2008年08月21日

お盆の小旅行A

更新が遅くなりました。ふらふら

志高湖で森林浴を楽しんだ後、もう少し足を延ばし、湯布院方面へ行く事にしました。

でも、この時期の湯布院は人でごった返している。


その中をベルを連れて行っていいものなのか?

もしかして「熊出没!」なんて言われたらどうしよう・・・

とか、馬鹿な考えをしながら、とにかく出発しましょうかexclamation


涼しい風を受けながら、

ベル

次はどこ行くの?」って感じでベルも楽しそう。わーい(嬉しい顔)

湯布院へ

湯布院へ

渋滞も無く、湯布院の中に入ってもると、どの駐車場もいっぱいで車を止められなかった。もうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないので、そのままドライブを続行します。バッド(下向き矢印)

後部座席にいるベルは、いつも私の横に顔を出して、一番涼しい場所を確保。

ベル

ベル

ベル

車は一路、九重方面へ進行し、景色を楽しんだ後、無事にお家へ到着exclamation

帰ってからのベルは、

ベル

爆睡してました。眠い(睡眠)

ベル

どうぞゆっくりお休み下さい。わーい(嬉しい顔)


最後に娘が一番お気に入りの写真です。

トンボ



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ プチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ プチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 17:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
失敗しました・・・の、ベルちゃんかわいい♪(^^)b
さすが観光地。 車を停められないとお手上げですよね〜(^^;)
最後のお写真、少しずつ訪れる秋を感じさせる一枚でステキですね♪ 私も気に入りました(*^^*)
Posted by マミー at 2008年08月22日 06:03
マミーさんへ
妻も「この顔は可愛いね」と言ってましたよ。
結構な人出でビックリしました。
朝晩はかなり涼しくなりましたので、もうすぐレオンの季節が到来しそうです。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年08月22日 09:26
ベルちゃん、ドライブ堪能したようですね〜。
でも、なんで、ワンコって窓から顔出すのが好きなのでしょう?風?スピード?スリル?
きっと、ワクワクするのでしょうね。
トンボ・・・秋の気配・・・心が涼やかになります〜
Posted by pleroma at 2008年08月22日 11:35
pleromaさんへ
ベルも窓を開けると必ず顔を出します。
涼しいのでしょうね。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年08月22日 12:41
運転手、おつかれさまでした〜^^
湯布院残念でしたね、つーか
湯布院へちょっとドライブで行ける距離なんですね?
いーないーな、それにしても景色がきれいなこと♪

「今度は道草&おやつ付きでね!」byベル
Posted by おふみ at 2008年08月23日 12:23
ベルぱぱさん、ベルちゃん、( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ♪様でした。

とっても楽しかったようで、うらやましいです。
私の夏休みは、ヒッキーでした"^_^"

Posted by ゆ〜 at 2008年08月23日 17:22
おふみさんへ
湯布院には車で40分位で着きます。
でもなかなか行きませんね。
秋にもう一度、道草付でドライブの予定です。
Posted by ベルぱぱ at 2008年08月25日 13:16
ゆ〜さんへ
ベルと娘と一緒に行ったのは久しぶりです。
涼しくて気持ちよかったですよ。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年08月25日 13:17
車から顔を出した時、お鼻をペロペロ舐めませんか?
私も窓から顔を出して振り向いたら、大量の鼻水垂れていました(><)それを舐めてるみたい!
ベルちゃんも車酔いしないからドライブに行くのは楽しいですね〜。
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2008年08月30日 06:57
ナッシュ母ちゃんへ
ベルも鼻を舐めますよ。
ナッシュちゃんもですか?
やっぱ姉妹ですね。(^^)
みんなでワイワイガヤガヤどこかにお出かけは、ベルも楽しいようです。
Posted by ベルぱぱ at 2008年08月30日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18221115

この記事へのトラックバック