2008年11月24日

デカワン オフ会だ〜!(その1)

本日の更新で3日連続exclamation
 

昨夜、寝る前に

明日、更新しようかなー?

こんな事すると雨降ったりして・・・

なんて思いながら寝たら、今日は本当に 雨 だ。がく〜(落胆した顔)




昨日はベル家一同が楽しみにしていた、デカワンのオフ会だった。

ベルぱぱの頭の中は、軍艦マーチが鳴り響くほどの嬉しさ。

とにかく、気合が入っていたベルぱぱ。


デカワン前日は、散髪をしに行ってきた。

なんせ、伸び放題の髪の毛で、「ロン毛のハゲ」と言われていたので、

こんな姿では皆さんに申し訳ないので、サッパリ切ったら、少し切りすぎて「シングルコートのハゲ」となってしまった。もうやだ〜(悲しい顔)



場所は熊本県の「もりのみやこ

すごく良いところでしたよ。

広いし、綺麗だし。


当日の朝、ベル家は早起きし車(RV)で出発。

いや、出発と言うより「突撃〜パンチ」って感じ。


学校の日は時計なかなか起きない子ども達だが、今日はスパッと起きた。


阿蘇までベルままが運転し、その後はベルぱぱが交代した。

ベルも車内では家族全員で出かけるのが楽しいのか、少し興奮状態。グッド(上向き矢印)


約4時間の移動で無事に到着exclamation


天気は 晴れ だし、寒くも無いし。

デカワン会員の日頃のおこないでしょうね。ひらめき





そこには、

でっかいワンコがワヤワヤいるではないか。揺れるハート

ウホホーーーーと、心の中で叫びながら荷物を降ろし、ベルも車外へ出しました。


60家族以上が集まり、ワンコの数も90頭くらい。

人間は130人くらいいたようだ。

遠くは滋賀県から参加だとか。がく〜(落胆した顔)


バーニーズ・マウンテン・ドック

グレート・ピレニーズ

ラブラドール・レトリバー

ゴールデン・レトリバー

グレート・デーン

ダルメシアン

ボルゾイ

などなど、他にもいろんな犬種がいるではないか。

レオンベルガーは 目 目 目 と探すと、

いたー 手(グー) 手(チョキ) ぴかぴか(新しい)

マアレくんがいましたー。ハートたち(複数ハート)

マアレくんは次回に登場します。


小躍りしそうなくらいだったが、実際には踊らなかった。るんるん


ランの入口で踊ってしまうと、その瞬間に誰も口を利いてくれないことを学習しているベルぱぱなのだ。バッド(下向き矢印)


ドキドキしながら、

ランの中に入って受付を済ませ、荷物を置いた左のお隣さんは、
ビスラ&アレックス家でした。わーい(嬉しい顔)

パパさんもママさんも凄く優しい方で、息子さんも凄く可愛かったですよ。

ビスラちゃん
「ビスラちゃん」

そして、子供好きの長女が「可愛かった〜わーい(嬉しい顔)」と連呼してたのが、

しゅうくん
「しゅうくん」です。



そして、右のお隣さんはOSERO家だ。揺れるハート

OSERO家


すごく綺麗なママさん(本当に)で、簡単に言えば「美女と野獣」でしょう。手(チョキ)


以前からお付き合いしているOSERO家ですが、今回はニューフェースを連れて来てくれた。


グレートデーンのパピー
ジュジュ
ジュジュ」くんです。


そして、


ブービエ・デ・フランダースのパピー
ニニくん
ニニ」くんです。


この2頭の空間だけは、ホンワカした雰囲気でしたよ。


例えたら、騎馬戦をしてる横で、ちゃぶ台の上のお茶を飲んでる感じ。← 分かる人には分かるかな?

特にベルぱぱは、ジュジュくんのキャラクターが気に入りました手(チョキ)


当然、ニニくんもジュジュくんも我が家のアイドルとなったことは言うまでもない。

凄く大人しくお利口さん。


OSERO家の長男であるフィーリオくんは撮影出来ないままだったようです。(ごめんなさい)

このフィーくん(我が家での呼び方)とベルは、仲が良いのか悪いのかよく分からん。



ジュジュくんは私の膝に抱っこされて、マッタリとした雰囲気でくつろいでいるし、このまま連れて帰ろうかとも思いました。



ベル

ベルもマッタリしてましたよ。わーい(嬉しい顔)


ベルと一緒にウロウロしてると、「ベル日記」を見てくれている方から声をかけていただき、本当に嬉しかった。揺れるハート


写真を見ていたら、ベル家を1枚も撮影してない事に気づいた。ベル家を撮影していただいた方。写真を下さ〜い。お願いします。あせあせ(飛び散る汗)


