2009年08月08日

夏が来た〜

前回のブログで、

“真夏の 晴れ はどこに行ったのでしょうね”なんて言ってたら、さっそく 晴れ が来ちゃいました。手(チョキ)

素直な太陽です。るんるん

太陽が来ると、さすがに暑い・・・あせあせ(飛び散る汗)



天気が良くなると、我が家の女性陣は、日焼け対策に本腰を入れてます。ぴかぴか(新しい)

反対に男性人は無頓着。わーい(嬉しい顔)




特にお兄ちゃん達は、紫外線対策とは無縁で、夏休みはカッパとなっているため、日焼けをして真っ黒だ。手(チョキ)


紫外線は肌だけではなく、目にも影響するのでご注意を!

眼球の球結膜(白め)にもシミが出ちゃんだぞ〜exclamation



そこで、我が家のお嬢様であられる『ベル姫』にも日焼け対策のため、ベルぱぱから眼鏡サングラスのプレゼントプレゼント。

まず初めはクレージュのサングラスだ。手(チョキ)

サングラス

嫌がりもせずに掛けています。わーい(嬉しい顔)


次は、たまたま見つけたサングラスだ。

サングラス


次は、お姉ちゃんが選んだサングラス。

サングラス

ベル 『お姉ちゃん似合う?』

お姉 『似合うけど、むっちゃガラ悪!』

サングラス

『お姉ちゃんには絶対貸さないから・・・ちっ(怒った顔)

夏本番ですので、みんさん紫外線対策は万全にexclamation


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 11:38| Comment(25) | TrackBack(24) | 日記
この記事へのコメント
さっすが!
プロフェッショナルのお言葉は違いますね。
白目にシミ、嫌すぎる・・・・・・

フレーム選び放題・眼鏡セレブなベル姫、どれもお似合い♪
瞳孔間距離もぴったんこですか〜?
Posted by おふみ at 2009年08月08日 13:32
おふみさんへ
人間用のサングラスでベル姫にはジャストフィットでした。(^^)
娘と違い、デザインをああだこうだと文句を言わないので、非常に楽です。
それと、おふみさんもさすがですね。
瞳孔間距離という字が出てくるとは!(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2009年08月08日 13:50
今度はアロハなど着て写してください。
コマーシャルに誘われるかもしれませんよ。。
パパさんひだりうちわで ビールが飲めるよ(爆)
Posted by はなケンママ at 2009年08月08日 15:01
渋い!カワイイ!ちょっと、爆笑!
ちょいワルの雰囲気が、最高です♪〜

ところで、話題のDVDですが、ネットで借りれるレンタルにありました〜
ベルぱぱさん、ご親切にありがとうございました。
Posted by pleroma at 2009年08月08日 20:28
ベルちゃんカッコイイ!
なかなか良い貫禄が出てますね^^
うちも試してみよ〜♪
Posted by ねずみとり at 2009年08月08日 21:43
ベルちゃん、遊ばれちゃってるねぇ。
嫌がりもせず大人になったね。
昔、ぱぱさんのメガネ齧った子とは大違い(^^)

母ちゃんは、夏場のお出かけ用にとうとう遠近のサングラスを作りました。
母ちゃんの目も大人になりました。
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2009年08月09日 23:26
いや〜
 私も紫外線対策は全くせずにワンと子供と真っ黒!!
 土曜には 全く焼けていない 脚を焼いてきました〜。

