2008年11月22日

無事にご到着!

2日連続の更新とは奇跡だ〜演劇


昨夜、修学旅行に行っていた長女が、無事に帰って来た。わーい(嬉しい顔)

何事も無く、元気に帰って来れたので安心しました。


お土産を抱えて家に着くと、ベルさんも大感激したようなお迎え
るんるん

早速、お土産を開けながら、旅行の話を聞くとしましょうか。



羽田空港到着後、バスにて山梨県の山中湖へ。

泊まったペンションは「クリの木の下

ペンション

娘「凄く綺麗で素敵なペンションだったよ。夕食なんかフルコースよ。フルコースexclamation

息子「いいなー、フルコースってスゲー。
  「で、フルコースって何?」←オオボケ息子です


翌日は、5合目まで行ったそうで、感想は「凄く寒かった・・」

富士山


次の日は、品川水族館へ。

水族館

魚や動物が大好きな息子達は、いろいろ質問しながら話を聞いてました。


そして、ここを一番楽しみにしていた場所。

ディズニー

ここでお土産を買いまくっていたようです。わーい(嬉しい顔)


最終日は、

中華街

中華料理で冷たいビールなんか最高でしょうね。ぴかぴか(新しい)

思い出いっぱいの旅行だったようです。


息子達は「いいなー、ずるいー、すげー」の連続。



では、そろそろ私たちのお土産はどれかな?揺れるハート


お土産

早速、携帯に着けました。手(チョキ)


最後になったけどベルちゃんのお土産はお風呂の後でね。


そうなんです。

明日のオフ会にそなえて、今夜はお風呂タイムなのです。がく〜(落胆した顔)

ベルぱぱがシャワーで、ジャージャーゴシゴシ。

ドライヤーでブオーブオー。

出来上がりー。ぴかぴか(新しい)

ベル

無事にお土産をもらったベルさんは、ビール片手の私の横で、
ムシャムシャ美味しそうに食べてました。わーい(嬉しい顔)


ベル

ベルままは、モコモコになったベルのお尻を枕代わりに眠い(睡眠)


明日は早起きして、オフ会に行ってきま〜すexclamation


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ プチッと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ プチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 11:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
修学旅行、いいですね〜♪懐かしい思い出です(笑)
ベルちゃんもお土産もらえてよかったですね(*^^*)
明日はオフ会ですか!?
それは楽しみですねー!
そうそう、竹宵、今年も行けずでザンネンでした(泣)竹田の竹楽には行ったのですが、ちょっと雰囲気が違うみたいですね☆竹宵も見てみたいです(゚▽゚*)
Posted by hina at 2008年11月22日 22:56
可愛いお土産、嬉しいですね!
嬉しさ、そのまんまに2日連ちゃんの更新なのね(^^)解るわぁ〜。
オフ会いいな。3日連ちゃん更新はあるのかな?
楽しみに待ってますね。
ところでベルちゃん、何食べてたの?
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2008年11月23日 20:06
hinaさんへ
大切なお土産をもらってワクワクしました。
久しぶりのオフ会は楽しんできますね。
特に娘達は初めてオフ会に参加するので、とても楽しみにしているようです。
機会があれば是非一度、竹宵にお越し下さい。
ご案内あせていただきます。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月24日 09:25
ナッシュ母ちゃん
3か連続の更新・・・
努力いたします。(^^;)
ベルはミルク味のガムをもらって、抱え込みながら食べてました。(^^)
凄く嬉しそうでしたよ。
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月24日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23217130

この記事へのトラックバック