2008年11月21日

まだかな〜・・・

ここ数日、ムチャクチャ寒くなりました。ふらふら

寒くても雪までは降らないのですが、福岡方面は薄っすら降ったとか。


この寒さの中、長女は高校の修学旅行に17日から行ってます。

大分空港から飛行機で、関東方面に行きました。

初日は山中湖に1泊して、その後、東京方面へバスで移動。

たしかディズニーランドにも行くような事も言ってました。わーい(嬉しい顔)

スケジュールを完全に把握していないベル家なのだ。パンチ


そして、本日お土産をいっぱい抱えて(多分)帰ってきます。揺れるハート


親としては元気に帰ってくることが一番嬉しいのですが、子ども達にとってはお土産が一番かな?


出発の前日、

「たっくん、りょうくん(弟達)には、何がいいかな〜?」

「なっちゃん(妹)は何がいい?」

「お母さんには・・・う〜ん〜・・・迷うな〜・・・」

「ベルのは売ってるかな〜?」



それでそれでぴかぴか(新しい)←ベルぱぱの心の声
     ・
     ・
     ・ 無言の時間が過ぎていく
     ・
     ・

「お父さんが一番喜ぶのは〜・・・」 


そうそうわーい(嬉しい顔) その言葉を待ってました。揺れるハート


そして、出た言葉が、


ビール? ビール ビール ビール

何でも結構です。ぴかぴか(新しい)  


そして、お土産を待つベルさんは姿勢を正して、

ベル

たそがれてました。わーい(嬉しい顔)


たそがれる姿勢に疲れたのか、

その後は、

暇

いつものベルになってましたよ。手(チョキ)


一番ベルらしい姿かな?


ベル、今夜は久しぶりに一家全員がそろいますよ。るんるん

そして、23日(日)は熊本県でデカワンのオフ会に参加します。わーい(嬉しい顔)

どうぞ晴れ晴れますように。ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ プチッと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ プチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 10:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お姉ちゃん、修学旅行なんですね!
私は2月にありましたよ〜。長野でスキーして、東京で自由行動して、最終日にディズニーランドでした。冷え性の私はランドでは遊ばず、先生とカフェでのんびりぬくぬくと読書してましたが(笑)
お姉ちゃんは寒さに負けず、楽しめたかな???
ベルちゃん、美味しい(?)お土産もらえるといいね!
ぱぱさんも、地ビール(?)もらえるといいですね(^w^)
それから、日曜日は晴れますように!
なんだか…気が抜けない天気ですけど…。
ぱぱさん、ベルちゃん、日曜日にお会いしましょう!
Posted by えむ(マイラ) at 2008年11月21日 15:44
修学旅行楽しそうですね〜^▽^
家の父も娘からのお土産は何でも嬉しいみたいです笑 でもやっぱり無事に帰宅してくれるのが何よりのお土産ですね☆☆
ベルちゃんにもお土産はありましたか?^^
姿勢を正す姿もごろ寝の姿も可愛いです>v<
デカワンのオフ会!!!かなり楽しそうですね!!お写真付きレポート楽しみにしてます^^♪
Posted by RosaMom at 2008年11月21日 20:16
おぉ〜(^^) もう少し日程がずれていればオフ会に合流できたのにぃ〜(笑)

元気な笑顔が帰ってきましたか?(*^^*)
お土産はどうだったかな♪
ベルちゃんもすっごく喜んだでしょうね〜(^^)

デカワンオフ会、前回はベルちゃんよりパパさんがドキドキだったんでしたよね〜(笑)
今回は存分に楽しんできてくださいね♪
Posted by マミー at 2008年11月22日 04:53
えむさんへ
無事に帰って来てました。
とても楽しかったようです。(^^)
お土産も買ってくれてました。(安心)
日曜日は曇りみたいですね。
よろしくお願いします。
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月22日 09:10
RosaMonさんへ
ベルにもお土産がありました。(^^)
嬉しそうでしたよ。
オフ会のレポートをお楽しみに♪
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月22日 09:12
マミーさんへ
日程がもう少し違えば、お会いできたので残念です。
前回は私自身がドキドキしてましたが、今回娘達が初参加なので、ドキドキしてる事でしょう。
みんなで楽しんできますね。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月22日 09:14
デカワン・・参加しま〜す♪
明日はよろしゅうにお願いたしやすm(。_。)m
Posted by 海空じいじ at 2008年11月22日 18:39
お土産は何だったのかなぁ〜?
ベルちゃんにはぬいぐるみ?かな?
個人的にはパパさんへのお土産が気になる〜(^O^)
無事に帰って来て良かったね。
又一つ大人の階段クリアだね(^O^)
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2008年11月23日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23177238

この記事へのトラックバック