ベルちゃん いいこ〜 家は逃げちゃうかも・・
Posted by UMA at 2009年08月10日 00:15
ベルちゃんかっこいいわょ〜♪
66もやってみたけど、少ししたら下向いてはずしちゃいました(^^;)
ベルちゃんはさすが眼鏡屋さんの子ね!(^^)
いろんなメガネかけて、お店の広告塔になるのよ〜♪(笑)
Posted by マミー at 2009年08月10日 18:20
はなケンママさんへ
アロハは思いつきませんでした。(^^;)
私のアロハがあるので次回チャレンジしてみます。
左ウチワでビールとは夢の夢です。はい。
Posted by ベルぱぱ at 2009年08月11日 09:31
Pleromaさんへ
ちょい悪でしょ〜!(^^)
DVDが見つかってよかったですね。
楽しんで下さい。
Posted by ベルぱぱ at 2009年08月11日 09:33
ねずみとりの親分へ
サングラスは迫力あるのですが、少〜し間の抜けた顔が何ともいえません。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2009年08月11日 09:34
ナッシュ母ちゃんへ
完全に遊んでいます。
昔は私のメガネをダメにした事もあるのに、成長した証拠ですかねー。
私も遠近両用を使用していますが、これも成長した証拠です。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2009年08月11日 09:36
UMAさんへ
ママさんも真っ黒ですか!
健康的でいいかも。(^^)
日傘さして散歩なんて出来ないですよね。
Posted by ベルぱぱ at 2009年08月11日 09:39
マミーさんへ
下を向いても落ちないようにしたサングラスです。
ベル専用に調整していますので、ずれにくくなっています。(^^)
一時つけたまま店をウロウロしてましたよ。
結構気に入ってくれたのかな?
Posted by ベルぱぱ at 2009年08月11日 09:42
ベルちゃんカッコイイ♪
大人しくモデルになってますねΣb( `・ω・´)
さすが看板犬ですw
私はvanqのサングラスに度入りの偏光レンズを使用しています♪
ベルちゃんに負けないくらい、目を大切にしなきゃね( ̄∀ ̄)b
Posted by えむ(マイラ) at 2009年08月12日 22:27
わぁ!なんておりこうさん!!!>▽<ローザはおもちゃにしてそっこうでバキバキミシミシ・・・となりそうです@□@;
もう立派なカリスマ看板モデルですね!☆☆私もベルちゃんに負けないよう頑張りますo>□<o笑
Posted by ローザママ at 2009年08月27日 22:48
初めまして
幸ちゃんママと申します
m(__)m
我が家にもベルちゃんと色がそっくりのレオンベルガーがいたんですよ
5才の男の子です
65キロの巨体でした(^^;
残念なことに
骨肉腫という病気にかかり8月1日に亡くなりました。
落ち込んでいるときに
ベルちゃんの日記を見つけて
ずいぶん元気をもらいました
ちなみにDVDも早速購入して何回も観ちゃいました(笑

また元気をもらいに日記をのぞきに来させていただきます
ベルちゃんの可愛い写真楽しみにしております
ちょっと暗いコメで申し訳ないですm(__)m

Posted by 幸ちゃんママ at 2009年08月28日 12:32
えむさんへ
サングラスを嫌がる事はないようです。
サングラスしたまま店の中をウロウロしてますよ。
冬でも曇りでも紫外線は降ってきますので、目は大切にしましょう!(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2009年09月03日 09:36
ローザままさんへ
これで我が家の看板娘になったかな?
サングラスしていたら、観光客からバシャバシャ写真を撮られました。
ローザちゃんもトライして、ままさんと一緒にサングラスのモデル依頼が来たりして。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2009年09月03日 09:38
幸ちゃんままさんへ
カキコありがとうございます。(^^)
65kgとは立派な体格ですね。
5歳で虹の橋を渡るなんて、早すぎる旅立ちですよ。心よりお悔やみ申しあげます。
更新をさぼっていますが、また遊びに来てくださいね。お待ちしてま〜す。
Posted by ベルぱぱ at 2009年09月03日 09:43
もう秋ですよ〜
ベルちゃん 毛伸びたかな?

また きま〜す。
Posted by UMA at 2009年09月10日 23:12
もう10月ですよ〜
今年もあと3ヶ月!頑張りましょうね〜

ちょっと心配でカキコミしました。
お変わりなければいいのですが。
Posted by UMA at 2009年10月01日 23:07
淋しい(TT)
また 来ますね。
Posted by UMA at 2009年10月26日 22:06
ストーカー参上!

