2008年11月27日

デカワン オフ会だ〜!(その2)

連続更新はあっけなく終わってしまった。ふらふら

では、前回の続きです。

ベルと一緒に多くのデカワンを眺めていたら、

こんにちは〜るんるん」との声で振り返ると、

風・海・空のパパ&ママさんからであった。

ブログの中では、じいじ&ばあばさんと書かれているが、凄いパワーのある方で、遠方よりオフ会に参加されている。るんるん



ママさんは笑顔が素敵で非常に絵が上手だ。

パパさんは見た目が渋いお方。


渋いといっても、私が始めてパパさんを見たときの印象は、


仲代達矢だ〜〜〜exclamation

本当にそう思ったのだ。



そして、一緒に参加されたワンコは、


空
空くんです

      &

海
海くんです

      &

集合写真2
風ちゃんです

風ちゃんは写真の右端にいるシェットランド。

小さくてゴメンなさい。もうやだ〜(悲しい顔)




そして、ベルと同じ犬種の

ベルとマアレ
マアレくん4歳

写真の通り、非常に落ち着いているレオンベルガーなのだ。

その横で、我が家のベル嬢は、まだまだヤンチャなお顔です。わーい(嬉しい顔)

マアレくんはスリムでストレートな毛質が素敵!

並んだところを後ろから見ると、

ベルのお尻は大きいーがく〜(落胆した顔)



最後に集合写真です。

集合写真

多分全員は入りきれていないと思います。


あらためてデッカイワンコの魅力を再発見しました。

特に娘達は、初めてのデカワンオフ会だったので、デカワンの魅力が増大したと思います。わーい(嬉しい顔)


帰りの車では、

車の中で

思い出に浸っているのかと思っていたら、

ベルも子供たちも爆睡してましたよ。眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

本当に楽しい一日でした。わーい(嬉しい顔)



朝から元気なベルさんは、本日病院での定期検査日。

さてさて、体重が気になります。たらーっ(汗)

ダイエット強化月間に突入しそうな予感がします。ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ プチッと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ プチットと押してね!

posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 12:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ベルぱぱさんの興奮ぶりが手に取るようにわかります(^^)
ビバ♪デカワン、フォーエバー!

ファミリーのすてきな思い出がまた増えましたね。
犬もそれなりに気疲れするので
ベル嬢しばらくはおしとやかかも。

年末年始を迎えるのに
ダイエット強化月間とはなんたる無謀(爆)
つーか、あたくしなんて年中強化月間ス。
Posted by おふみ at 2008年11月28日 11:05
ずらっと勢ぞろいのデカワン達。壮観です〜
実際に見てみたかった〜って、遠くて無理ですね。

お尻の大きい巻き毛のベル嬢、可愛い♪〜
Posted by pleroma at 2008年11月28日 11:31
わぁ〜  羨ましいです。。
ちかくならなぁ〜  遠すぎます。。
触りたい! ばふっとしたい。
Posted by はなケンママ at 2008年11月28日 18:40
仲代達也・・似てますか!?
本人居たら・・どやされますよ(爆笑)
見た目は渋いでしょう・・
話すとマヌケがばれるんですよ(;´д` )

素敵なベル家の皆さまに会えて良かった〜
また何時かお会いしましょうね♪

風は女の子です!ヨロピク!?
Posted by 海空じいじ at 2008年11月28日 20:41
ベルちゃんの最後の顔!
まだ遊び足りないって言いたそうな哀愁が漂ってますね(^w^)
帰り着いてからはグーグー熟睡したのかな♪
それにしても、ベルちゃんってお尻が大きいんですか!?気づきませんでした!
次回は、ベルちゃんのセクシーなお尻を狙って写真を撮りたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば、ぱぱさん、オフ会でお兄ちゃんたちが恐竜好きとお話してましたね!
見るだけで楽しい私の大好きな恐竜サイトをハリハリ紹介しておきます♪
ただ、恐竜好きにはたまらないサイトなので、おねだり攻撃が始まるかも(^^;)

favorite store
http://www.f-favorite.net/
Posted by えむ(マイラ) at 2008年11月28日 21:15
集合写真、皆さんきれいに並んで美しいですね〜(@@)
ポーズがバラバラの集合になりがちなのに、素晴らしい!

ベルちゃん、おしり大きかったかぁ〜(^^;)
果たして体重はどれくらいだったのかな?
イベント目白押しの時期にダイエット強化月間とは厳しそうですね(^^;)
ちなみに66は先々週、43kgでした♪
Posted by マミー at 2008年11月29日 06:28
 マアレの写真有難うございます。
 ベルちゃん巻き毛で元気に走り回っていて可愛かったですよ。
 マアレは4歳になったにもかかわらず、お気に入りのバーニーズのオシリを追いかけ回し、待て競技の邪魔をしたり、お弁当を頂戴と知らないおじさんのところに行ったり、全然落ち着きなく大変でしたが楽しい会でした。
 またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by マアレ米田 at 2008年11月30日 09:18
おふみさんへ
とっても素敵な思い出が増えました。
あっという間に過ぎた一日でしたよ。
現在、ダイエット進行中です。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年12月01日 09:04
pleromaさんへ
近くならお誘いしたのに残念です。
お尻が大きく見えるのは、毛質によるのかな?と思っていたら、実際も大きくなっていました。
Posted by ベルぱぱ at 2008年12月01日 09:05
はなケンママさんへ
私はいっぱいパフパフしてきましたよ。
思うように参加できないオフ会でしたので、凄く楽しんできました。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年12月01日 09:07
空海じいじさんへ
いつ見ても渋い、じいじさんでした。(^^)
風ちゃんには失礼しました。
早速訂正しましたので。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2008年12月01日 09:08
えむさんへ
撮影よろしくお願いします。
教えていただいたブログを見て来ましたが、息子達には見せられませんねー。
私の小遣いがいくらあっても足りそうにありません。
私も欲しい商品がいっぱいでしたよ。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年12月01日 09:12
マミーさんへ
結構みんな綺麗に整列してました。
ベルもスクスク成長しすぎで、66ちゃんより6kg重くなっています。(^^;)
真剣にダイエットを考えます。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年12月01日 09:15
マアレ米田さんへ
オフ会ではお世話になりました。
同じ犬種のマアレくんがいると、何となくホッとします。(^^)
これからもよろしくお願いします。
Posted by ベルぱぱ at 2008年12月01日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23460015

この記事へのトラックバック