2010年02月06日

ポチたま出演!

寒さも厳しくなってきました。ふらふら

寒い日は、熱燗&お鍋で最強コンビ結成だ。手(チョキ)


さてさて、以前ブログにも書きましたが、いよいよ「ポチたま」に、ベル嬢とベルぱぱが放送されました。わーい(嬉しい顔)

放送日は昨夜の午後7時。


しかし昨日は福岡市に仕事で出張していたベルぱぱは、リアルタイムで見る事が出来ず、帰ってから見る事ができました。ぴかぴか(新しい)


当然、焼酎のお湯割りに、お土産で買ってきた明太子を用意して。



正直ドキドキしましたよ。揺れるハート

何といっても一応全国放送ですもんね。るんるん



では、放送されたベルさんをどうぞexclamation





画像が少し悪いのは、笑って許してくださいね。たらーっ(汗)

画面にいきなり登場している額が広〜い人がベルぱぱです。わーい(嬉しい顔)

ベル共々これからもよろしくお願いします。揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 11:26| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
見逃していたので嬉しい〜〜〜

べるちゃんさいこ〜〜〜!!!
これぞ、やさしくって可愛いレオンベルガー!!

パパさん、いい男〜〜〜!!

べるちゃんに会いにくるお客さんが増えちゃうね^^
Posted by かりぴょんまま at 2010年02月06日 12:21
やった〜!!
動くベルちゃんだ〜、動くぱぱさんだ〜
可愛い、可愛い!!
男前、男前!!
わぁわぁ言いながら、見ましたよ。

ベルちゃんのサングラス、何回見ても^^v
雑誌にも紹介されたんですね。すごーい。
Posted by pleroma at 2010年02月06日 13:13
かりぴょんままさんへ
見れて私も嬉しく思います。(^^)
可も無く不可も無く安心しました。
褒めてもらってありがとうございます。
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月06日 16:14
pleromaさんへ
楽しんでいただけたようですね。
サングラス姿が定番になりそうな予感。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月06日 16:15
アップ嬉しいです〜!ヾ(>▽<)ゞ
沖縄では今ポチたまやってないんですよー(-_-;)
べるちゃんすごい!!りっぱな有名な看板犬なんですねぇ〜〜
これからもTV放送でさらに商売繁盛!ですね!!
だいすけ君にご挨拶のフンフンって優しいしぐさが可愛い〜やっぱり女の子ですね♪
Posted by きょんきょん at 2010年02月06日 17:39
ベルちゃんとパパさん観ましたよぉ〜
ママさんは声だけでしたね!?
息子ちゃんもちょっと映ってましたね

サングラスがお似合いでした、ベルちゃん
大分の有名人(犬)ですね
Posted by 五月(めい)パパ at 2010年02月06日 18:03
おこんばんわんこ〜^^/

Youtube拝見いたしましたぞっ!
モ〜、ベルちゃん日本一の看板犬ですね!

ナース妹曰く
「ベルぱぱさんってば、ジェントルマンって感じ〜♪」

焼酎片手というよりはブランデーグラスかしらん?
オトベさんにも連絡しなくっちゃ。
Posted by おふみ at 2010年02月06日 21:47
ベルちゃんかっこいい♪
めがねもバッチリ看板犬!
パパもカッコよかったよ。(ついで)ふふっふ!
Posted by はなケンママ at 2010年02月06日 21:51
パパさん・・緊張気味でしたね。ベルちゃん堂々として・・
グラサンのよくお似合いでした Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!!!!
Posted by 海空じいじ at 2010年02月06日 21:52
今 家も家族で拝見しました〜!
録画してあったので 永久保存版!!
お友達bU8番ゲットですね!!

娘が 家も〜〜 と
 叫んでいましたが 私はパパさんほど勇気がありませ〜ん。
Posted by UMA at 2010年02月06日 22:44
きょんきょんさんへ
見ていただいて良かった!
動画をアップしてよかったです。(^^)
だいすけ君をクンクンした後、ペロペロ舐めてました。
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月07日 09:19
五月(めい)パパさんへ
ベルままも結構撮影されてましたが、ほとんどカットでした。
本人は「良かった」と言ってましたよ。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月07日 09:21
おふみさんへ
お褒め頂きありがとうございます。(^^)
ジェントルマンって言われての初めてです。
今度はブランデーグラス片手の写真をアップしますね。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月07日 09:23
はなケンママさんへ
サングラス姿も板についてきました。
ついでに褒めていただいてありがとうございます。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月07日 09:25
空海じいじさんへ
突然の取材でしたので、少し驚いた事もありました。
いくつかベル用のサングラスを持っていますので、TPOにあわせて使用します。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月07日 09:27
UMAさんへ
我が家の永久保存版になりました。
次回はUMA家に取材が行くといいですね。
ママさん出演をお願いしますよ。(^^)
期待しております!
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月07日 09:28
良い感じ〜〜〜♪
やっぱりベルちゃん、メガネをかけ慣れていますね!素敵でした^^
Posted by ねずみとり at 2010年02月07日 19:55
ねずみとりさんへ
メガネをかけることには、抵抗がなくなりました。看板犬の条件でしょうか?(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月08日 09:01
全国デビューおめでとう!
何回も何回もしつこくリプレイして見ちゃいました!
ベルちゃん、やっぱり可愛い!
ぱぱさん、紳士すぎっ!普段通りにやりましょうよぅ〜(^^)
こちら今週が放映予定です。バッチリ録画するからね!
Posted by ナッシュ母 at 2010年02月08日 14:04
ベルちゃんの勇姿、見逃してしまいました〜〜〜・゚・(ノДヽ)・゚・
Youtube、感謝です(笑)
ただ、スピーカーの調子が(笑)
音声は後日トライします( ̄∀ ̄)ゞ

しかし、、、
ベルちゃん、メガネ屋の娘だけあって、サングラスが似合ってますよ♪
嫌がらないところが、かけ慣れてるのか…メガネ屋看板娘を自覚しているのか…。
このままメガネCMをGETで全国デビューですよw
Posted by えむ(マイラ) at 2010年02月08日 15:21
ナッシュ母ちゃんへ
ありがとうございます。(^^)
褒められてベルも嬉しいでしょう。
放送以外の部分は、かなりカットされていましたよ。(^^;)
不真面目な部分はカットです。
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月09日 16:12
えむ(マイラ)さんへ
メガネは本当に嫌がりません。
自覚しているのでしょうか?(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月09日 16:13
ご無沙汰していますー<(_ _)>
ポチたま臼杵だーと思ってたんですが、ちょうどこの回を見逃していて!!
お友達がベルちゃん出てましたよ、と教えてくれましたー(≧ω≦)
ベルぱぱさん、UPしてくださってありがとうございます!!
ベルちゃんはやっぱりお利口ですねー(*´∇`*)
ぱぱさんも優しそうな紳士で!!
お二人とも全国デビューですね♪おめでとうございましたー(/*^^)/
Posted by hina at 2010年02月10日 21:25
hinaさんへ
ご無沙汰しております。(^^)
動画をアップして本当に良かったです。
いろんな方から「見たよ〜!」って言われ、恥ずかしい限りです。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月11日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35164089

この記事へのトラックバック