2008年10月05日

風通し

今日は夜中から雨がズ〜と降っている。

ベルさんは朝からズ〜と寝ています。わーい(嬉しい顔)



昨日は天気が良くて散歩の途中に、私のお店に立ち寄りました。

お店ではベルの定位置が決まっていてます。

椅子と椅子の間です。

お客さんがいても、その間に入ってきます。ふらふら

左右のお客さんに「すんまへんな〜!」みたいに、下をペロッ、ペロッと出して入って来る。

ベル

オヤツをもらっていたら、ベルままが

涼しいからベルの耳も風通しよくしょうね

と言いながら、耳を結んでました。わーい(嬉しい顔)

ベル

完全に固まった状態で無抵抗exclamation

嫌がりも瀬ぜずに、このままの状態。

正面から見たら、変な犬に見えるよ。わーい(嬉しい顔)


ベル

気持ち良いのか、気持ち悪いのか分かりませんが、ベルままに甘えてました。


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ プチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ プチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 14:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ベルちゃんが看板犬を勤める眼鏡屋さんが、もう少し近くだったらなぁ・・・・
間違いなく、メガネ作りお願いしています。
残念です。本当に。
Posted by pleroma at 2008年10月05日 20:37
ベルちゃん、しっかり看板娘してますね〜。
近いうちに、ぱぱさんのお店にワンコ用のサングラスとか並び出すのかな???(^w^)
メガネが手放せない私としては、ぱぱさんのお店が近かったらな〜とか思いますよ。
メガネのフレーム調整とか頼みつつ、カメラ片手にベルちゃんを追いかけるのに(笑)

Posted by えむ(マイラ) at 2008年10月05日 21:18
pleromaさんへ
近くなら本当に作らせて頂きたいものです。
看板犬ならいいのですが、時々邪魔もしてくれます。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2008年10月06日 09:14
えむさんへ
スルドイ!
犬用のサングラスですが、考えている最中なのです。
近ければいつでもどうぞ!って感じですね。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年10月06日 09:16
ベルちゃん初めまして。
株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
Posted by wonfeel at 2008年10月06日 09:57
そうそう、何をされても嫌がりもせず成すがままされるがままになっていますよ。
構って貰っているのが嬉しいのでしょうね。
ベルちゃんも大好きなママさんにされることは
何でも嬉しいのかな?

犬用サングラスが並んだら地方発送はОK?
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2008年10月06日 14:00
あはは(^^) 結んでもらったのね〜♪
うちも時々ひっくり返して、耳の中の空気を入れ替えてます。
ママさんに甘えちゃって〜(*^^*)
幸せな時間だよね!
Posted by マミー at 2008年10月07日 04:12
ベルはお母ちゃん命ですので、何をされても嬉しいようです。(^^)
地方発送はOKです。
用意できたら発表します。
Posted by ベルぱぱ at 2008年10月07日 09:04
マミーさんへ
片耳が自然にひっくり返り、真剣な眼差しで見ている姿は間抜けです。
今でも甘えん坊は治りません。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2008年10月07日 09:06
すごい!シュシュで結べるもんですか(^^;)?
垂れ耳は耳の病気とかもあるし、と私も時々耳をひっくり返してみたりしてますが、
絶対嫌がられそうで結んだことはありません(笑)
きっとすぐ取っちゃうだろうなー(^^;)
ところでベルちゃんは口輪?してますか?
それともこれも遊ばれてるんでしょうか(笑)?
Posted by hina at 2008年10月09日 14:46
hinaさんへ
結構嫌がらずに結ばせます。っていうか、なすがままの状態です。(^^)
口輪しているように見えますが、これは散歩用の紐です。
ベルが小さいときに躾をするため買ったもので、今でも使用しています。
まだまだ躾をしているので・・・
行動は子供ですので。(^^;)
私はハーネスを付けて散歩します。
Posted by ベルぱぱ at 2008年10月10日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20590643

この記事へのトラックバック