2010年01月28日

ベルの嫌いな事

ベルが少〜し、獣臭くなってきた。がく〜(落胆した顔)

という事で、ベルの嫌いなお風呂に入る事が決定exclamation

水遊びや泳ぎは大好きなのだが、お風呂となると踏ん張って動かなくなる。パンチ

ベルと同胞のナッシュちゃんも同じみたい。わーい(嬉しい顔)

やはり似てくるのか・・・?



今回はベルままが奮闘し、無事にピカピカになったベル嬢ぴかぴか(新しい)

ドライヤーで乾燥し、フカフカになったのだが、非常に疲れたご様子だ。るんるん

ベル


大人しいベル嬢も、体力が回復したら、いつものベルに戻っちゃいました。わーい(嬉しい顔)

ベル

焼酎のお湯割をグビグビ飲んでいる私の近くでリラックス揺れるハート

撮影しているお姉ちゃんにカメラ目線で、『また飲んでるよ』って顔をしています。手(チョキ)

しかし、ベルままが来ると、急いでベルままのところに。もうやだ〜(悲しい顔)

一緒


何?

ひっつき虫に変身し、ベルままから離れません。もうやだ〜(悲しい顔)

いじけたベルぱぱというと、

爆睡

爆睡してました 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

ベル

寝てると甘えてくるベル嬢ぴかぴか(新しい)

可愛いですね〜わーい(嬉しい顔) ← 親バカでごめんなさいたらーっ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 10:54| Comment(32) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
もしかして自宅でお風呂?
だとしたら偉いぞベルちゃん!ウチは絶対自宅お風呂に近づきません。
オヤツでつろうがオモチャで誘おうが、絶対イヤっ!
ベルちゃんは、ぱぱさんのお酒の臭いでクシャミしませんか?
寝ているぱぱさんに甘えてるっていうより
仕方がないわねぇ〜って、ぱぱさんが介抱されているみたいよ(^^)

Posted by ナッシュ母ちゃん at 2010年01月28日 15:31
ベル姫、ふわ&さら〜〜♪

1枚目の写真で胸元に抱えているのは
焼酎のボトルでしょうか? 

苦手なお風呂に入らされてのヤケ酒?
さすが酒豪の愛娘っ!
Posted by おふみ at 2010年01月28日 16:46
ベルちゃん、お風呂入ったのね〜
↑ 同感、同感^^
1枚目の写真、一升瓶を枕にフテ寝してるのかと思っちゃいましたよ。

スッキリさわやかベルちゃん、きっと、みんなにモフモフされてるんでしょうね。

Posted by pleroma at 2010年01月28日 19:13
ナッシュ母ちゃんへ
ベルのお風呂は自宅のお風呂に無理やりにでも引きずって入れてます。(^^)
ベルの介抱は強引なところもありますが、ついつい目が覚めてしまいます。(^^;)
親バカです。
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月29日 09:11
おふみさんへ
ベルが抱えているのは、ジュースのペットボトルです。ふて寝しているみたいですね.(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月29日 09:13
pleromaさんへ
お風呂の後はモコモコ状態なので、すごく手触りがいいですよね。
後ろから見ると、猪みたいにも見えます。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月29日 09:14
ママさん お疲れ様〜〜
私も今から洗おうかな〜

夕べも ベルちゃん出て無かった〜
次回に期待!!
Posted by UMA at 2010年01月30日 10:41
ふかふかの熊さんみたいで可愛い〜〜〜
こたつで一緒にねんねいいですね^^

私もかりぴょんと寝るときが最高に幸せです!
たっくんはおしっこ臭いので
寝るときは少々勘弁><って感じ・・・・

禁酒三週間目に入って数キロ痩せました〜〜^0^
Posted by かりぴょんまま at 2010年01月30日 16:35
ベルちゃんお風呂は嫌なのかな?
もしかして熱いからじゃないのかな(~_~;

>また飲んでるよ・・
厳しい突込みがはいってますね(笑)

我家もお風呂でシャンプーですよ〜
Posted by 海空じいじ at 2010年02月01日 09:00
シャンプーお疲れ様です〜^^
やっぱりシャンプーの直後はぐったりで大人しいですよね^^;


ママさんの膝で抱っこ?おすわり?してるベルちゃんすっごう可愛い!たまりませんね*^^* こんなことされた日にはデレデレです(笑)

