2010年01月15日

再始動だよ!

数日前、日本全国むちゃくちゃ寒かった日に、我が家の付近でも雪が降りました。

こんなに降ったのは何年ぶりかの事ですが、「何年前?」と聞かれても、記憶にございません。たらーっ(汗)

雪国の人が見れば、鼻で笑われるような雪でも、我々にとっては感動的な雪景色だったのだ。ぴかぴか(新しい)

雪景色

でも、道や空き地には積もってなかったので、ベルを遊ばせる事は出来ませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)


その後、寒さは続いていますが、

ベルぱぱはこの寒さを我慢し(焼酎漬けと化したベルぱぱの脳が麻痺しているともいう)、20年ぶりにゴルフを開始したのだ。手(チョキ)

原因は今年の初め、観音様のような温か〜い御心を持ったベルままから、新しいゴルフクラブを買ってもらった事から、この物語は始まるのだった。


書き出しが渋いるんるん ← 誰も褒めてくれないので自分で褒める



注意:ここから先を読む場合は、頭の中で「水戸黄門」のテーマ曲をBGMして下さい。


新しいクラブを持って、水戸黄門のように、
では、まいりましょうか』といざ練習場へ出発車(RV)

その時、我が家の助さんと格さん

我々もお供しましょう!』とご一行は出発するのだった。



意気揚々と車に乗り込むまでは良かったのだが、向かう途中に道を間違えた。もうやだ〜(悲しい顔)


この瞬間から、水戸黄門から「うっかり八兵衛」へ降格したベルぱぱなのだ。失恋



練習場での助さんと格さんはというと、


助さん
兄

格さん
弟

黄門様御一行の練習は、まだまだ続くようだ・・・(多分)わーい(嬉しい顔)

そうそう、最後に動きの鈍〜い「かげろうお銀」←ベルのこと
一緒に行くか?と聞いたら、

ベル

嫌そうな顔をされました。ふらふら


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 プチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
プチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 10:54| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
♪じ〜んせい〜 ら〜く〜ありゃ く〜もあるさ〜♪
はーヨイヨイと^^

ベルちゃん正解!
雪が降ったら、こたつ×鍋×熱燗だぁね。

寒いときのスポーツは体に毒ですよん。
やっぱり中から温めないと・・・ご無理さならず!
Posted by おふみ at 2010年01月15日 12:53
ベルちゃん 毛 伸びてる〜〜〜〜
当たり前ですが・・・

TVで 西郷さんの雪姿にびっくりました〜
Posted by UMA at 2010年01月16日 20:38
寒い中ご苦労様です
腰を痛めないように気をつけてくださいね

ポチタマ楽しみしていますよ
ダイスケ君は1ヶ月間大分住まいですよね

本当にあのキャンピングカーに寝泊まりしているのかな?
Posted by 五月(めい)パパ at 2010年01月17日 11:17
おふみさんへ
コタツ×鍋×熱燗なら、私もゴルフに行かないでしょう!
でも、練習から帰ったら、ベルままが内緒で、鍋の用意をしていました。
ベルもご相伴してましたよ。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月17日 12:44
UMAさんへ
結構毛が伸びたでしょ。(^^)
ブラッシングが大変になってきました。
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月17日 12:46
五月(めい)パパさんへ
ご無沙汰しております。(^^;)
練習後、2日目から少し腰痛があります。
年ですね。
ダイスケ君たちは、1月14日に臼杵を発ちました。
キャンピングカーに寝泊りしたり、民泊したりしているようです。
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月17日 12:49
狙っているでしょ〜〜?二人の坊ちゃんのどちらか・・・
あわよくば二人とも第二の石川遼君。
いや、狙っているのはベルままか?
ベルぱぱにクラブをプレゼントし、二人の坊ちゃんのコーチをさせる・・・
やるねぇ、ベルまま(^^)
いよいよ明日だね!絶対録画して見るからね!
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2010年01月22日 00:47
お初にコメントさせていただきます!
アリコさんところから飛んできました!
この番組見逃してしまったけど、ダイスケ君きてたんですね!いいな〜〜〜♪
実は以前からベルちゃんのファンでした♪
家にも来月一歳になるB・B君の兄妹がいます^^また遊びにこさせてください!
Posted by 【愛】虹 at 2010年01月25日 17:05
ナッシュ母ちゃんへ
二人の集中力から考えても絶対無理でしょう!
ベルままには感謝しています。(^^) 本当に。
22日の放送には出なかったです。
次のお楽しみでしょうか?(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月26日 10:04
【愛】虹さんへ
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。(^^)
B・B君と同胞ですか!
可愛いでしょうね.(^^)
いつでも遊びに来て下さ〜い♪
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月26日 10:06
ポチタマどうだったのかな〜。。
また動画で載せてくださいね〜。。

