2008年07月04日

ご入浴!

昨日、我が家のベルお嬢様がご入浴いたしました。わーい(嬉しい顔)

ベルお嬢様のご入浴は、我が家では気合を入れて行う行事でもある。手(グー)

ベルままはお風呂場の用意で(石鹸などをガジガジしないように)、私はガソリンでもあるビールビールを補充(なんとか理由をつけて飲んでいるexclamation



外で、ごろ寝しているベルお嬢様に、本日のご入浴をご報告。

無理無事に、ご入浴が決定しましたので、

なんと「本日ご入浴」の号外が出ましたよー。




新聞
(発行:ベルぱぱ)


ベルぱぱ&ベルまま二人で、

ゴシゴシ

ジャージャー

と奮闘し、ドライヤーでボーーーーーーーっと乾燥。手(チョキ)




綺麗になったベルお嬢さまです。ぴかぴか(新しい)

そして、ご入浴後の秘蔵写真とは、




お疲れ



単に疲れたワンの写真です。わーい(嬉しい顔)


お疲れのようです。って、私たちの方が疲れたって。ふらふら




扉の横で寝ていたので、隣からの音に反応したみたい。

隣では、お姉ちゃんが試験勉強中だった。パンチ


誰?

お姉ちゃんが大好きなベルお嬢様は、隣が気になって仕方のない様子。

隣に行きたくて、お母ちゃんにお願いしてました。わーい(嬉しい顔)


後姿

ベルまま「開けてベルを入れていい?」

お姉ちゃん「ダメーexclamation

ベルまま「ダメだって」


失恋 失恋 失恋 失恋


そこで、ベルお嬢様は強行突破しようと実力行使に出た。がく〜(落胆した顔)


開けなさい

戸をガリガリしていると、

お姉ちゃんから「入ったらダメーちっ(怒った顔)」との一言。


その声を聞いたベルお嬢様は、ベルままのもとに行って、

告げ口

しかしこの後、浅間山山荘の機動隊のように、強行突入を決行した。

お姉ちゃんは安心して勉強していたのに、突如、巨大な毛玉が乱入してきたのだった。

その時、お姉ちゃんの反応は、






「☆ % ¢ ∞ ※ ‡ Ψ & ★ △ ※♭ ビヤー」

って、言葉にならない絶叫が聞こえた。わーい(嬉しい顔)


その声を聞いて大笑いしていたベルぱぱでした。手(チョキ)

そして、とんでもない父親である事だけが確認できたようです。手(チョキ)



では、綺麗になったベルお嬢様を雑誌の表紙に。


雑誌
(発行:ベルぱぱ文芸社)


追伸、ベルの姉妹でもあるナッシュのお母ちゃんとベルままは同じ誕生日である事が発覚。

同じ姉妹の母ちゃんが、同じ誕生日とは驚きです。るんるん



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ プチッと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ プチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 17:08| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おー!ベルちゃんご入浴だったんですねー(*^m^*)
今度は入浴後の秘蔵写真ではなく、入浴中の秘蔵写真をお願いします(^人^)
って、ベルぱぱさんたちはそれどころじゃないですかね〜(≧▽≦;)
Posted by hina at 2008年07月04日 21:42
やはりエネルギーを補充しないと大仕事はできませんよね♪
シャンプーはホント! 大変です!

ベルお嬢様すっきりですね♪

カトリーヌのサイトを持ってお邪魔しました。
よかったらのぞいてみてください。。。
http://tokikobo.hamazo.tv/

希望も聞いてくれますよ。
メールホームもあります。。。
Posted by はなケンママ at 2008年07月04日 21:58
コメントを入れるに失敗しました。。
今度は入るかな?
カトリーヌのサイトを持ってお邪魔しました。
http://tokikobo.hamazo.tv/

希望を聞いて作ってくださるみたいですよ。。

ベルお嬢様ピッカピカですね。

私もエネルギーをいれてからやろう!!うんうん。
Posted by はなケンママ at 2008年07月04日 22:02
ベルちゃん、お風呂上りのクリクリした毛が可愛いですね〜。
さすが、女の子、お嬢様雑誌の表紙も飾っちゃいましね。
また、号外ニュース、楽しみにしていまーす。
Posted by pleroma at 2008年07月04日 22:09
すご〜い!(@@) 新聞と雑誌の表紙を飾ったのね〜♪ (笑)
パパさん最近凝ってますね〜(^^)b
新聞、記事の内容も読みたかったなぁ〜、拡大できなかった〜(^^;)

お風呂あがりの「疲れました・・・」のベルちゃん、なんだか色も落ちちゃったみたいに見えますよ〜、ベルちゃんって染めてたの?(爆)

暑い中お疲れ様でした! ガソリン補充してゆっくりなさってくださいね〜♪
Posted by マミー at 2008年07月05日 04:01
すご〜い!(@@) 新聞と雑誌の表紙を飾ったのね〜♪ (笑)
パパさん最近凝ってますね〜(^^)b
新聞、記事の内容も読みたかったなぁ〜、拡大できなかった〜(^^;)