おやすみなさい。
Posted by UMA at 2009年11月11日 23:13
今年はもう会えないのかな〜
おやすみなさい。
Posted by UMA at 2009年12月04日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31155062

この記事へのトラックバック

副業のつもりで…
Excerpt: 仕事終わりにちょっと稼ごうと思ってやってみたんだけど、 今は本業の収入なんか比べものにならないぐらい稼げてますよ(笑) 世の中には想像を超える事がたくさんありますなw
Weblog: リーマン(34歳)
Tracked: 2009-09-24 01:00

臭くないですか(汗)
Excerpt: 3日間も風呂に入ってないのに「おちんおちんおいしよ」とか言うてジュポジュポ音たてながら舐められたんすけど(笑) これで、時給一万とかいうんだから辞めれらね〜ぞw
Weblog: フリーター歴8年
Tracked: 2009-09-26 00:04

幸せすぎる〜〜!!!
Excerpt: エッチできたのはもちろん最高なんだけどさ、オレが言いて〜のはそこじゃないんだ!! 若い子とキスできる事がずげ〜嬉しいんだよw こんな幸せな体験をさせてもらって6万も貰えるとか常識をひっくり返したなw
Weblog: トミー
Tracked: 2009-09-27 19:00

やったもん勝ちっすw
Excerpt: 今の世の中は行動に移す奴が勝ちですぜ!! 金持ちの女に出会えばそれだけで生活していけますわ(笑) まぁおいらは職に就けてないだけなんですけどな…w
Weblog: はるひこ
Tracked: 2009-09-28 20:27

弄られるってもんじゃなかった(笑)
Excerpt: からだ中舐められたけど足の指やケツ毛舐められたのは初体験(汗) ケツ毛ってほんとヤバいっすねwちょっと意識飛びましたもん(笑) 淫乱な女がいてくれるおかげで、生活が楽し〜わw
Weblog: モンちぃー
Tracked: 2009-10-04 19:42

金払ってまでやりたいってどんなんよww
Excerpt: 行ってみりゃ〜若妻のベッピンさんで驚いたわ(汗) 最近のセレブ妻は旦那と時間が合わないらしくてご無沙汰なんだってよw >不景気で本職は暇だから仕事終わりに相手してあげるだけで5万も稼げたんすけど(笑)..
Weblog: サブロー
Tracked: 2009-10-09 21:23

勢いで、会社休んだわ(笑)
Excerpt: 女が「朝まで帰さないよ」って言うなり何かに呪われたかのように馬乗りしぱっなしでさ、 Eカップのおっぱいがプルンプルン揺れてそれに夢中になりすぎて中に出しっぱなしだった(笑) で、報酬8万もらえたんだけ..
Weblog: きたこうじ
Tracked: 2009-10-11 22:11

何なのここ??!
Excerpt: 食事してる時に「今日は安全日だから中にたっぷり頂戴ね」 とか言うてホテル着くなり女は既に濡れててな、俺の息子を軽く濡らして馬乗りだもんw でさ、正常位で2回ほど中に出してやってんだけどコポコポ溢れてた..
Weblog: ひらの
Tracked: 2009-10-17 05:46

ヒモ生活いけるんじゃね?!!(汗)
Excerpt: なんでも「満足いくエッチがしたいからお金を払うの」だってよ(笑) なもんで仰向けになって女のやりたい放題にやらせてたら報酬5万もらえたしww
Weblog: フリータイム
Tracked: 2009-10-20 22:13

ドールって楽じゃないね(汗)
Excerpt: ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ(汗) そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけど(笑) 息子を弄ぶは馬乗りはするはで、精力もたね〜わw
Weblog: 運送業(31歳)
Tracked: 2009-10-26 05:51

空いた時間に相手するだけ(笑)
Excerpt: 金持ちは時間もお金も持て余してるらしいぞ!! この前なんかデート費全部出してもらったうえに エッチしたらほんとに報酬6万もらえたしww
Weblog: ひろゆき
Tracked: 2009-11-04 20:37

女もガマン出来ね〜んだな(笑)
Excerpt: おいらの立ったアレ見るなり勝手にいぢりだして終いにはパイズリでイかされた(笑) コース変更で上乗せ金もしっかりもらえたからいいんだけどなw
Weblog: 商社マン(37歳)
Tracked: 2009-11-09 19:26

