2010年04月13日

疲れた〜・・・

最近は雨がよく降ります。ふらふら

変な天気の中、ベルままと宮崎県へ行ってきました。

我が家の長女がこの春、宮崎県西都市へ転居して行く事になったので。もうやだ〜(悲しい顔)

西都市にある宮崎医療福祉専門学校に入学が決定し、学校の寮に入るため、ベルまま&ベルぱぱは引越しの手伝いで西都市に行ってきました。← 2度目の手伝い

朝、双子のお兄ちゃん達を学校に出した後、直ぐに車(RV)で西都市に向け出発exclamation

途中、飲み物を買うため、道の駅 日向で小休憩手(チョキ)

その時の写真です。

日向

日向

南国宮崎らしい風景でした。わーい(嬉しい顔)

そして ベルままです。

ベルまま

市役所に行って転入手続きや保険の登録。

必要品の買い物や寮の部屋の掃除など。

学校

学校の前に広がる広場です。

勉学を行う上では、非常に良い環境の場所ですが、市街地に出るのは車で10分くらいかかります。ふらふら

駅までもかなり距離があるし、免許を取得して車(セダン)車が必要かな?


ドタバタしているうちに一応の用事は終了〜るんるん


では、我が家に向け、意気揚々と帰って行きました。

めでたし、めでたし・・・




と、終わりたいのだが、もうすぐ大分県という所で、娘から携帯電話電話が!

『資料を良く見たら、両親の署名と捺印が必要な場所があるんやけど、提出期限がもうすぐやけど・・・どうしようがく〜(落胆した顔)

半泣きの状態で電話したようだ。たらーっ(汗)

ベルまま『直ぐに引き返すから。近づいたら電話するね

即決でそのままベルちゃん号(我が家の車の名前ね)はUターンし、再度西都市に引き返したのだ。もうやだ〜(悲しい顔)

この時のベルままの判断は非常に早かったexclamation



結局家に帰り着いたのが深夜だった。バッド(下向き矢印)

娘がスムーズに学校生活を送れるようにようになると思えば、何ともありませんよ。揺れるハート

入学式

初めて親元を離れての生活ですが、これも人生勉強にきっとなるでしょうぴかぴか(新しい)

車(RV)総走行距離は510kmでした。

四国を縦断して京都付近までの距離に相当します。あせあせ(飛び散る汗)

言うまでも無く、帰ってからビールを飲んで、そのまま眠い(睡眠)




で、今回はベルちゃんの写真を撮れなかったので、パピーの頃のベルちゃんです。わーい(嬉しい顔)

我が家に来て、破壊第一号の写真です。もうやだ〜(悲しい顔)

ベル

ベル

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 13:36| Comment(24) | TrackBack(7) | 日記