2008年11月14日

さぼってました・・・

急に寒くなってきましたね。

いろいろあって、ブログの更新をさぼってました。

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


では、ベルさん。

みなさんに挨拶をどうぞexclamation

















ベル

こんにちは。ライオネル・リッチーです


さぼっていた理由も言わせて下さい。←言い訳です。たらーっ(汗)


まずは11月の初めには「うすき竹宵」があり、毎年の事ですが、ベルぱぱはバタバタしてました。

でも今年はスペシャルゲストが来られたので、ベル家一同ワクワクしながら待っていました。

その、スペシャルゲストとは「ねずみとりの親分」です。

ベルも、なぜなぜされて嬉しそうでしたよ。わーい(嬉しい顔)

では、今年の「うすき竹宵」の写真です。

やはり、長女の撮影ですよ。

旧真光寺

これは、旧真光寺の中に作られたオブジェです。

熊本県の崇城大学の学生さんと先生が作ったオブジェです。




大蔵

この作品は、久家の大蔵横に作られた物で、大学OBの方の作品です。



こい

これは、私の友人達のグループが作った作品です。

鯉が泳いでいる風景を作ったみたいですね。



最後に高校生が作った作品で、明るい時にはこんな風に見えます。
高校生

しかし、夜暗くなると、

高校生2

こんな感じになるのです。ぴかぴか(新しい)

この様な作品が町の中に30くらいあります。



そしてお疲れのベルさんは、こんな感じです。

ベル

首痛くならないの?


そして、昨日までベルぱぱは大阪に出張していたのだ。

さすがに昨夜は疲れて早々に寝てしまいました。ふらふら




しかし、私が出張中にあるところから、電話がかかってきたのだ。電話

電話に出た妻も驚いたようです。がく〜(落胆した顔)

誰からの電話だと思います。

フフフフフ・・・・わーい(嬉しい顔)





次回をお楽しみにexclamation&question




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ プチッと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ プチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 17:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うすき竹宵、キレイですね〜。
ベルぱぱさん、大活躍、お疲れ様でした。

ライオネル・リッチーさんも少々お疲れですか?

つづき、楽しみにしてます〜
Posted by pleroma at 2008年11月14日 20:15
うすき竹宵、今年も素敵な作品がたくさんだったんですね〜(*^^*)
毎年お疲れ様です!

お忙しくても、皆様お元気のようで良かったです♪
ライオネル・リッチーさん(笑)の疲れは取れたかな?(^^)

お電話誰からだろう??? 続きが気になります!
Posted by マミー at 2008年11月15日 03:18
pleromaさんへ
凄く綺麗でしたよ。
と言っても、私は本部付きでしたので、あまり見て回れませんでした。(^^;)
リッチーさんは元気がありすぎるくらい、復活しています。
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月15日 09:37
マミーさんへ
多くの方が来られたので、ベルも少しは興奮気味でしたので、疲れたのかもしれません。
電話の相手ですが、田舎者の我が家にとっては、驚きました。
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月15日 09:39
竹宵では大変お世話になりましたm(__)m
ベルちゃんにも会えて、本当に良かったですよ〜♪

お写真とっても上手く撮れてますね@@羨ましい!私が撮った写真は悲惨でしたよ〜><鯉をイルカと思っていた私の目の狂いが手の狂いに。。。
Posted by ねずみとり at 2008年11月15日 16:39
ねずみとりの親分さんへ
遠くから起こし頂き、お疲れ様でした。(^^)
我が家の撮影担当は娘達ですが、結構綺麗に撮影してました。
これからもベル家一同、よろしくお願いします。
Posted by ベルぱぱ at 2008年11月16日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22858180

この記事へのトラックバック