2010年04月04日

感激の一日!

桜の花も満開で春が来ましたねー。わーい(嬉しい顔)

桜といえば花見手(チョキ)

花見といえば ビール ビール ビール ですよねー。わーい(嬉しい顔)


というものの、花見に行っていないベルぱぱです。もうやだ〜(悲しい顔)


この寂しさを吹き飛ばす感激の一日がexclamation

その日は朝から我が家はソワソワしていました。

ベルぱぱも気を抜くと小躍りしそうな感じでしたので、踊りださないよう注意してた。たらーっ(汗)

普段でも落ち着きの無いベル家ですが、その日は特別だった。



なぜなら・・・

我が家が住んでいる大分県には現在レオンベルガーが3頭います。


その中の1頭が遊びに来てくれたのです。ぴかぴか(新しい)

それに弟分のバーニーズまでご一緒とは感激の2乗です。ハートたち(複数ハート)



飼い主の方は、

別府で開業しているドクターで、凄くダンディーな先生だ。

奥様もセレブでスリム。るんるん

子供さんも礼儀正しく大人しい。揺れるハート



ベルままも「セレブなご一家だよねー」と一言。


どこから見ても我が家とは正反対の家族ではないかもうやだ〜(悲しい顔)




そして一緒に来た犬ちゃんは、レオンベルガーの

レオン君
『レオン君 6歳の男の子』


そして、バーニーズマウンテンドックの


マル君
『マルシェ君 8ヶ月の男の子』

むちゃくちゃ可愛かったですよー。揺れるハート揺れるハート

2頭ともサンキケンネルさんから来たそうです。

レオンベルガー3頭の内、2頭が一緒なんて凄いと思いませんか?

田んぼの中にお玉じゃくしがいっぱい居て、その内の2/3が一箇所に集まった光景と同じ。←意味不明な例えバッド(下向き矢印)

この風景をイメージするとやっぱり凄い!!



とにかく感激したベルぱぱでした。手(チョキ)




レオン君とベル2

マル君とベル2

わざわざ遊びに来ていただき本当に有難うございました。わーい(嬉しい顔)

また一緒に遊んでくださ〜い。ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 10:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あれれ〜ベルぱぱさんちに遊びに行ったっけ?と
思っちゃいました^^

ドクター宅で飼われているベルガー&バニ、
品の良さがそこはかとなく漂ってますね〜、うん。
ハマのヤクザなシスターズに飼われている牛熊とは
大違いですわ、おほほ。

嬉しいときは踊らにゃ損損♪
見る阿呆がここにおりますわよ〜
Posted by おふみ at 2010年04月05日 11:02
お〜〜 あの有名なサンキさんのベルガー君とバニ君なんですね。
すごい〜〜 やはり貫禄!!

次回は3頭一緒に記念写真をおねがいしま〜す。
Posted by UMA at 2010年04月05日 22:48
おふみさんへ
レオン&バニならおふみさんとこですね。
セレブに飼われていると貴賓があります。
おふみ家とベル家は同種みたいです。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2010年04月06日 09:00
UMAさんへ
貫禄ある2頭でしたよ。
3頭一緒の写真にトライしましたが、遊びたがって撮影不能でした。(^^;)
次回再度挑戦します!
Posted by ベルぱぱ at 2010年04月06日 09:01
美男美女じゃーん。
ベルちゃんは、れおん君と体格が一緒位なのかな?
堂々と物怖じせず、セレブと並んでいますよ(^^)
仲良く遊べる可愛い可愛いお嬢ちゃまだね。
うん、いい子だね!
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2010年04月06日 16:27
わぁ、サンキさん出身のおふたりさん。
落ち着いた風情ですね。カッコいいです。
エルクを家族に迎える前に、我が家もサンキさん詣出しましたよ〜