お風呂あがりの「疲れました・・・」のベルちゃん、なんだか色も落ちちゃったみたいに見えますよ〜、ベルちゃんって染めてたの?(爆)

暑い中お疲れ様でした! ガソリン補充してゆっくりなさってくださいね〜♪
Posted by マミー at 2008年07月05日 04:02
すいません、ダブリ投稿(><)
はじめ「エラー」って出て、何度も「書き込む」ボタン押しちゃいました〜(^^;)
削除お願いします!
Posted by マミー at 2008年07月05日 04:04
ベルパパさん、写真加工にはまってしまいましたね^^
さっぱり入浴、ビールもうまい!!
でも、今は期末試験真っ最中ですもんね・・・

ナッシュ母ちゃんとベルままさんのBDが同じとは
運命を感じますね!!
Posted by かりぴょんまま at 2008年07月05日 08:43
号外に雑誌\(◎o◎)/!出てますね。。
ベルちゃんやっぱ超有名犬だったのですね(笑)

梅雨明けが近いそうです・・暑さも本番・・
元気に乗り切りましょう(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 海空じいじ at 2008年07月05日 10:03
hinaさんへ
入浴中の写真ですか・・・
次回トライしてみます。(^^)
私はパンツ1枚で洗ってますので、お恥ずかしい写真となってしまいますが。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2008年07月05日 10:05
はなケンママさんへ
さっそくご指定のサイトへ遊びに行ってきます。
情報有難うございます。
入浴後はスッキリピカピカになりました。
汗をかいた後のビールは格別でしたよ。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年07月05日 10:07
pleromaさんへ
天然パーマ状態ですので、どうしても毛がクリクリします。
次回の号外は何でしょうね。
ありがたい号外がといいのですが。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年07月05日 10:10
マミーさんへ
新聞や雑誌を作る便利なサイトがあるので、直ぐに作れちゃいますよ。
最初の写真は、ベルの顔が真っ黒で分かりにくかったので、画像処理をしたため、少し白くなりました。
さすがマミーさん。
よく見ておられますね。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年07月05日 10:12
かりぴょんままさんへ
少し画像処理にはまっています。(^^)
ままさんとこも、LEO of Japanの表紙を飾ってなかったっけ?
BDは運命を感じました。というか、驚きました。
Posted by ベルぱぱ at 2008年07月05日 10:15
空海じいじさんへ
3面記事にはのらないようにはします。(^^;)
暑さ本番も近づきましたので、お互い頑張りましょう。
Posted by ベルぱぱ at 2008年07月05日 10:17
あぁ〜、びっくりしたぁ〜!
ベルままさん、お誕生日、おめでとうございます!
以前、ベルぱぱさんとウチの父ちゃんの背丈と着ているジャージが同じだったのでエライびっくりしたのに、今度はお母ちゃん同士が同じ誕生日だったとは!
縁だねぇ〜〜!よしっ!来年とは言えないが、5年以内に必ず会いにいくぞ!
お母ちゃんにお願いしている後ろ姿とグチッてるお顔がとっても好き!
あっ、ぱぱさんの号外と雑誌の表紙も好きですよぉ〜(セーフ?)
Posted by ナツシュ母ちゃん at 2008年07月06日 00:18
ナッシュ母ちゃんへ
そうでしょう!
驚いたでしょう!
本当に縁を感じます。(^^)
来られた時は、大歓迎会を企画します。
お待ちしてま〜す。
Posted by ベルぱぱ at 2008年07月06日 09:03
シャンプー(〃^∇^)oお疲れさま〜
ガソリン補充で気合入りましたか?
我が家はじいじが裸で2デカ+1チビをシャンプー 私はちょこちょこっとタオルで拭く係りです。
これからの夏は外で海パンで・・・楽です。 ってじいじが・・・(笑)
ベルちゃんが雑誌の表紙に!!ベルぱぱ文芸社?
さっそくネットで探して申し込もうっと(^o^)/
まだ有るかな〜売り切れてたら・・・(´_`。)グスン




Posted by 海空ばあば at 2008年07月07日 17:09
空海じいじさんへ
なるほど、外で海パンですね。
思いつきませんでした。(^^;) お恥ずかしい!
よい事を教えて頂きました。
ありがとうございます。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年07月07日 17:49
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ様でした。
「本日ご入浴」の号外、すごいです!
ご入浴後の秘蔵写真、カワイイ(^^♪

ベルちゃんは、お姉ちゃんが大好きなんですね。
とっても、みなさんに可愛がられているのが、よく判りますよ〜(^0_0^)
Posted by ゆ〜 at 2008年07月07日 21:05
ゆ〜さんへ
お褒め頂き、ありがたき幸せ!(^^)
ベルは我が家以外の子供でも、尻尾ブンブンです。
お姉ちゃんも好きですが、双子のお兄ちゃんが帰るともの凄く喜びます。
子供達は学校に行く前には、「行ってきま〜す」と言う言葉を、私に言い忘れても、ベルには必ず言いますよ。
Posted by ベルぱぱ at 2008年07月08日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16628160

この記事へのトラックバック