次回に続く


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ プチッと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ プチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 13:12| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
すげ〜〜っ!デカワンオフ会、いいですね!迫力満点!!
いや〜でも、一番つぼにはまったのは「ロン毛のハゲ」でした。
たまらん!座布団3枚!!
Posted by Kao坊@NZ at 2008年11月24日 17:25
ベルぱぱさん!
オフ会、お疲れ様でした!
そして、情けないマイラを相手にしていただき、ありがとうございました(^^)
ぱぱさん、一番大切なベル一家を撮ってないなんて…(苦笑)
次回は、ランの入り口で小躍りしないに加えて、ベル一家の撮影!も忘れないで下さいネ(^Д^)
うちの写真の中、探してみますね♪
それでは、次回のオフ会でお会いしましょう∩( ・ω・)∩
Posted by マイラ(えむ) at 2008年11月24日 18:07
デカワンオフ会のワクワク感が伝わってきます〜
頭の中で軍艦マーチが鳴るほどの嬉しさって、まさにその感じ。めちゃくちゃ解ります。
きっと、一日中、ニコニコ顔で過ごされたことでしょうね。
この続き、雨にも負けず、更新してください。
待ってます〜
Posted by pleroma at 2008年11月24日 21:32
オフ会、お疲れ様でした。
とても楽しかったですね^^
ひそかに、ベル家に会えるのを楽しみにしていました。
レオンベルガーは2頭。さあ、どちらがベルぱぱか・・・
すぐに分かりました^^
でも、実際にお会いして、美男美女夫婦なんでびっくりしました。ブログではもう少し違う印象だったもので^^;
またお会いしたいですね^^
Posted by れおんママ at 2008年11月25日 08:10
デカワン・オフ会(〃^∇^)oお疲れさま〜
お家族にも会えて・・1年ぶりでしたね(*^o^)

たっくさんのワンコに会えて幸せな時間をご一緒できて最高でした♪
Posted by 海空じいじ at 2008年11月25日 10:38
ははは 雨男になっちゃいましたね〜。


ハルクイーンカッコいい!! パピーとは思えない貫禄ですね。
Posted by UMA at 2008年11月26日 00:14
ロンゲのハゲって・・・( ̄▽ ̄;)

そして画像、載せてもらってすみませんm(._.)m ありがとうございます♪

というか・・・褒めすぎですよ〜!! 美女と野獣・・・  
私、鬼ですから(^^;)  だって野獣が怖がる存在なんて鬼くらいでしょ(笑)
Posted by ○SER● at 2008年11月26日 21:43
たくさん集まったんですね〜♪
種類も頭数も凄い!(^^)

ベルちゃん、たくさんのデカワンの中でもまったりできたんですね(^^)b
貫禄出てきましたね〜(笑)
Posted by マミー at 2008年11月27日 06:11
Kao坊@NZさんへ
迫力満点でしたよ。
ワクワクしました。
座布団3枚、ありがたくいただきます。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月27日 09:31
えむさんへ
オフ会ではお世話になりました。
ベル以外のワンコは沢山撮影したようですが、我が家の写真は撮影しなかったようです。(^^;)
次回のオフ会でも、よろしくお願いします。
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月27日 09:32
pleromaさんへ
分かっていただけましたか?
多分私が一番ウキウキ状態でした。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月27日 09:33
れおんママさんへ
声をかけて頂き、本当に嬉しかったですよ。
夫婦共々お褒め頂きありがとうございます。
猫を数十枚着込んでましたが。(^^;)
これからもよろしくお願いします。
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月27日 09:35
空海じいじさんへ
オフ会ではお話できて本当に良かった。(^^)
遠方よりご苦労様でした。
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月27日 09:37
UMAさんへ
デンのパピーは可愛かったですよ。
とても落ち着いていたので、パピーとは思えないくらいでした。
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月27日 09:38
OSEROさんへ
オフ会ではお世話になりました。
ニニ君を抱っこできたし、ジュジュ君も膝に乗ってくれて本当に嬉しかった。
次回のオフ会でも、よろしくお願いします。
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月27日 09:40
マミーさんへ
多くのワンコに囲まれても、以前より落ち着いて対応できてたようです。
最近、ベルは腰周りに貫禄が出来てしまいました。ダイエット強化月間に突入しそうです。(−−;)
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月27日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23305762

この記事へのトラックバック

自己紹介
Excerpt: 熊じゃござらぬて犬なんでござる・・・それがしは、『ばーにーずまうんてんどっぐ』!未だ壱才に成り申したばかりなれど、 目方が五十kgぐらゐあるでござる。都内ならば、なかなかばーにーずの仲間がおらぬゆえ物..
Weblog: 僕はクマじゃないくま〜!
Tracked: 2008-12-18 17:28