楽しみにしています。
Posted by ニタコ at 2010年01月26日 14:42
ニタコさんへ
今回もベルは出てませんでした。
現在、編集中みたいですよ。
次回も出ないかも・・・(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月27日 11:35
俺のコトそっちのけで指動かしてんだもん。マジ笑ったよ!
「見られると興奮するぅぅぅ!!」とか言って、ぷしゃーってw
ま、俺もガマンできなくなってお手伝いやっちゃったけどww

http://fuckthejapan.com/on/IADKDTJD
Posted by たーちゃん at 2010年06月16日 09:44
今回の金持ちセレブちゃんの要望は野外プレー(笑)

いつも高級ホテルでヤッてると野外で犯されたくなったみたいwww
公園でズブズブに突っ込んでドロドロにしてやったらさ、おかしくなっちゃって10万もくれたぜ!!
http://ikisugi.com/tobisugi/
Posted by もっくん at 2010年07月25日 09:07
めちゃ童顔のメガネちゃんに買われるとか。。

キターッ!!
声とか萌え萌えだし、触ったら卵みたいに糸引いちゃってるからヂュルヂュルっと頂きましたwww
http://mdern.net/signams/

これで5万も貰って。。何でも言う事聞きますだ!!
Posted by プッチ at 2010年07月31日 07:22
パイチク舐め舐めしただけでどんなけ濡れるのよ!
挿入するたびニュチュニュチュいって汁飛びすぎ(笑)

こんなんでお金もらってさ、悪いから3連射してあげたわ(笑)
http://mdern.net/en/
Posted by タモ次郎の夏 at 2010年08月12日 03:11
怪獣セレブンが8万で俺のうんこを注文。
俺、出来立てホヤホヤだす。

セレブンそれ食う。 えぇ―――ッ!?!?
http://mdern.net/en/
Posted by キープマン at 2010年08月23日 14:26
顔面騎乗入りました! 夢のマソコマスク(爆笑)

もうビラビラの感触でイキそうだったし(* ´Д`*)
まさか俺の童帝が売れるとわな。大切にとっとくもんだな(笑)
http://subekarazu.com/mkstktrz/
Posted by チロル君 at 2010年09月07日 22:49
ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって!

もう腰がとまんねぇし まじカオス!!

この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
Posted by ホイス at 2010年09月13日 19:27
お風呂で剃り合いっこしたぞ(笑)
全身ベッショリ舐められて飛び出るかと思ったわ(* ´Д`*)=3

ヌルマソが丸見えなだけで大満足なのに報酬まで貰ってすごいぞ!!
Posted by ちゃっ君 at 2010年09月13日 19:28
巨=乳 セレブ頂きました!
ズリパイの練習とか言ってさ、もう完成されてるしな!!(爆)

あんまり気持ちくて2連顔謝したわ(´ー`) 正直これで5マソは貰いすぎ!
Posted by テロンズ at 2010年09月17日 00:06
先月まで同貞だった俺がチィソポ一本で収入超えたっす!

寝てるだけで勝手に挿&入してくるから気持ちーし楽すぎ!
色んなマソコ見まくってやめれんっすよ!
ttp://pinknotel.net/en/
Posted by ヌル松 at 2010年09月20日 18:20
お姉たまったら放尿しながらティムポくわえて工口すぎだし!
これで5諭吉貰えて最高のバイトだったぞ!
http://protobem.com/soap/
Posted by みつお at 2010年09月24日 00:49
人生40年にして初めて挿☆入しましたよ!しかも破格の20萬で!
http://churappa.com/kyhelpes/
これ払ったんじゃなく貰いましたからね!
Posted by つよし at 2010年09月27日 16:55
まさかオマソコ突きまくって収入超えるなんてね(笑)
http://mlstarn.com/ornturn/
オレの息子が輝いて見えるわ(爆笑)
Posted by キムキム at 2010年09月30日 18:38
試しにチェリーのフリしたら、ホントに24歳×諭吉くれたっすww
http://arctries.com/pre/
Posted by たぬき at 2010年10月06日 20:54
5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、
普通にセクロスって(笑)
http://snapknap.com/koko/
Posted by えぐち君 at 2010年10月10日 01:43
7マソ払うからって剃られたし!!
しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by オインゴ at 2010年10月14日 01:46
変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!
ホント若いのにたいしたもんだよ!!
http://quitblue.com/soap/
Posted by ゾウ印 at 2010年10月17日 22:36
しっかし金貰ってセレブとしまくってると、
金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww
http://sersai.com/en/
Posted by パスコ at 2010年10月22日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34754547

この記事へのトラックバック

女性用オナクラ?
Excerpt: そんなもんあるわけねえだろwwwと最初は思ってたんだけどね。
Weblog: 女性用オナクラ?
Tracked: 2010-01-25 22:05