2010年04月04日

感激の一日!

桜の花も満開で春が来ましたねー。わーい(嬉しい顔)

桜といえば花見手(チョキ)

花見といえば ビール ビール ビール ですよねー。わーい(嬉しい顔)


というものの、花見に行っていないベルぱぱです。もうやだ〜(悲しい顔)


この寂しさを吹き飛ばす感激の一日がexclamation

その日は朝から我が家はソワソワしていました。

ベルぱぱも気を抜くと小躍りしそうな感じでしたので、踊りださないよう注意してた。たらーっ(汗)

普段でも落ち着きの無いベル家ですが、その日は特別だった。



なぜなら・・・

我が家が住んでいる大分県には現在レオンベルガーが3頭います。


その中の1頭が遊びに来てくれたのです。ぴかぴか(新しい)

それに弟分のバーニーズまでご一緒とは感激の2乗です。ハートたち(複数ハート)



飼い主の方は、

別府で開業しているドクターで、凄くダンディーな先生だ。

奥様もセレブでスリム。るんるん

子供さんも礼儀正しく大人しい。揺れるハート



ベルままも「セレブなご一家だよねー」と一言。


どこから見ても我が家とは正反対の家族ではないかもうやだ〜(悲しい顔)




そして一緒に来た犬ちゃんは、レオンベルガーの

レオン君
『レオン君 6歳の男の子』


そして、バーニーズマウンテンドックの


マル君
『マルシェ君 8ヶ月の男の子』

むちゃくちゃ可愛かったですよー。揺れるハート揺れるハート

2頭ともサンキケンネルさんから来たそうです。

レオンベルガー3頭の内、2頭が一緒なんて凄いと思いませんか?

田んぼの中にお玉じゃくしがいっぱい居て、その内の2/3が一箇所に集まった光景と同じ。←意味不明な例えバッド(下向き矢印)

この風景をイメージするとやっぱり凄い!!



とにかく感激したベルぱぱでした。手(チョキ)




レオン君とベル2

マル君とベル2

わざわざ遊びに来ていただき本当に有難うございました。わーい(嬉しい顔)

また一緒に遊んでくださ〜い。ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 10:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記