2008年06月30日

新しい友達

今日はメチャクチャ晴れ暑いexclamation

ベルも朝からハーハーうるさいたらーっ(汗)


雨 雨 雨 の鬱陶しい天気よりはいいですけどね。揺れるハート



今日で6月も終わり。

今年も半分終わりましたね。

一般社会ではボーナスが支給されたそうな。

自営業の私にはございません。もうやだ〜(悲しい顔)

ベルだけは、ボーナスの代わりに冷たいキュウリが支給された。ぴかぴか(新しい)



話は変わりますが、

最近、ベルに新しい犬友達が出来ました。手(チョキ)


ゴールデン・レトリバーの男の子。

コビーくん 6ヶ月のパピーちゃんです。わーい(嬉しい顔)

コビー君

初めての登場ですので、パネル風にしてみました。手(グー)

コビー君は我が家のお兄ちゃんが所属している、バスケットボールバスケットチームの友達宅が飼ってワンコなのだ。

ベルままは会ったのだが、私はまだ会ったことが無い。もうやだ〜(悲しい顔)

聞いた話では「ムチャクチャ、可愛い〜揺れるハート」とのこと。

お兄ちゃん達が練習中、体育館の前で遊んでいたそうです。

その様子をベルままがカメラ撮影してきました。

今度はポラロイド風にしてみました。ぴかぴか(新しい)

遊ぼー

ベルもまだまだお子様です。ふらふら

コビー君の方が落ち着いているような・・・

寄り添って

仲良く歩いて、その後は、

お水飲む?

一緒にお水を飲んだようです。わーい(嬉しい顔)


猫にも尻尾ブンブン振って、「遊びましょ〜るんるん」って誘うベルお嬢様。

この前は、小さな蛙とにらめっこしていて、蛙がピクッと動いた瞬間、驚いてパニック状態になるベルお嬢様。

見ていて飽きません。わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ プチッと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ プチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 16:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ベルちゃんとコビーくんの後姿2ショットがめっちゃ可愛いですね(*>▽<*)
コビーくんも6ヶ月とは思えないほどの落ち着きよう!!
驚きです!
マイラの6ヵ月は……恥かきそうなので口を噤みます!
ベルちゃん、新しいお友達が出来て良かったね!
でも、お友達というより、弟と言った方がしっくり来るかも(^v^)

ぱぱさんの地域は暑そうですね!
こっちは晴れマークだったのですが、一日中曇り空。
風も強かったです。
家にいると、肌寒い風が吹いて、まだまだマイラは余裕の表情ですよv
ハーハー息遣いも聞かれません。
でも、本番はこれからですからね。
ベルちゃん、涼しくなった秋には、またお会いしましょうね♪
Posted by えむ at 2008年06月30日 23:19
べるちゃん、可愛いです(~o~)
誰にでも、遊ぼう!するんですね。
いいですね〜
ウチは、人見知りが激しいので無理です(-_-;)

早速にきていただき、見てくださってありがとうございました。
私もレオンベルガーではなくニューファンドランドと思えてきました。
とっても、ヨダレがすごかったんです。
お姉さんがタオルでヨダレを抑えながらカットしていました(*^_^*)
間違ってすみません。
今日、またお散歩風景を偶然見かけて、確信しました(~_~;)
Posted by ゆ〜 at 2008年06月30日 23:30
可愛いお友達が出来ましたね☆
コビー君、これから大きくなったらいい遊び友達になれそうですね。
↓ベルちゃん2歳の誕生日おめでとう!
いつの間にかそんなにでっかくなってたんですね〜!
Posted by rin at 2008年06月30日 23:31
写真のアレンジ凝ってますね〜、ステキです(^^)d

ベルちゃんお友達が出来てよかったね♪
コビーくん、穏やかそうないいお顔してますね(*^^*)
もう少ししたら、ボール投げとか引っ張りっことか、いろいろ一緒に楽しめそう♪
Posted by マミー at 2008年07月01日 05:31
ベルお嬢様、年下のボーイフレンドが出来てゴキゲンですねぇ〜
寄り添って歩く姿が嬉しそう(^^)
ぱぱさんヤキモチ妬かないでねぇ。

蛙に驚く姿を想像して笑っちゃった!びょ〜んと飛び跳ねなかったですか?

何時の間に写真が素敵になってる・・・
もしかして、この技を取得するのに時間が掛かりすぎてブログをお休みしてた?
なんてねー!
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2008年07月01日 09:11
えむさんへ
そうですね。弟といった感じですね。
こちらは暑いので、昨日すだれを購入して、ベルがいつもいるところを、海の家みたいにしました。これからが暑さ本番ですので、お互いに頑張りましょうね。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年07月01日 09:52
ゆ〜さんへ
ニューファンの涎は凄いですよね。
レオンベルガーの犬種は、涎がほとんど出ないので楽をしています。
Posted by ベルぱぱ at 2008年07月01日 09:54
rinさんへ
もう少し大きくなると、どんな遊びをするのか楽しみです。(^^)
現在ベルはダイエット中で、少しダイエットに成功しています。
でも、見た目は変わりません。(−−)
Posted by ベルぱぱ at 2008年07月01日 09:56
マミーさんへ
近くには小型犬が多く、ベルと対等に遊べる友達が少なく、新しく一緒に遊べる友達が出来ました。(^^)
アレンジを褒めていただいて、ありがとうございます。
Posted by ベルぱぱ at 2008年07月01日 09:58
ナッシュ母ちゃんへ
ボーイフレンドではなく弟としておきます。(^^;)
ビビリなベルは、蛙の足がピクッと動いただけでもビックリしています。情けない・・・

写真のアレンジですが、実はブログ友達のエルクままさんから教えてもらいました。
非常に簡単で直ぐにできますよ。
一度お試しあれ。
アドレスはhttp://www.picnik.com/です。

Posted by ベルぱぱ at 2008年07月01日 10:03
送れちゃいましたが・・
お誕生日おめでとうございます。

やさしいベルちゃんの遊ぼうと誘うポーズがなんとも言えず可愛い♪
この1年も素晴らしい年でありますように。。。
Posted by はなケンママ at 2008年07月01日 10:12
はなけんママさんへ
ありがとうございます。(^^)
このポーズは猫にしますが、威嚇されてます。
Posted by ベルぱぱ at 2008年07月01日 10:31
お〜〜〜 ベルちゃん新しいお友達よかったね〜。
ベルちゃん 妹が弟欲しい〜とパパさんにお願いしてみる??
Posted by UMA at 2008年07月01日 23:58
UMAさんへ
パピーを見ていると、「もう1頭どう?」という悪魔の声がしてきます。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2008年07月02日 10:46
可愛いボーイフレンドができましたね〜〜^^
写真も素敵です!

もう少しするといいプロレス相手になってくれそうですね!
Posted by かりぴょんまま at 2008年07月02日 13:19
かりぴょんままさんへ
ボーイフレンドだと、私の顔がピクピクしそうですので、弟としておきます。(^^;)
プロレスは私も楽しみにしています。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年07月02日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16504265

この記事へのトラックバック