2008年06月28日

久々の更新だー

非常〜〜〜にお久しぶりです。あせあせ(飛び散る汗)

個人的な事情でバタバタしておりまして、なかなか更新できませんでした。

最近はズーーーっと雨 雨 雨 です。

昨日は久しぶりの晴れ


我が家の三女のベルさんは、元気いっぱいです。わーい(嬉しい顔)

6月で2歳になったのに、まだまだお転婆ベルのままです。ふらふら

朝も学校に行くお姉ちゃんの自転車の横で、

ベルの昼寝場所

その後、ベルままが出てきて、ブラッシングと耳の掃除&歯磨き

なぜて

でへへ

すごく気持ち良さそうでしたよ。わーい(嬉しい顔)

ベルぱぱ「今日はおしとやかなベルですな〜るんるん」と思っていたら、

お姉ちゃんと、






私の物

やっぱり、いつものベルでした。もうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ プチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ プチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 16:52| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶり〜!お帰りなさぁ〜い!
心配しましたよ、こんなに間が開いたの初めてじゃないですか?
でも、相変わらずのベル家なのね〜!
ベルちゃん、又大きくなった?
こっそり体重発表しちゃって〜。
最後の写真、するするナッシュもこの顔!ソックリです〜(^^)
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2008年06月28日 23:54
お久しぶり〜♪ お元気でしたか?(^^)

ベルちゃんも元気そうでよかった〜(^^)
お顔、少し茶色くなった〜? フフッ♪ 66もです。
Posted by マミー at 2008年06月29日 04:42
ナッシュ母ちゃんへ
はい。その通りです。
これだけ間が開いてしまったのは初めてです。
ベルは現在50kgですよ。
みんなからは「大きくなったなー」って言われますが、我が家は麻痺してますのであまり変わらないような気がします。
やっぱ同じ姉妹、同じ顔をするのですね。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年06月29日 09:12
マミーさんへ
ベルも我が家も元気にしています。
毛色そう思います?
私も黒い毛が少なくなった気がしますよ。
まだまだ変化するのでしょうね。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年06月29日 09:13
うおー!ご無沙汰です!更新したの見逃しませんでしたよー!あはは。
私もここずーっと忙しく、更新滞っていましたが、お互いゆっくりがんばりましょうね!
ベルちゃん2歳になったんだね!おめでとう!
ほうき取りに燃える(?)顔がたまらないっす!
Posted by Kao坊@NZ at 2008年06月29日 10:04
わぁーい、ブログ更新ですね。
楽しみにして、待っていました〜。
ベルちゃんも元気そうで、何よりです(*^。^*)
Posted by pleroma at 2008年06月29日 10:37
お元気でよかったです〜〜!
可愛いベルちゃんの更新楽しみにしてました!

ほうき、ぼろぼろ(−−;)
Posted by かりぴょんまま at 2008年06月29日 11:37
Kao坊@NZさんへ
いつもチェックしていただいて、ありがとうございます。(^^)
久しぶりの更新となりました。
ベルも無事に誕生日を迎えられました。
まだまだお転婆で元気に生活しています。
Posted by ベルぱぱ at 2008年06月29日 12:43
Pleromaさんへ
お久しぶりです。(^^)
ベルは元気すぎてたまりません。
これから苦手な季節になりますね。
お互い頑張りましょう。
Posted by ベルぱぱ at 2008年06月29日 12:44
かりぴょんままさんへ
楽しみにしていただいて本当にありがとうございます。(^^)
これまでに何本のほうきがボロボロになったことか。
買ってきた日の廃棄した事もあります。
その時は笑いしか出ませんでしたよ。(^^;)
Posted by ベルぱぱ at 2008年06月29日 12:46
お久しぶりです。
ベルちゃん2歳おめでとうございます\(>▽<)/
ベルちゃんほうき大好きなんですね〜。
マハロも以前はなかなか掃除させてもらえなくて、、懐かしいです。
今ではすっかりヤンチャもしなくなりましたよ〜。
Posted by きょんきょん at 2008年06月30日 08:37
きょんきょんさんへ
ありがとうございます。(^^)
2歳になってもまだままお転婆娘です。
マハロ君は落ち着いてきたようですね。
ベルも落ち着くのか心配です。
Posted by ベルぱぱ at 2008年06月30日 09:13
おヽ(^。^)ひ(^0^)さ(^−^)し(^。^)ぶ(^−^)ノりです。
ちょっとだけ、心配していました。
ベルちゃんのお誕生日
オメデトクラッカー (*゚▽゚)_∠※☆PAN!

あいかわらず元気そうで安心しました。

先日、ベルちゃんのご親戚?を載せましたので、良かったら見に来て下さいませ。
http://blog.goo.ne.jp/yu_raika/e/2a16d3a66f3993380f5d156711da59b5#comment-list
Posted by ゆ〜 at 2008年06月30日 12:53
ご無沙汰してます〜(^^)
ベルちゃんは2歳の誕生日を迎えたんですね!
家族で楽しくお祝いされたんだろうなぁ(*^m^*)
まだまだ2歳の元気盛り♪
これからもお転婆ベルちゃんを見せてくださいね〜(〃 ̄ω ̄)
Posted by hina at 2008年06月30日 12:57
ゆ〜さんへ
ゆ〜さんのHPに行ってきました。
なるほど大きいですねー。(^^)
毛がモコモコで可愛くてしかたりません。
私がその場にいたら、多分抱きついているでしょう。
Posted by ベルぱぱ at 2008年06月30日 13:31
hinaさんへ
無事に2歳を迎えることが出来ました。
この暑さでバテ気味ですが、元気いっぱいのベル嬢です。(^^)
Posted by ベルぱぱ at 2008年06月30日 13:33
久しぶりの更新!ですね。
私もなかなか更新出来ずにいます(^。^)ゞアチャー。
ベルちゃんの元気なお顔見れてうれし〜〜い!
やんちゃベルちゃん健在ですね。
またブログのアップ楽しみにしてます。

ぱぱさんとベルちゃん お誕生日
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと〜
Posted by 海空ばあば at 2008年06月30日 15:35
空海ばあばさんへ
お久しぶりです。(^^)
ベルも元気でいつも笑わせてもらっています。
私も老眼が出てきた年齢となってしまいました。
お祝いのお言葉、ありがとうごじます。
Posted by ベルぱぱ at 2008年06月30日 16:26
くりくりの毛が本当いつ見ても可愛い〜。
しあkし 最後のお顔すごい楽しそうなんですけど〜。
Posted by UMA at 2008年07月01日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16452392

この記事へのトラックバック