2013年06月10日

感激のプレゼント!

梅雨に入って良い天気晴れが続いてましたが、今朝のニュースで台風3号が九州に接近中。がく〜(落胆した顔)

ジトジトした天気に変わってきました・・・バッド(下向き矢印)

そんな気分を払拭する物が届きましたのだ。

それは、ベルの姉妹(ナッシュちゃん宅)からベルの誕生日プレゼントなのです。ハートたち(複数ハート)

ベルが手術したのでベルのことを心配して、犬用の関節に良いサプリメント。

ナッシュちゃんも使用していて調子が良いとのこと。

早速ベルにも服用させます。


image.jpeg


そして


image1.jpeg

レオンベルガーのシール(裏が磁石)です。

レオンベルガーのグッズは非常に珍しく、滅多に売ってないので多分オーダーではないか?

レアな物などでどこに張るか迷ってしまいます。ぴかぴか(新しい)

ナッシュ母ちゃんとナッシュ父ちゃん 本当にありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 10:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月07日

誕生日だよ!

昨日、6月6日はベルの誕生日だった。わーい(嬉しい顔)

骨肉腫の手術を受けましたが、無事に7歳の誕生日を迎えることが出来ました。

おめでとう〜るんるん


昨日の九州は非常〜に暑かったのでテラス(玄関先ですが・・・)にてお食事。


ベルの好物を前にガン見状態で止まってます。たらーっ(汗)



image2.jpg

「よし!」の合図ですぐに完食。

もう少し味わって食べればよいのに食いしん坊には待てなかったようです。ふらふら


何はともあれ元気が一番ですね。ぴかぴか(新しい)
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記