2010年01月11日

少し残念・・・

前回のブログで書いたように、ポチたまの撮影がありました。

1月8日に「ポチたまスペシャル」の放送があった。

ベルも撮影されたのですが、放送日を聞き忘れたため、一応TVの前に陣取って、家族一同で見てましたが、ベルの姿はありませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)



新年になり、新しい試みとして「ブログに動画を!」にチャレンジだ〜手(グー)


しか〜し、ハッキリ言ってやり方がよく分からないのだ。もうやだ〜(悲しい顔)

一応DVDに録画と、ビデオカメラにてテレビ画面を撮影することの両方を実施!

DVDはベルままが担当し、ビデオ撮影は私が担当exclamation


少し興奮状態で、ベルぱぱは
ビデオカメラの前で、テレビ画面を撮影するためのスタンバイ完了。ぴかぴか(新しい)


その時、天の声が聞こえたがく〜(落胆した顔)

上手に撮影する為には「あれ」が必要だよ!と言う声だ。

性格が素直なベルぱぱは忠実に「天の声」に従ったのだ。ぴかぴか(新しい)

その声の通りに行った結果、




カメラの横には、ビール ビール ビール ビール を4本スタンバイ完了。← アル中ではないのでご心配なくわーい(嬉しい顔)



無事にベルぱぱの役目は完了した事を祝って、焼酎のお湯割で乾杯し、私自身が撃沈となった。眠い(睡眠)


その後、

DVDから動画をパソコンからアップしようとトライしたが、あえなく撃沈バッド(下向き矢印)


どなたかDVDから動画をアップする方法を教えて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

切実なお願いでするんるん



では、ビデオカメラから直接アップした画像をどうぞ!
画像が悪く見えにくいのは許してね。たらーっ(汗)



一応貼り付けてみました。手(チョキ)

この映像は、我が家の直ぐ近くの場所で、ベルの散歩コースなのだ。わーい(嬉しい顔)

次回は1月22日が放送予定なので期待しておきます。わーい(嬉しい顔)

ベル

ベルもガッカリしたのかな? わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 プチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
プチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 13:07| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ベル姫TVデビューは持ち越しだったのですか?
1/8の放送を見られなかったので(汗)

それより・・・・・
画面右上にアナログってでてますよ、ベルぱぱ。
ジョッキ並べる前に、地デジ対策しないと〜〜^^/
Posted by おふみ at 2010年01月11日 20:05
youtubeのアップ〜
これはありがたいです。
実は・・・我が家には、テレビがナイのです。
絶対に!!!次回のベルちゃんの放送をyoutubeでアップしてくださいね!!
お願いします〜

ベルちゃんのお散歩コース、素敵ですね。
Posted by pleroma at 2010年01月11日 22:21
youtubeのアップの方法を夫に聞いてみました。

DVDからのアップは、専用ソフトが必要で、少々技術もいるらしいのですが、
簡単な方法として、テレビの放送をビデオカメラで録画して(今回のように画面を撮影するのではなく、テレビとビデオカメラをコードでつないで録画する機能がある)それを同じようにアップされたらいかがでしょうか。とのことです。

うーん、私の下手な説明でわかって頂けたでしょうか?
Posted by pleroma at 2010年01月11日 22:59
残念でしたね;;
ここでぜひかわいいベルちゃんの動画のアップを
楽しみにしています〜〜!!

現在禁酒に挑んでいるかりぴょんままですが、
いつまで続くやら・・・・

Posted by かりぴょんまま at 2010年01月12日 07:34
おふみさんへ
「ポチたま」の放送は、我が家のテレビではアナログしか見れないのです。(涙)
田舎は辛いです・・・
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月12日 09:08
pleromaさんへ
テレビから直接ビデオカメラで録画する方法があるなんて初めて知りました。(驚)
本当にありがとうございます。(^^)
是非ともチャレンジいたします。
パパさんに感謝感謝です。
ありがとうございます。
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月12日 09:10
かりぴょんままさんへ
pleromaさんから教えていただいた方法でアップしてみます。(^^)
ままさん禁酒ですか。
私は絶対無理な事だと思っています。(^^;)
ままさん、頑張ってね!
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月12日 09:12
次回に期待が高まります。
ベルちゃんのお散歩コースが映っただけでも嬉しい(^^)
ベルちゃんの動画もヨロシクね。
あっ、その時は飲みすぎはなしですよぉ〜!
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2010年01月15日 09:07
ナッシュ母ちゃんへ
次回に期待します。(^^)
動画了解しました!
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月15日 09:40
いろいろと自分に趣味と近い記事があって、

ちょっと読ませてもらいました^^

ありがとうございます^^

また、訪問したいと思います^^

よろしくです^^

ではではー^^
Posted by 薬用凌駕@徹底解説 at 2010年07月19日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34677477

この記事へのトラックバック

貸しデジタルビデオカメラレンタル情報ネットナビ
Excerpt: とても高品質なのに格安価格の貸しデジタルビデオカメラレンタルの情報です。
Weblog: 貸しデジタルビデオカメラレンタル情報ネットナビ
Tracked: 2010-01-23 14:57