ようやく元とったわ(汗)
Excerpt: おいらもココ初めて一ヶ月たつんだけど、 今まで風俗に貢いできたお金をやっと稼げたww なもんだから次からは車買うために稼ぐな(笑)
Weblog: リーマン(33歳)
Tracked: 2009-11-15 18:09

男のダッチってあるんだな(笑)
Excerpt: 女ものは聞いた事あるけど男ものでしかも生身だからな(笑) ダッチのマネしてたら手コキ、フェラ、しまいにはウマ乗りときましたわ(汗) こんな事してもらって報酬もられたもんだからテンション上がりますよ(笑..
Weblog: 井之上
Tracked: 2009-11-20 03:07

ある所にはあるんだな(笑)
Excerpt: レッスンの相手なんて何したらいいんだとか思ってたんだけどな、 実際オレってほとんど何もしてなかったんだよ(笑) ただどこが気持ちいいか反応してるだけで5万も頂いたんですけど(汗)
Weblog: ようま
Tracked: 2009-11-22 18:08

ド変態なおいら(笑)
Excerpt: からだナメテ刺激してあげてたら入れされてくれて報酬6万ももらえたんですよ(汗) 趣味がお金に変わるって最高っすねw
Weblog: まさよし
Tracked: 2009-11-27 19:45

恥ずかしギャルwww
Excerpt: 昨日の女子大正はかわいかったなー。 上目遣いで恥ずかしそうにフェラするのがたまらんかった! あんまりかわいいもんだから何も言わずに口の中に出して無理矢理飲ませてやったwwww
Weblog: 次郎
Tracked: 2009-12-05 07:02

恥ずかしギャルwww
Excerpt: 昨日の女子大正はかわいかったなー。 上目遣いで恥ずかしそうにフェラするのがたまらんかった! あんまりかわいいもんだから何も言わずに口の中に出して無理矢理飲ませてやったwwww
Weblog: 次郎
Tracked: 2009-12-05 18:16

ヤったもん勝ちでしょw
Excerpt: おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいしすぎたw 金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいwww
Weblog: ようた
Tracked: 2009-12-09 18:20

こんな派遣ってアリですか?!!
Excerpt: 仰向けで横になってたらティン子弄りまくってくんの(笑) そしたらケツ穴までゴソゴソしだして発掘されたし(汗) ここだけの話、ケツ穴って入れるより気持ちよかった(爆笑)
Weblog: うるぼし
Tracked: 2009-12-14 18:02

昨日のOLさん、最高でしたわ(照笑)
Excerpt: 最近よく耳にするから俺もやってみたんだけど、 気持ちいいってもんじゃなかった(笑) 30分も唾液で喉フェラされて3発もヌかれました(汗) てっきりティン子が取れたかと思ったよ(爆笑)
Weblog: ムー民
Tracked: 2009-12-22 18:10

気絶しちゃいますた!!(笑)
Excerpt: 「近くまで来たよ☆」ってメールきて行ったら女が2人(汗) ホテルに着くなり2人に押し倒されてメールの女と69してたらもう1人の女がケツ穴ペロペロしてくんの!!! おいら10分間、気絶してたみたいです(..
Weblog: 山内(34)
Tracked: 2009-12-26 18:27

いきなりベロチュウかよ…
Excerpt: 見せるだけって言ってたからリラックスして煙草すってたのにどうなってんだよ。 てゆか煙草じゃなくて乳首吸ってきたおれがどうなってんだよw まぁ思ってたより若いし可愛かったからゴチソウサマって感じだなー。..
Weblog: ひさあき
Tracked: 2009-12-29 17:48

大量に出てあせったし!
Excerpt: 年末に暇してるヤリマン女から呼び出しくらったから、しゃーなしで行ったら8もらえた(*´д`*) おれもたまってたから必死でパコったらヤクルトの容器以上は出てビビったしなw 次は全部ゴックンさせてきまー..
Weblog: ピルクル
Tracked: 2010-01-04 17:31