でも最後の写真でパパさんへの愛もしっかり感じます☆☆☆
Posted by ローザママ at 2010年02月05日 19:34
ベルぱぱさん、ベルままさん、ベルちゃん、初めまして。
『ポチたま』を見ていたら、レオンベルガーのベルちゃんのお宅に、松本君とだいすけ君が訪問していました。
ポチたまで放送されていたレオンベルガーのベルちゃんはベルぱぱさんとベルままさんのお宅のベルちゃんですか?
以前ムツゴローさんの番組ではじめてレオンベルガーという犬種を知りました。トルコ原産の優れた牧羊犬だと聞いたことがあります。
大きな体に優しい性格の素晴らしい犬だと思います。
私は3匹の犬を飼っています。
日本スピッツと紀州犬と柴の雑種です。突然のコメント失礼しました。
またおじゃまさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
Posted by かれんまま at 2010年02月05日 19:53
UMAさんへ
ベルのシャンプーは本当に疲れます。(^^;)
ベルの出演は放送があり次第アップしすね。
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月06日 09:06
かりぴょんままさんへ
洗って乾いたら、猪みたいになりました。
フカフカで気持ちいいですよね.(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月06日 09:08
空海じいじさんへ
温度はかなり低めに設定しているのですが、レオンのとっては熱いのでしょうか?
部屋の声が気になるのも原因かな?(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月06日 09:09
ローザママさんへ
ベルは膝にお座りしたがります。
結構重いので、足が痺れてきますが。(^^;)
それでも可愛くて我慢してますが・・・
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月06日 09:11
かれんままさんへ
コメントありがとうございます。(^^)
大歓迎です!
ポチたまに出ていたレオンベルガーは、間違いなく我が家のベルさんです。(^^)
レオンベルガーはドイツ原産の犬種で、水難救助などにも活躍しています。
これからも遊びに来て下さいね。
お待ちしていま〜す。♪
Posted by ベルぱぱ at 2010年02月06日 09:16
相手の女愛用のバイブとか持ってきてるしwアホじゃね?ww
ずびょずびょ出し入れしてやったら五分でイッてやんのwww
これ4回繰り返してご褒美10万もらえるんスかwボロいわこれww

http://au-au-a.net/on/th59Q0DJ
Posted by コネリー at 2010年06月16日 09:44
今月もう七人とセックヌした!!
報酬も余裕で給料こえちゃったし!!
http://mdern.net/en/
俺の息子が割れ目をズボズボに突きまくれば金が湧いてくるみたい(笑)

先月まで童$貞だったのに(爆笑)
Posted by ちゃみお at 2010年07月25日 09:08
ピンポン押してどんな<エ:ロ>女が出てくんのかのドキドキがたまんねぇ!
http://younube.net/panchos/
気合入ってるヌレマソは、「玄関で犯して!」だもんね(爆)
5萬も貰えんだからどこでもぶち込みますよ(笑)
Posted by じっちゃん at 2010年07月31日 07:22
手足しばっていっぱいイジメテってどんな注文!?

よくわかんないからオツユ垂れまくりのマソコにコブシぶっ込みましたwww
ビクビクッ!ってオツユ大噴射して、褒美に8マソ貰いました(笑)
http://pinknotel.net/en/
Posted by のぐっぺ at 2010年08月12日 03:12
いくら10万だすって言われてもなぁ。
みなさんはストローでマン汁を飲めますか?

小生、今人生で一番悩んでおります。
http://quitblue.com/en/
Posted by ジョイ君 at 2010年08月23日 14:26
まさか二十歳の子に筆下ろしされるとわねww
初めてのオマソンチョはプルプルでヌメヌメで最高!!

ハメハメしまくって28万ゲットとか、信じられんわ!!
http://opiece.com/opaiko/
Posted by イッコク at 2010年09月07日 22:49
昨日の人妻ちゃんったら穴ルセックンしか興味ないんだって(爆笑)
しかしホントに穴ルって挿入できんだね!ケツもなかなかいいもんだ!

7万 + 焼肉で来週もゴチになりま〜すwww
Posted by 地上波君 at 2010年09月17日 00:06
先月まで同貞だった俺がチィソポ一本で収入超えたっす!

寝てるだけで勝手に挿&入してくるから気持ちーし楽すぎ!
色んなマソコ見まくってやめれんっすよ!
ttp://pinknotel.net/en/
Posted by ヌル松 at 2010年09月20日 18:20
巨^^乳 ちゃんのパイオツに泡つけてパイ&ズリしたら、何発でもイケますな!
http://gorioyaji.net/so/
これで報酬頂いたら風=俗はありえないでしょ!
Posted by のりすけ at 2010年09月24日 00:49
人生40年にして初めて挿☆入しましたよ!しかも破格の20萬で!
http://churappa.com/kyhelpes/
これ払ったんじゃなく貰いましたからね!
Posted by つよし at 2010年09月27日 16:55
夜中の公園でズッコズコにしたらおかしくなって
8マソもくれた! 完全に無敵っす(笑)
http://ikisugi.com/tobisugi/
Posted by やじさん at 2010年09月30日 18:38
30までちゃんととっといたら、こんなサプライズとか(笑)
変な攻略本にダマされなくて良かったです!!!
http://aiyorikane.net/pre/
Posted by ポッター at 2010年10月06日 20:54
今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww
イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
http://bentmen.net/pey/
Posted by 天狗 at 2010年10月10日 01:43
セクロスできるだけで奇跡なのに、
オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
http://transaqtion.com/praceevo/
Posted by ジャム叔父 at 2010年10月14日 01:46
お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!
ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!
http://sersai.com/sntk/ajkrvll/
まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)
Posted by 乱ボー at 2010年10月17日 22:36
今月はセレブちゃん5人も相手したし、
10月後半は完全オフの方向で!!
http://thebigmonitor.net/en/
Posted by 鳥山さん at 2010年10月22日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34983086

この記事へのトラックバック

セックルドール
Excerpt: かれこれ逆¥生活も三年目だけど、あんな気持ちいい女は初めてだったわw …
Weblog: ドールモード
Tracked: 2010-02-05 22:57