2010年02月13日

父ちゃん、聞いてる?

最近の天気は、晴れで暑かったり、曇りで気分が憂鬱になったり、雨で寒かったり変な天候が続きます。バッド(下向き矢印)

そんな変な天候にも負けず、ベルぱぱは毎日の晩酌は欠かしません。手(チョキ)



しか〜し、ここからが大切なので、みなさんよく読んで下さい。 ぴかぴか(新しい)


何故ベルぱぱは ビール 飲むのかというと、
この時期インフルエンザだの、
感染性胃腸炎だの
いろんな病気が流行ります。

ベルぱぱは大家族を養わなければいけないので、病気になる事が出来ないのです。



だからexclamation&question


みなさんよく聞いてexclamation&question




嫌々ながらも体の中から消毒しているのです。exclamation&question

涙ぐましい努力をしているのです。exclamation&question




では、ここで問題です。演劇

問1
上の文章を読んで、その通り!とうなずく人は何人いるでしょう? @〜Cの中で選びなさい

答え @20人はいる
   A20人はいない
   B読んだ全ての人
   Cうなずく人は絶対いない

私は@と思います。


答えを出すため、しかたなく実演しますね。手(チョキ)


TV を見ながらコタツに入り、焼酎のお湯割が寒い時期には一番exclamation


その至福のひと時を楽しんでいると、必ずベル嬢が近寄ってきて、フンフン キュ〜ンキュ〜ン と言ってます。わーい(嬉しい顔)



ベルままと同じ事を言いたいのでしょうか?


ベル

ベルぱぱ『美味しいよ!でもベルはダメパンチ

ベル

ベルぱぱ『・・・・・』

ベル

ベル

ベルぱぱ『何か言った?』

TVに夢中なベルぱぱを残して何処かに行っちゃいました。


実験途中、不覚にもベルぱぱは寝てしまい、その後の記憶はございません。たらーっ(汗)

で、お姉ちゃんがカメラした状況です。わーい(嬉しい顔)

ベル

ベル『このオヤジはいったい何を考えているのか分からん・・・』って顔してます。

ベル

そのベルも仲良く寝てたそうです。わーい(嬉しい顔)


ところで問題の答えは、


みなさんの想像におまかせします。 わーい(嬉しい顔)


みなさ〜ん、@ですよね〜わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 10:16| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
しかたがないなぁ〜
付き合ってやるかっ! 私はワインね♪(笑)

コタツで寝たらインフルエンザにはならないけど、風邪をひくよ!
Posted by はなケンママ at 2010年02月13日 11:23
はなケンママさんへ
コメント早いー。
ママさんはワインで消毒ですか?(^^)
風邪には注意いたします。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月13日 11:28
ん〜〜〜〜〜・・・・・

ベルちゃんの可愛らしさに免じて「1」にしときますか!
目覚めの一杯はブランデーにしてね?

バンクーバーオリンピックを肴にまた一献♪
Posted by おふみ at 2010年02月13日 11:56
おふみさんへ
お情けありがとうございます。(^^)
迎え酒でブランデーですね。了解しました。
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月13日 13:06
解る解る、イヤイヤだけど消毒しなくちゃね。
私も365日欠かさず消毒派だよ。
なので答えはB・・・な訳ないけどさ。
ベルちゃんはぱぱさんの横に座るのね。
ナッシュは父ちゃんの正面に陣取り、お互い顔を付き合わせて
熟年夫婦のような雰囲気を漂わせています(^^)
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2010年02月15日 00:40
ナッシュ母ちゃん同様365日消毒してたら、
さすがに消毒しすぎちゃって、
(一升瓶が2日で空いちゃう生活><)

菌が強くなりすぎて年明け早々大病を二回して
ドクターストップかかちゃったよ〜〜!!

パパもお湯割り止まりにしておいてね^^


禁酒生活も一ヶ月がすぎて6kgやせました〜〜!!

でも、この写真みてたらよだれが・・・
Posted by かりぴょんまま at 2010年02月15日 16:20
ふ・ふ・ふ・・・・
私も、いやいや消毒してますよ〜

ベル嬢ちゃん、甘えたさんですね。いいなぁ〜
女の子だからかなぁ。

うちのんは、なかなか甘えに来てくれません。
反対に、こちらから甘えに行って、迷惑がられています。
Posted by pleroma at 2010年02月16日 12:02
ナッシュ母ちゃんへ
母ちゃんも消毒してますか!
毎日の習慣は大切で、「うがい、手洗い、中から消毒!」を心がけています。
熟年夫婦の雰囲気ですか。
光景が目に浮かびます。(^^)
それと、ちょび髭ですが、ベルにも薄くありましたよ。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月18日 09:07
かりぴょんままさんへ
禁酒ダイエットですね。
6kgとは凄いですよ。(^^)
無理をしないでくださいね。
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月18日 09:09
pleromaさんへ
なんと、ママさんも消毒してますか!
良い心がけです。(^^)
ベルは凄い甘えん坊で、すぐにひっつき虫に変身します。(^^;)
冬場は愛くるしいのですが、夏場は暑苦しいので大変です。
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月18日 09:11
今日も焼酎でつか?(笑)
Posted by はなケンママ at 2010年02月19日 22:00
アルコール消毒・・
焼酎で消毒・・あると思いますo(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by 海空じいじ at 2010年02月20日 10:06
はなケンママさんへ
今日も焼酎です。(^^)
暑くなるとビールで消毒します!
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月22日 10:45
空海じいじさんへ
ありますよね。(^^)
じいいじさんも消毒してますか?
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月22日 10:46
はじめまして。突然のコメント、すみません。

私も大分在住で、大型犬好きな主婦です!

実はレオンベルガーを飼いたいと常々思い、レオンベルガーとの生活を夢見る毎日です。

ベルぱぱさんが、うらやましい(>_<)
いろいろと、ブリーダーさんを探していますが、周りに飼っている人がいなくて、相談出来ずに困っていました。差し支えなければ、ベルちゃんをどちらのブリーダーから迎えたのか、教えていただけませんか?

参考にさせてください。
Posted by こてママ at 2010年02月22日 16:44
下戸だから わかんないけど・・

焼酎で消毒は効いたことあるけど ビールも出来るの??

休肝日は作ってね!!
Posted by UMA at 2010年02月22日 22:23
こてママさんへ
コメントありがとうございます。(^^)
レオンベルガーとの生活はとても良いですよ!
お暇な時は見に来てください。
我が家のベルは「マサキコレクション」というブリーダーからお世話してもらいました。
HPもありますので、一度ご覧下さい。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月23日 14:59
UMAさんへ
私の体内は全て発酵している飲み物なら消毒可能か構造をしています。(^^)
休肝日はいつもベルままからも注意を受けています。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月23日 15:01
お返事、ありがとうございます(^O^)

「マサキコレクション」さんですね♪
私もHPは拝見させていただきました♪

遠方なので、ブリーダーさんのところへ見学に行けない為、悩んでいましたが、思い切って連絡してみようと思います。

いつの日か、ベルちゃんにも会いに行ってみたいです。

本当にありがとうございました♪
Posted by こてママ at 2010年02月23日 15:43
こてママさんへ
いつでも会いに来て下さい。
心からお待ちしています。(^^)
3歳半になりましたが、いつも頭の中はお花畑のベルですが・・・(^^;)
これからも何かあれば連絡して下さ〜い♪
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月24日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35291091

この記事へのトラックバック