お嬢ベルちゃんの巻き毛姿も、とっても可愛いです〜^^

Posted by pleroma at 2010年04月06日 19:15
お世話になりました。また是非お伺いしたいです。
ベルちゃんも別府に遊びにいらして下さい。お待ちしております。
Posted by レオンぱぱ at 2010年04月07日 21:31
大分って3頭も居るんですね!
私、某B府公園で4年位前にレオン君に会ったことがあるのですが、その時に初めてレオンベルガーを見たんです。
その時なんてでっかいんだ〜と思いましたけど、それが2頭も並ぶなんて迫力ですねぇ☆
Posted by rin at 2010年04月09日 01:54
大分にはレオンが3頭いるんですね!^^
そのうち2頭が一緒にとはとても貴重な機会でしたね!>v< 楽しい時間を過ごされたようで私も記事から楽しみをおすそ分けしていただきました♪
レオン君とても立派ですね!男の子らしく凛々しい^^
今年はその後花見には行けませんでしたか??
来年はご家族皆で行けるといいですねo^^o
Posted by ローザママ at 2010年04月09日 18:45
初めまして。『ベルの日記』は、だいぶ前からこっそり読ませてもらっています。
私は十数年前にレオンベルガーという犬種を知って以来いつの日か一緒に暮らせたら、と思ってました。
ある日、子どもが犬を飼いたいと言い出して、《このチャンスを逃しては一生飼えないかも》と思いレオンベルガーの説明を子どもにし、サンキケンネルに見に行って、その大きさに笑ってしまいました。十数年も心の中にいるのに初めて見て熊かと思いました。
それまでにブログで、ベルや沖縄のマハロを見ていた以上に大きかった。レオンとベルって名前だったかな?
なんやかんやとありまして、2007年に我が家に犬がやってきました。
今では立派にフワフワな体重2`のポメラニアンになりました。あぁぁぁレオンベルガーーー。
なんやかんやでポメになってしまった。
なのでベルパパさんのブログをいつも楽しみにしています。ベルの写真もっと載せてほしいです!
ぽちたまも見ましたよ!
Posted by シャンクス at 2010年04月09日 23:00
ナッシュ母ちゃんへ
体重はレオン君とほぼ同じでした。
レオン君はスリムでお利口!
ベルは今での頭の中はお花畑に蝶々が飛んでいる状態です。(^^;)
やっぱセレブはお上品でしたよ。
Posted by ベルぱぱ at 2010年04月10日 09:54
pleromaさんへ
2頭とも可愛かったですよ。
ママさんもサンキさんとこに見学に行かれたのですか。
我が家は行けなかったのですが、ストレートの毛質が綺麗でした。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年04月10日 09:55
レオンぱぱさんへ
本当にお世話になりました。(^^)
感激の連続でしたので、自分の興奮を抑えるのが精一杯でした。
これからもよろしくお願いします。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年04月10日 09:57
rinさんへ
1頭でも迫力あるレオンベルガーですので、2頭&バニの3頭がいるとすごい迫力でした。(^^)
rinさんもレオンくんとお会いしたとは驚きです。
狭い県ですが、会う確立は低いですもんね。
Posted by ベルぱぱ at 2010年04月10日 10:00
ローザママさんへ
本当に貴重か経験でした。(^^)
もう1頭欲しくなってしまいます。
花見はとうとう行けなかったので、来年は必ず行く予定です。
Posted by ベルぱぱ at 2010年04月10日 10:02
シャンクスさんへ
遊びに来ていただき、ありがとうございます。
ベルも散歩のときに、「犬ですか?」って質問を受けます。(^^)
サンキさんとこのレオンは立派なレオンが多いようですよ。
モコモコポメも可愛いですよね。
機会があれば写真を見せてください。(^^)
「ポチたま」見られました?
お恥ずかしい・・・(^^;)
また、遊びに来てください。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年04月10日 10:07
お元気かな〜

人生山あり谷あり・・

元気な更新記事いつまでも待ってます。
Posted by UMA at 2011年11月22日 18:00
早いもので今年も10日あまりとなりました。
今年も 元気な更新記事拝見できなくって残念。

来年一年平和な一年になりますよ〜に
Posted by UMA at 2012年12月20日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36860527

この記事へのトラックバック