2008年04月11日

明日は

昨日は次女が合格した高校の入学式でした。わーい(嬉しい顔)

一昨日は雨だった。

降り方が激しかったので、早めにベルも室内へ。



今回の内容は入学式前日に起こった出来事で、
私にとっては揺れるハートラブリーだったが、ベルにとってはバッド(下向き矢印)だろう。



その日、入学式の当日に持参しないといけない物を、妻と娘が再度チェックexclamation


ベルぱぱといえば、

片手にビールを持って前祝をしながら、


「スリッパ用意したか?」

「書類一式間違いないか?」

「明日着ていく服は入るのか?」


「失礼な ちっ(怒った顔) by ベルまま

と、怒られながら用意している横でチェックを入れるベルぱぱです。手(チョキ)



そのドタバタを避けるがごとく、我が家のベル嬢は、

ベル
「私は関係ございませんので、話しかけないでね・・・」

って顔で自分の布団でゴロン。眠い(睡眠)

それを見たベルぱぱは、

「ベルも疲れてるのかな〜?ゆっくり寝かせてあげよう」








な〜んてことは思わずに、


「ベル〜揺れるハート」と声をかけると、避難するように場所を移動しやがった。ちっ(怒った顔)


そこでベルぱぱは、

ベル
「今日の父ちゃんシツコイでー」
ベル
「無視しとこー」

ベル
「くすぐるなーーー」


なんて馬鹿な事をしていてちっ(怒った顔)うるさーい」と怒られたベルぱぱ と ベルでした。もうやだ〜(悲しい顔)

明日も早いのでさっさと寝ましょう。

入学式当日は雨が止みますように。ぴかぴか(新しい)


つづく 


犬ブログ プチッと押してね!


超大型犬ブログ プチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 17:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はははっは
 一番の淋しがりやさんはパパさん
 なんですね〜。
 高校生の娘さん 将来に向かって
 頑張ってね。
 夢はあるのかな〜。
 パパさん 飲みすぎて 体壊さないでよ〜。 
 可愛い家族の為にね。
Posted by UMA at 2008年04月12日 00:26
UMAさんへ
私が一番の寂しがりやかもしれません。(^^;)
娘も高校生活に早く慣れることを期待しています。
ご心配ありがとうございます。(^^)

Posted by ベルぱぱ at 2008年04月12日 09:32
ウワッ!まるで我が家を見ているようだわ!
大人しくしている時に限ってチョッカイだすのよねぇ〜!寝た子を起こさないでよ〜(^^)
いや〜んとひっくり返って笑ってるベルちゃん、結構楽しそうじゃないですか?

ベルちゃんはご飯残す派なの?ナッシュはよっぽどでないと残さないから気になっちゃった!
Posted by ナッシュ母ちゃん at 2008年04月13日 06:31
ナッシュ母ちゃんへ
どうしてもチョッカイを出したくなってしまいます。(^^;)
ベルは食が細いみたいで、少しづつ食べるようです。ガツガツ食べている子が羨ましいですね。
Posted by ベルぱぱ at 2008年04月13日 09:15
遅ればせながら、お姉ちゃん、ご入学おめでとうございます!
新生活はドキドキワクワクで、用意している時が一番楽しいのでは?
その隣でぱぱさんはビール楽しんでいたようですねw
ベルちゃんに絡んじゃって(笑)
うちの相方も酔っ払うと、マイラに絡んで、「ぷは〜」と鼻先に息を吐きかけ嫌われています(笑)
ぱぱさんも程ほどにね〜(^^)
可愛い娘に嫌われちゃいますよ♪
それにしもベルちゃん…ごはん、残しちゃってますね。マイラなんてガツガツ食べて、もっとないの?と探し回りますよ(^^;
Posted by えむ at 2008年04月13日 10:24
えむさんへ
ありがとうございます。(^^)
ワイワイガヤガヤと用意してました。
ベルに嫌われない程度にからみます。
ガツガツ食べるマイラちゃんが羨ましい。
Posted by ベルぱぱ at 2008年04月13日 15:24
うちのおとーちゃんも
隣の部屋で私と寝ているパールをわざわざ呼ぶ時が有ります。
呼びつけて、すぐにイビキをかいて寝ちゃいます``r(^^;)
けっこう寂しがり屋で、困ったものです。
Posted by ゆ〜 at 2008年04月15日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13885140

この記事へのトラックバック