅い)引越を機に「光」にしました。(^O^)/
お嬢さんご入学おめでとうございます。ぱぱ&ままは寂しいですね。でも宮崎なら近いですよ(うちの娘は東京)。GWもすぐだし,成長した顔みせてくれますよ!
パルも5歳になり貫禄でてきました。
Posted by まるおか&パル at 2010年04月14日 17:15
お疲れさまの行ったり来たり・・
後で思い出話の種ができましたね。

↓大分にはベルガー3頭その2頭が集結〜
やはり大きな出来事ですよね〜♪
Posted by 海空じいじ at 2010年04月14日 17:51
パパさんが寂しくて、泣いてるんじゃない?

長女さんガンバレ!
Posted by はなケンママ at 2010年04月14日 19:08
ランで 7頭のレオンと遊びました〜
昨日と今日 記事にしたので お時間あったら見てね〜(シーサーとボビー君 ベルちゃんとお里一緒で〜す。)
Posted by UMA at 2010年04月20日 20:21
私の姪っ子も只今看護学生中。
結構厳しくて途中でやめてしまう子も多いそうです。
そんな時は、是非500キロ往復してでも
娘さんの応援に行ってね。
大事な大事なお嬢様の為なんだからね(^^)
疲れた〜なんて弱音吐かないのよ〜!

うっふふふ〜、ベルちゃんもやるわね(^^)
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2010年04月24日 06:51
こんばんは☆
初めておうかがいします♪
憧れのレオンベルガーでコメントさせていただきました♪♪

とってもかわいいですね☆
Posted by みぃ at 2010年04月26日 19:16
娘さん、ご卒業&ご入学おめでとうございます!!!
とってもめでたいですね☆☆☆
心配ごとも増えるかと思いますが、勉強するにはとても良い環境のようですね☆頑張ってください。
私は自宅も大学もモデルの仕事も新宿・池袋・渋谷近郊となるので、父の目は常に光ってました(笑)

ベルちゃんもお姉ちゃんがいなくなって寂しいでしょうね><。。

まだまだいろいろと大変かと思いますが、パパさんも健康第一でバリバリ頑張ってくださいo^^o
Posted by ローザママ at 2010年05月19日 17:28
6月6日。
今日はベルちゃんのお誕生日。
おっきな声で言うからね。
『お誕生日、おめでとうーーーー!』
みんなにお祝いしてもらったかな?
いっぱい笑顔で、これからも元気にすごそうね!
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2010年06月06日 23:35
こんばんは〜

集中豪雨大丈夫でしたか??

また 遊びにきま〜す。

あっ UMA家 家族が増えました。
Posted by UMA at 2010年07月19日 00:11
元気ですか〜

異常気象が続いてます。
お体に気をつけてくださいね。

またきま〜す。
Posted by UMA at 2010年10月10日 22:10

初めてのマ00チョはねっとり最高!!
たんまり突きまくって20満ゲトって、信じられんわ!!!
http://acmahsjfms.com/pre/3v5wv-n/
Posted by トップガン at 2010年11月02日 22:19
ん〜〜〜 寒い><

今年も後40日?

元気に行きましょう〜
Posted by UMA at 2010年11月22日 09:45
娘さん、ご卒業&ご入学
おめでとうございます!

親元離れて不安で一杯だと思うけど…きっと大丈夫exclamationですよ(^O^)

ベルぱぱさんの娘なんやから、自分に自身持って頑張りましょーわーい(嬉しい顔)

西都市は気温の変化が激しい所なので…体調管理には十分気をつけて指でOK

あんま無理せず自分のペースで学業に励んで下さいねウィンク

陰ながら応援させて
いただきますねるんるん
Posted by 一騎 at 2011年03月18日 16:37
一年・・・
お元気ですか?

最近録画保存してあった ポチたまのベルちゃん観ました。
Posted by UMA at 2011年04月08日 19:40
遅れちゃった〜

ベルちゃん 誕生日おめでとう〜!

いい年になりますよ〜に
Posted by UMA at 2011年06月08日 17:25
はじめまして!


憧れのレオンベルガーのブログを発見したので拝見させてもらいました^^
やはり大きいですねー
抱きついて、もふもふしたら気持ちよさそうです
Posted by きさ at 2011年09月12日 22:19
お元気ですか?
早いものでもう今年も残りわずかになりました。

此方は冬らしくなってきて 益々元気な2ワンです。

来年は 元気な更新がありますよ〜に
Posted by UMA at 2011年12月17日 22:03
はじめまして。
あこがれのレオンベルガーのブログを
拝見してコメントしました。
私もレオンベルガーほしくてたまらないのですが
どこもいなくて・・
よろしければどこで購入したのか教えて
ほしいです。
よろしくお願いいたします。
Posted by みき at 2012年01月24日 00:25
お元気かな〜

また 来ます。
Posted by UMA at 2012年02月15日 21:44
ん〜〜〜 かなり心配><
お元気かな〜

リンもすっかり 中年のおばさんに。。

魔の6歳も半分終わりました。

ベルちゃんも病気に気をつけてね。

また きます。
Posted by UMA at 2012年06月29日 11:07
暑中お見舞い申し上げます。
 暑い日が続いてるUMA地方ですが 皆で夏を楽しんでます。

 台風大丈夫でしたか?

 お体に気をつけてお過ごしくださいね。


      2012年盛夏
Posted by UMA at 2012年08月02日 21:40
今年も会えず・・
お元気でみえますよ〜に

よいお年をお迎えくださいね。
Posted by UMA at 2012年12月08日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37072341

この記事へのトラックバック

ブログ管理人
Excerpt: すてきなブログですね  ^^  また来ます。 応援たま ♪
Weblog: ブログを拝見しました 。
Tracked: 2010-04-22 21:26

惨敗ですた。
Excerpt: 「オバサンにチンコ触らせたら2マンくれる」って言うから行ってきた!! でも若いしキレイな姉ちゃんだったから、 5分ほどシコシコされてアッー!と言う間に波動砲発射だったわ…w
Weblog: シッコリー中本
Tracked: 2010-04-26 16:09

ブログ管理人
Excerpt: すてきなブログですね  ^^  また来ます。 応援たま ♪
Weblog: ブログを拝見しました 。
Tracked: 2010-04-28 19:22

露出だいすき
Excerpt: 今回はこちらでいっぱい見てもらってきました。誰しも初対面の人に見せるというのは物凄く緊張することですが、少しおしゃべりしながら楽しい時間を過ごすことで慣れてくるものです。そして徐々に話しの話題は
Weblog: 露出だいすき
Tracked: 2010-08-19 19:24

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-23 21:41

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-23 21:41

千葉ギャルフリマ
Excerpt: 千葉ギャル専門フリマサイト登場♪
Weblog: 千葉ギャルフリマ
Tracked: 2011-04-28 12:26