2008年11月16日

最後の海へ

季節は秋ですが、寒かったり暑かったりして、変な天候です。

ベルさんは、寒くなってきたら絶好調です。手(チョキ)


最近は忙しくて、どこにも行けなかったので、今年最後の海に行きました。

人間にとっては少し肌寒かったのですが・・・


お姉ちゃん達の用意が出来るまで、家の近所をベルままと散歩あせあせ(飛び散る汗)

お散歩


車(RV)車に乗って海へ出発exclamation


海

凄く楽しそうに走り回り、ままさんも暑くなったのか半袖になってます。

私は寒がりですが、ベルままは暑がりなのだ。あせあせ(飛び散る汗)




走り回るベルを見て、嫌な予感がしたので、


ベルまま「ベル〜 海に入ったらダメよ〜演劇


ストップ

クンクン


浜辺を駆け回っていたが、恐れていた事ががく〜(落胆した顔)


やはり、こうゆう展開になりました。もうやだ〜(悲しい顔)


寒い?

宝物

休憩

帰ってシャンプーだ〜・・・バッド(下向き矢印)

お家に帰ってからは、シャンプーでゴシゴシジャブジャブあせあせ(飛び散る汗)


お疲れ

爆睡

疲れたのでしょうね。爆睡してました。眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


それと、私が大阪出張中の電話電話は、「ポチたま」からの取材に関してでした。

ポチたまは家族全員大好きな番組exclamation×2

そこからの電話とあっては、非常に驚いたのだ。

典型的な田舎者一家である。わーい(嬉しい顔)

電話の内容は、

スタッフ「ベルちゃんは何か特技がありますか?

ベルまま「ありません。 たらーっ(汗)

スタッフ「・・・

本当に特技など無いので、正直に答えたベルままでした。

私でも同じ答えをしたと思います。わーい(嬉しい顔)

その後、番組からの連絡は無い。ふらふら

ベルの場合は「食う・寝る・遊ぶ」が特技みたいなものなのでるんるん


九州各地で取材しているので、友達のワンコが出るか楽しみです。わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ プチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ プチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 10:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あぁ〜!ポチたま残念!
以前ウチも特技はありません≠チて同じ返答しちゃって出られなかったのよぉ!
考えてみれば特技はいっぱいあるのよね。
よく食べます!何処でも爆睡します!寒くても海に入りますってね!
てもさぁ〜、家族と一緒に遊べるのが1番なんだよね。
テレビに出ちゃって売れっ子になっちゃったら
のびの〜びお昼寝も出来なくなっちゃうもんね!
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2008年11月16日 17:57
おひさしゅうございまする^^

ベル嬢の寝顔、幸せがあふれてますね〜
うちも来年こそは海か湖かで泳がせたいっス。

ポチたま、美人看板犬を勤めてます!って
嘘でも(爆)云えばよかったのに〜。
でもその正直さがベルぱぱさんらしくて、
またまたにっこり^^
Posted by おふみ at 2008年11月17日 01:15
それはビックリなお電話でしたね〜(^^)
ベルちゃん、ほっかむりがあるじゃない!(笑)
特技かと聞かれれば違うかもしれないけど、笑いは取れたと思うけどなぁ〜(^^;)
ベルちゃん家とナッシュちゃん家に問い合わせがあったってことは〜、次はうちか!? (笑)
でも、うちも特技ってないかも・・・(><)
Posted by マミー at 2008年11月17日 03:43
ポチたまからお電話なんて、スゴイですね。
ベルちゃんの特技・・・
瞬間芸、ライオネルリッチーさんの顔真似もありましたよね〜
でも、一番の特技は、家族を幸せな気持ちにすることかな?

きれいな海が、近くて良いですね。
ベルちゃんも、ままさんも楽しそう〜
Posted by pleroma at 2008年11月17日 12:06
ナッシュ母ちゃんへ
ナッシュちゃんとこにも、電話がありましたか。
ナッシュちゃんもベルの似たような事が特技ですね。(^^)
ま〜平凡が一番かな?
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月17日 16:43
おふみさんへ
おひさしゅうございます。(^^)
美人看板犬ってライオネル・リッチーの事?と言われそう。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月17日 16:45
マミーさんへ
ナッシュちゃん→ベル→ということは、次回の出演交渉は66ちゃんでしょう。
お笑いをとる事には自信があるベルですが、全国放送でベル=ベル家の恥を曝すのはね〜。
我が家の普段=お笑い・・・でしょうね。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月17日 16:48
pleromaさんへ
そうですね。
ベルの特技は家族の結束でしょう。
でも、現在は「家族はケッサク」となっています。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月17日 16:49
ベルちゃん寒くないの!?
季節感を完全スルーした写真がスゴイですよ、パパさん(笑)
冷え性の私は、見るだけでブルブル震えちゃいます!
明日は福岡、平地でも雪かも!?なんて言われるくらい一気に気温が下がるようです。そっちはどうかな??
ベルちゃん、風邪ひかないように寒中水泳してねv

ポチたま、残念ですね〜
ベルちゃん、これから特技を身につけて下さい!
ちなみにマイラの特技は「無視」です(笑)
「マイラ〜」と呼んでも素晴らしい無視を決めてくれます。マイラの名前を連呼する相方を見ると、切なくなる今日この頃です(笑)
Posted by えむ(マイラ) at 2008年11月17日 22:57
はなも季節はお構いなしで水に入っていきますが
大きさがそれほどでもないので、いいのですが・・・
ベルちゃんがびっしょり濡れたら、車の中は大変だったでしょうね。。
我が家も食う寝る遊ぶです。。
まぁ〜 癒しが特技かな(笑)それが幸せです。。
Posted by はなケンママ at 2008年11月18日 10:00
えむさんへ
寒さには強いベルですが、神経も2〜3本位、少ないようです。
私も寒がりなので、えむさんの気持ちがよく分かります。
デカワンには来られるのかな?
その時はよろしくお願いします。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月19日 10:56
はなケンママさんへ
車の中で、ブルブルした時は悲惨な状態です。
特に海の後は、白い斑点が付きまくってますよ。
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月19日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22914922

この記事へのトラックバック