2008年10月03日

だ〜ら だ〜ら・・・

いよいよ10月に入り、朝夕が寒くなり、秋の気配が・・と言いたいのに、日中は暑いあせあせ(飛び散る汗)ですね。

9月は仕事が忙しく更新出来ませんでした。

ごめんなさい。もうやだ〜(悲しい顔)


特に9月最後の週末は、ドタバタの日が続き、非常〜に疲れたベルぱぱでした。



土曜日は、いとこの子供の結婚式に出席。揺れるハート

『お祝いということで、ビール ビール ビール 次に、焼酎 焼酎 焼酎 と、お祭り騒ぎで飲みました。手(チョキ)



翌日の日曜日は、息子達の運動会わーい(嬉しい顔) ←お決まりの二日酔いがく〜(落胆した顔)

『最近の運動会は「飲酒禁止!」となったため、面白みが半減・・
しっかりビデオ撮影をしてきましたよ。手(チョキ)
夜は昼の分ビールを取り戻しました。手(グー)



その翌日は健康診断のため病院へ手(チョキ)

『前日の21時から絶飲絶食で、朝からビールの代わりにバリュームを飲んで、カメラの被写体になっちゃった。』




自信を持って「健康診断の結果は悪い!」といえます。ふらふら



子供達も運動会の練習で「足が痛い」やら「腰が痛い」やら、ベルぱぱが言うような言葉を言ってます。


お父さんが一番喜ぶ物は?」と聞かれたベルままは、「サロンパス」と答えるくらいだ。



お小遣いは貯まらないが、疲労は直ぐに溜まるベルぱぱです。わーい(嬉しい顔)



反対にベルままは息子達が幼稚園の頃、父兄のリレーに出場し、一番最後から7人抜きでトップになったほど元気で足も速い。ぴかぴか(新しい)


私も昔は逃げ足は人一倍速かった。手(チョキ)

しかし最近はズボンのアジャスターがこれ以上伸びない状態となってしまい、その分足も遅くなったようだ。もうやだ〜(悲しい顔)


息子達も逃げ足は速いので、私の血が流れているのは間違いない。手(チョキ)



ベルは涼しくなって元気いっぱいだが、お兄ちゃん達がかまってくれないので、ふて寝を決め込んでる。バッド(下向き矢印)

ベル

フローリングのところで寝ているので涼しいでしょうが、一番邪魔な場所でもあります。ふらふら


家の中が暑くなると、涼しい玄関に移動し、ふて寝開始exclamation


ベル


戸を開けてこの顔が目の前にあると、ビックリしますが、ベルはお構い無しのようです。

毛の生えたボーリングの玉と間違われますよ。


それにしても、

全くやる気の無い顔ですね。わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ プチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ プチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 16:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
みんな忙しくてベルちゃん、お暇なのぉ〜?
遊んで貰えるまでお利口にしてて偉いね(^^)
最後の写真、しかし笑える!ナッシュとそっくりです!
最近、お顔の毛が黒くなってきましたか?

ぱぱさん、飲み過ぎ注意報発令されちゃいますよ。百薬の長位に留めておいてくださいね!
ヤバッ!まるでママさんの台詞だね!
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2008年10月04日 00:25
ベルちゃん久しぶり〜♪ 元気だった?(^^)
ほんとだ〜(@@) お顔が黒くなってるような・・・
ムフフッ♪ 66も同じ顔します。 もっとペシャって潰れてるかも!(笑)

大丈夫! ベルちゃんはアイドルなんだから、もう少ししたら遊んで貰えるよ〜♪(^^)
それまで体力温存だね!
パパさん、肝臓大切に〜。
Posted by マミー at 2008年10月04日 06:30
ナッシュ母ちゃんへ
かまって欲しい時はヒュンヒュンいって誘います。
ベルの最近、顔黒になってきました。
夏と冬で毛の色が違ってるようです。
お酒も程ほどにしときます。(^^;)
ご心配ありがとうございます。
Posted by ベルぱぱ at 2008年10月05日 10:03
マミーさんへ
ベルは66ちゃん似なので、似てるでしょうね。
しかし、こんなやる気の無い表情します?
66ちゃんの方がイキイキしてそうですよ。
肝臓もいたわります。
ご心配ありがとうございます。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年10月05日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20461372

この記事へのトラックバック