2008年08月30日

いよいよ!

現在のアクセス数は39997です。

もうすぐ40000番。

どなたがゲットするのでしょうね。わーい(嬉しい顔)


ベル

ゲットしたかたはお知らせ下さい。

プレゼント・・・

何か考えます。手(チョキ)

posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 12:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
しまった〜o( _ _ )o
遅かった! 40028でした。

ベルちゃん舌出して気持ちよさそうにZzz・・o(_ _*)。。oO(熟睡中)
Posted by 海空じいじ at 2008年08月30日 20:49
あ〜、完全に通り過ぎていました・・・残念。

でも、ベルちゃんのベロ可愛い〜
「ベルちゃんの 
   ベロ出しねんねに おばちゃんメロメロ」
           お粗末でした〜
Posted by pleroma at 2008年08月30日 21:41
過ぎてたっ(残念)

ベルちゃん、寝顔がかわいいですね^^
我が家のれおんはいつも白目むいて寝てるので、怖いんですよ^^;
Posted by れおんママ at 2008年08月31日 06:09
空海じいじさんへ
残念でございました。(^^)
玄関で爆睡してました。
ベルの定位置ですが、子供達がまたいでも起きません。
Posted by ベルぱぱ at 2008年08月31日 08:57
pleromaさんへ
いつも舌を出して寝てますので、舌の先がベーコンみたいに乾燥しています。(^^)
触ると引っ込めます。
Posted by ベルぱぱ at 2008年08月31日 08:58
れおんママさんへ
白目で寝てるのですか?
一度見てみたいですね。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年08月31日 09:00
全然間に合いませんでした(^^ゞ
残念です。
40000カウント(*^ー^)/°・:*:・。【オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*)
ベルちゃんのベロ(舌)可愛いです(^^♪

先日見かけたご近所のニューファンドランドくん?ちゃん?
逃げ出したらしくて国道の歩道に居ました。
とっても太い引き綱を持ってる人が居て、何人か遠巻きにしていました。
車でちょうど通りかかったので、その後は、見れなかったけど、たぶん大丈夫だったと思われます。
人事ながら、ドキドキしました(>_<)
Posted by ゆ〜 at 2008年08月31日 22:28
40000ヒットおめでとうございます!(^^)/
これからのベル日記も楽しみにしてま〜す♪
(カウンター、見れるようになったんです。フフッ♪)

舌出しベルちゃん、うちと一緒〜(*^^*)
ベルちゃんのほうが可愛い寝顔ですけどね!(笑)
Posted by マミー at 2008年09月01日 00:57
40000ヒットおめでとうございます!
今回も、あっという間に通り過ぎていました。
もしかしたら宝くじより難しい?
ベルちゃん、何の夢を見ているのかな〜?
可愛いなぁ〜(^^)ずぅ〜っと見ていたいよねぇ〜
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2008年09月02日 23:07
ん〜〜〜 あのちょっと出た舌が可愛い〜。
Posted by UMA at 2008年09月03日 22:52
ゆ〜さんへ
返事が遅くなりました。
ニューファンは大きくて目立ちますから、注目の的だったことでしょう。
事故に逢わずに良かったですね。(^^)
ベルも結構目立つようです。
Posted by ベルぱぱ at 2008年09月11日 17:24
マミーさんへ
返事が遅くなりました。
寝顔は似てるでしょうね。
いつも舌を少し出して寝てきます。
起きた時はベーコンみたいになっています。
Posted by ベルぱぱ at 2008年09月11日 17:25
ナッシュ母ちゃんへ
返事が遅くなりました。
次回は何番にするか考えときます。
次はゲットして下さいね。(^^)
寝顔を見てると、ついついチョッカイを出してしまいます。
そして睨まれます。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2008年09月11日 17:27
UMAさんへ
返事が遅くなりました。
出てる舌を引っ張っても無反応ですので、面白くありませんが、ベルにとっては迷惑でしょう。
でも、触ってしまうのです。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年09月11日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18567852

この記事へのトラックバック