2008年09月15日

羞恥心

みなさん、お久しぶりです。わーい(嬉しい顔)

ベルぱぱのお仕事が忙しく、更新できませんでした。←言い訳・・

暑〜い晴れ日が続いていたら、現在台風台風13号が接近中だ。がく〜(落胆した顔)

喜んでいるのは子供達だけ。ふらふら

特に次女はウキウキワクワク状態なのだ。バッド(下向き矢印)

高校生にもなって何を考えているのやら・・・もうやだ〜(悲しい顔)



9月に入っても暑さが戻って来たようで、特にお風呂の後は汗が引きません。あせあせ(飛び散る汗)

ベルぱぱは、お風呂から出ると「ビール ビ〜ル〜」

息子達は、「ジュ〜ス〜」

と冷蔵庫へ突進exclamation

その息子達は、スッポンポンの状態でウロウロしてるから、お姉ちゃんたちに怒られる。ちっ(怒った顔)

そんな恥ずかしい恰好で※△¥◎※$・・・」と言われる。

ベルままは「早く着なさいよ」と笑っている。わーい(嬉しい顔)



お姉ちゃんが怒る原因は、息子達はポニョを出したまま歩くのです。

現在「崖の上のポニョ」が話題ですが、これとは別で、男性にしか無い物を、我が家(私だけかもしれませんが)では、「股の下のポニョ」と呼んでいる。


そのポニョをおおっぴらに出して歩いているから怒られるのだ。ちっ(怒った顔)


しかし、ベルぱぱは羞恥心があるので、一応パンツをはいてウロウロしている。手(チョキ)

時々冷たい視線を感じるが。バッド(下向き矢印)



ベルままは雰囲気を察して「お父さんは疲れているんだから・・・」と言ってくれる。

多分、・・・のところには「ガミガミ言わないのよ」が入るのだろう。


しかし、娘達は多分「お父さんは疲れているんだから、思考が麻痺してるのよ」と思っているのかもしれない。もうやだ〜(悲しい顔)


ベルは女どうしお姉ちゃんに甘えて、

ベル

相変わらずにぎやかなベル一家です。わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ プチッと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ プチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 10:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
台風がブーメランのように曲がって九州に向かってきてますね!
しかも遅い!
涼しくなるのはいいことですけど、強い風雨は勘弁願いたいです(´・ω;`)
福岡より、大分・宮崎は要注意ですね。
勢力が衰えても、雨などの水害にはお互いに気をつけましょう!

お兄ちゃんたち、元気ですね〜(笑)
お姉ちゃんはイヤでしょうけど、今だけですよ(苦笑)もうちょっとしたら、そんなことなくなるんじゃないでしょうか?むしろ、お姉ちゃんからポニョネタでからかわれる日が来ると思います(苦笑)
あ、たけしもTVで「オレの股の下のポニョを××」と下ネタ言ってましたよ(笑)
さすが、たけし!
Posted by えむ(マイラ) at 2008年09月15日 13:03
えむさんへ
鹿児島・宮崎方面は特に注意が必要でしょうね。
勢力がおとろえるといいのですが。
あと数年すると思い出話になるのでしょうか?
あと2〜3年後でしょう。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年09月15日 14:32
あはは(^^) ポニョね〜(笑)
お姉ちゃん達もお年頃だから、そんなのブラブラされてたら困っちゃいますよね〜(^^;)
お姉ちゃん達〜! 弟達が隠しだしたときがチャンスよ! 反撃よ〜♪ (笑)
Posted by マミー at 2008年09月16日 04:35
台風、見事に旋回して日本目指してますね><
いやだぁ!!
れおん家では、れおんパパがワクワクしていらっしゃいますよ^^;
Posted by れおんママ at 2008年09月16日 08:15
マミーさんへ
今でもチョクチョク反撃してますが、なかなか言う事を聞かないようです。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年09月16日 09:16
れおんママさんへ
直撃パターンに近づきましたよ。
どうか、それてくれますように。(祈り)
Posted by ベルぱぱ at 2008年09月16日 09:17
初めまして。株式会社コスモブレインズの細川と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
Posted by wonfeel at 2008年09月16日 16:50
あはは・・ポニョって言い方可愛いよねぇ〜。
使わせて頂きます(^^)

台風は来たら困るし、来なければ水不足で困るし・・
被害を出さない程度に、そこそこ雨を降らしてとっとと帰ってくれる都合のいい台風ならいいのに。
とにかくパパさんの出動が無いように祈ります。
無茶しないで、若い人に委ねてくださいね。
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2008年09月16日 17:29
ナッシュ母ちゃんへ
あまり迷惑がかからない台風だといいのですでどね。
我が家にも小型台風がいますが、最近涼しくなってきたら、勢力を強めています。(^^;)
ご心配ありがとうございます。
Posted by ベルぱぱ at 2008年09月17日 16:10
賑やかが一番!!
台風こちらは明日夜からだそうです・・・

もう雨はいらないのに・・

気をつけてくださいね。
Posted by UMA at 2008年09月19日 00:44
UMAさんへ
台風はたいした事が無く通り過ぎました。
雨は憂鬱ですが、降らないと困りますね。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年09月19日 09:18
息子さん♪可愛いですね〜♪>v<☆
でもしっかりもののママさんやお姉ちゃん方も素敵です♪それに優しいパパさんとベルお嬢様♪
賑やかで素敵な家族、私も将来はベルパパさん一家のような家族をもちたいです^^
寒くなってきたので体調にはお気をつけてお仕事がんばってくださいo^^o

Posted by ローザママ at 2008年09月21日 02:24
ローザママさんへ
ワイワイガヤガヤうるさいベル家ですよ。(^^)
体調を心配して頂き、ありがとうございます。
ママさんも体調には十分ご注意くださいね。
Posted by ベルぱぱ at 2008年09月22日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19395226

この記事へのトラックバック