2010年01月05日

明けましておめでとうございます。

非常〜〜〜〜に、お久しぶりです。ぴかぴか(新しい)

新年明けましておめでとうございます。わーい(嬉しい顔)

昨年の後半は色々あって、更新が出来ずに申し訳ございません。もうやだ〜(悲しい顔)

新しい年が始まり、いきなりテレビTVの撮影映画がありました。手(チョキ)

番組名は「ポチたま

当然、ベル中心の撮影でして。わーい(嬉しい顔)

その時の様子は、

撮影

お店の中での撮影でしたので、ゴチャゴチャしています。ふらふら

撮影

撮影

放送の日程を聞くのを忘れていましたが、楽しみのようで恐いようで、複雑な感じがします。

お暇な方は「ポチたま」を見てね。exclamation

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 ポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 ポチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 12:21| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さっそくお邪魔虫〜^^/

と思ったら、あーーーっ松本君と大介君が!
ベル嬢テレビデビュー、ぱちぱちぱち〜〜♪

それでベルぱぱさんはどんな変装してご出演なのでしょ?
一升瓶しょってる?
Posted by おふみ at 2010年01月05日 12:49
おふみさんへ
ベルはお得意のサングラスだけでした。
実は一升瓶もと思ったのですが、笑えるのは多分おふみさんだけかな?
洒落にならない部分もあるようなので止めました。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月05日 13:14
すごい!! 大介君がいる♪
ベルさん!サングラスがキマッテイルよ!
そして、パパさんに集中しているのがすごいですね。
いつ放送なんでしょう・・・楽しみにしています。
Posted by はなケンママ at 2010年01月05日 13:36
明けましておめでとうございます〜♪
ブログ再開されたとでさっそく覗きに来たら・・・
な、なんと大ちゃんと松本君がーーー!!
ベル嬢&パパさんテレビデビューですか〜〜
お二犬ともサングラス超きまってるー☆
で、放送日いつなんだろう?暇なんだけど・・・

今年もよろしく〜(^^)/~~~ 
また何処かで会えるの楽しみにしてますね♪
Posted by 海空ばあば at 2010年01月05日 14:56
はなケンママさんへ
ベルのサングラスは普通のサングラスなのですが、犬用には改造していません。
しかしベルの頭が大きいのか、取れることがありません。(^^;)
私も放送日を知らないのです。
のんきですね.(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月05日 15:16
空海ばあばさんへ
ベルままも登場するかもしれません。(^^)
映るのを嫌がってましたが、自然と撮影されてましたよ。
放送日は多分「ポチたま」のHPに出るようです。
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月05日 15:18
お久しぶり〜〜〜!
何なのぉ〜!?
テレビに出るため半年近く女の子っぷりを磨いていたの(^^)
元気そうで何よりです。
放映日を聞いていないなんて・・さすがぱぱさん・・
でも楽しみが1つ増えたわ!ナッシュの姉妹がメジャーデビューよ!
絶対見るわ!
Posted by at 2010年01月05日 15:48
ナッシュ母ちゃんへ
半年間エステに通って、スチーム当てて・・・
なんてことはしてませんが、以前より太ったのは確かです。(^^;)
撮影が終わった後、「放送日聞いた?」・・・
全員聞いていない事に気付いたのです。
ナッシュ母ちゃんの、感想を聞くのが恐い〜!
でも感想聞かせてね。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月05日 16:11
明けましておめでとうございます!

ブログ再開で、まさかのポチたまデビュー報告o(≧∇≦)o
幸先のいいスタートですね!
ベルちゃんもサングラスで女度をUPさせてますね♪
看板犬を飛び越して、気持ちは女優( ゝ艸・)
放送はいつかな〜
ポチたまは見たり見なかったりのマイラ一家…
どうぞ見ている日にベルちゃんが颯爽と登場しますように♪

あとあと、今年はベルちゃんと会えますように♪
オフ会、楽しみにしてますね!

それでは、今年もマイラともども宜しくお願いしますv(`ゝω・´)
Posted by えむ(マイラ) at 2010年01月05日 16:18
ブログ再開、お待ちしていました!!
新年からポチたまの取材だなんて、すごいじゃありませんか!!
ベルちゃんは、サングラスで登場?似合いますものね〜
また、よろしくお願いします〜
Posted by pleroma at 2010年01月05日 17:35
今年も宜しく〜〜〜

すごい!! ポチたまに出ちゃったのね〜〜

放送日はいつかな〜

ワクワク パパさんも出演したのかな?

楽しみに拝見しま〜す。
Posted by UMA at 2010年01月05日 21:59
今年もよろしくお願いします^^
皆さんお元気でしたか?
ポチタマ要チェックですね!
メガネがよく似合ってます〜♪
Posted by ねずみとり at 2010年01月06日 00:08
お久し振りです!
で、いきなりビックリではないですか!!
毎週チェックしときますね〜
私もだいすけ君とバッタリ遭遇しないかな〜なんて思ってるのですが・・・(^^;)
Posted by rin at 2010年01月06日 01:49
えむ(マイラ)さんへ
ベルがサングラスを使用すると、非常にガラの悪いワンコになってしまいます。(^^;)
オフ会のときは、よろしくお願いします。
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月06日 12:53
pleromaさんへ
ベルのサングラス姿は登場すると思います。
結構長い時間撮っていましたから。
今年もよろしくお願いします。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月06日 12:55
UMAさんへ
放送日は聞いてませんが、ベルぱぱ&ベルままも登場するかな?
ご期待下さい。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月06日 12:56
ねずみとりさんへ
そちらは猛吹雪だったようですね。
被害などは無かったか心配です。
メガネ姿をお褒め頂きありがとうございます。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月06日 12:58
rinちゃんへ
ポチたまスタッフは1月中旬まで、滞在しているようですよ。
こちらでウロウロしてたら遭遇するかも。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月06日 12:59
初めまして。
ネットサーフィンしていてこちらへたどり着きました。

ポチたまのホームページを見たところ、放送は明日(8日金曜)19時からです。
予告動画の23秒あたりから臼杵の事がでてきますよ〜。
Posted by まなかな at 2010年01月07日 16:48
まなかなさんへ
ありがとうございました。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月07日 16:53
御無沙汰してます〜^^v
と、明けましておめでとうございますv^^v

ベルちゃんテレビ出演???
絶対見た〜〜〜い。
どうやら明日、2時間スペシャルらしいんですけど、早速明日かな?


Posted by じゃい子 at 2010年01月07日 19:59
じゃい子さんへ
ご無沙汰しております。(^^)
日程は8日のようですが、ハッキリした事は分かりません。(^^;)
メタボのベルをお楽しみに!
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月08日 10:13
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ポチたまどうやら見逃したようですね^^;
再放送はいつかしら??見たかったです><

今年はきらを連れてお出かけを楽しみたいと思います。お会いできると良いですね^^
Posted by れおんママ at 2010年01月11日 08:59
れおんママさんへ
今年もよろしくお願いします。(^^)
前回の放送にはベルは出ていませんでしたので、次回の22日(金)の放送に期待します。
Posted by ベルぱぱ at 2010年01月11日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34566671

この記事へのトラックバック