2010年03月02日

おめでとう!

いよいよ3月ですねー。

3月といえば、

仰げば〜 尊し〜 わが〜師の〜恩〜るんるん


そうですexclamation

卒業式ですexclamationわーい(嬉しい顔)



ベルぱぱは、大人になるまで「わが師の恩〜」を「和菓子のおん」と思っていた。たらーっ(汗)


『卒業と和菓子が何の関係があんの?????』と思っていた。


この事を暴露した事により、全国へ恥を広めた事になった。がく〜(落胆した顔)


その事についてはどうでもいいのだ!ふらふら



今月、長女が無事に卒業しました。ぴかぴか(新しい)


昨日が卒業式でした。手(チョキ)


来月からは宮崎県の看護学校に入学し、医療の道を進む事に決定しています。るんるん

ベルぱぱ&ベルままは医療現場の厳しさを実感している為、とても心配しています。

「本当に大丈夫か?」と・・・


本人自身も不安や期待が沢山あると思いますが、これも勉強だと思います。わーい(嬉しい顔)

精一杯頑張って、どこまで成長するか楽しみです。揺れるハート

卒業と入学のお祝いに、ベルぱぱ&ベルままからの プレゼントプレゼント

それは

プレゼント

CACIOのBaby-Gです。

ベルぱぱは
「人を待たせるな!自分が待つつもりでいろ!」

「何事でも約束の5分前には準備を完了しろ!」

と常に言っている。



特に1分1秒が非常に重要な医療現場なので、ベルままと相談して時計をプレゼントしました。わーい(嬉しい顔)

大切に使ってくださいよー!



では、

いつも笑顔を家族みんなにプレゼントしてくれるベルからも一言。

ベル



お姉ちゃん頑張れ〜揺れるハート

家族一同 応援してますよ〜るんるん



お土産は宮崎の芋焼酎をお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 12:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まずは、、、
お姉ちゃん、卒業おめでとうございます(*≧▽≦ノノ゙☆パチパチ
医療の道へ進むという未来も見据え、とっても立派ですね!
10年前の私に爪の垢でも飲ませてやりたい…(笑)
素敵なお祝いも貰って、お姉ちゃんのやる気もMAXかな?
どうぞ、ぱぱさんの格言を守って、時間を守る素敵な大人になって下さい♪

そして、、、
「和菓子のおん」に爆笑しました(笑)
卒業式で和菓子の歌もどうかと思いますが、和菓子好きの私としてはOKだと思います!!!
Posted by えむ(マイラ) at 2010年03月02日 21:00
卒業おめでとうございます。
寮生活が始まるのかな・・パパさん寂しいでしょう。

お姉ちゃんがんばれ!
Posted by はなケンママ at 2010年03月02日 21:43
卒業おめでとうございます!
とってもステキなプレゼントですね〜
最近の子は、携帯ばっかりで・・・
私たちの頃は、卒業記念と言えば、時計でしたよね〜
お仕事がてら大変必要となる物を貰って、娘さんも、とっても喜んでくれたのでは?
Posted by みんみん at 2010年03月02日 23:19
ご卒業おめでとうございます!!
新しいスタート! 不安もあると思いますが支えてあげてくださいね。

私は ウサギ美味しい〜 と 思ってました。
仲間だ〜^^:

時間厳守! 最高のプレゼントと一緒にきっと守ってくれるでしょう〜

春休みの一ヶ月 悔いの無いように楽しんでください。
Posted by UMA at 2010年03月02日 23:19
お姉ちゃん、卒業おめでとうございます。
常に言ってる言葉が良い〜大切なことです!

少し寂しくなり心配でもありましょうが、その分お嬢さんは独り立ちし立派な社会人になると思いますよ〜

やはり消毒は芋がいいのですね(爆笑)
Posted by 海空じいじ at 2010年03月02日 23:40
ご卒業おめでとうございます!
夢に向かって新たなスタートですね♪

素敵なプレゼント♪
常に言われているお言葉…大事な事ですね。

お嬢様、頑張って下さい♪
Posted by lieraママ at 2010年03月03日 00:13
パチパチパチ〜〜♪
お嬢さま卒業おめでとうございます^^/

ついこのあいだ七五三の晴れ着を着ていた娘が・・・なんて
ベルぱぱさん&ベルままさん感慨深いのではありませんか?

そうですか、ヤクザな看護の道へ・・・・(激爆)
なにを隠そう隠してないか,
わが家も実は妹ナースが影の実権を握っており、うははっ。

きっとどんな困難があっても
ベルちゃんが癒してくれることかと♪

芋焼酎にはやっぱり地鶏っしょ♪♪
Posted by おふみ at 2010年03月03日 12:07
えむ(マイラ)さんへ
ありがとうございます。(^^)
自分なりに考えて決めた道ですので、頑張ってほしいものです。
歌詞の勘違いってありますよね。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2010年03月04日 09:18
はねケンママさんへ
ありがとうございます。(^^)
看護学校の寮に入ります。
行く学校は隣の県ですが、結構時間がかかるようです。
実際に行ったら少し寂しくなりそうです。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2010年03月04日 09:21
みんみんさんへ
ありがとうございます。(^^)
昔は記念品と言えば、万年筆やボールペン、時計でしたが、今は違うようですね。
時代を逆行して、我が家は時計に決定しました。
Posted by ベルぱぱ at 2010年03月04日 09:22
UMAさんへ
ありがとうございます。(^^)
ママさんも歌詞の勘違いがありましたか!
お仲間がいて安心しました。(^^)
ご本人は卒業して安心したのか、とろけるようにダラ〜っとしています。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2010年03月04日 09:25
空海じいじさんへ
ありがとうございます。(^^)
娘が行く場所は、宮崎県の西都市ですので、デカワンのミーティングに顔を出すかもしれません。
娘のどれだけ成長するか、楽しみ半分、心配半分です。

Posted by ベルぱぱ at 2010年03月04日 09:27
lieraママさんへ
ありがとうございます。(^^)
実際に親元を離れて暮らせば、この言葉の意味が分かると思います。
今は全く馬耳東風です。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2010年03月04日 09:29
おふみさんへ
ありがとうございます。(^^)
娘もヤクザな道へ進みます。
おふみさんの妹さんもナースでしたね。
ベルままも昔ナースをしていました。
しまった!
おつまみの注文を忘れてました!
芋焼酎には地鶏ですよね。
早速言っておきます。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年03月04日 09:32
お嬢様の卒業おめでとうございます。

寮生活からそのまま病棟勤務になると
すでに親元を離れてしまうのですね・・・・

寂しいでしょうが、
ちょっとうらやましい私(娘たちには
早く出て行って欲しい・・・・)><

長女も同じく医療への道(脳外科医になりたいそうです)めざして今年は猛勉強です^^

私が消毒できないぶん、パパさんしっかり
体内から消毒してね^^
Posted by かりぴょんまま at 2010年03月05日 17:38
かりぴょんままさんへ
ありがとうございます。(^^)
いつかは親元を離れる時が来ますので仕方のないことです。
娘さんも脳外科医目指して奮闘中ですか。
凄いですね!夢に向けて頑張ってください!!
Posted by ベルぱぱ at 2010年03月07日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35860008

この記事へのトラックバック