2010年03月02日

おめでとう!

いよいよ3月ですねー。

3月といえば、

仰げば〜 尊し〜 わが〜師の〜恩〜るんるん


そうですexclamation

卒業式ですexclamationわーい(嬉しい顔)



ベルぱぱは、大人になるまで「わが師の恩〜」を「和菓子のおん」と思っていた。たらーっ(汗)


『卒業と和菓子が何の関係があんの?????』と思っていた。


この事を暴露した事により、全国へ恥を広めた事になった。がく〜(落胆した顔)


その事についてはどうでもいいのだ!ふらふら



今月、長女が無事に卒業しました。ぴかぴか(新しい)


昨日が卒業式でした。手(チョキ)


来月からは宮崎県の看護学校に入学し、医療の道を進む事に決定しています。るんるん

ベルぱぱ&ベルままは医療現場の厳しさを実感している為、とても心配しています。

「本当に大丈夫か?」と・・・


本人自身も不安や期待が沢山あると思いますが、これも勉強だと思います。わーい(嬉しい顔)

精一杯頑張って、どこまで成長するか楽しみです。揺れるハート

卒業と入学のお祝いに、ベルぱぱ&ベルままからの プレゼントプレゼント

それは

プレゼント

CACIOのBaby-Gです。

ベルぱぱは
「人を待たせるな!自分が待つつもりでいろ!」

「何事でも約束の5分前には準備を完了しろ!」

と常に言っている。



特に1分1秒が非常に重要な医療現場なので、ベルままと相談して時計をプレゼントしました。わーい(嬉しい顔)

大切に使ってくださいよー!



では、

いつも笑顔を家族みんなにプレゼントしてくれるベルからも一言。

ベル



お姉ちゃん頑張れ〜揺れるハート

家族一同 応援してますよ〜るんるん



お土産は宮崎の芋焼酎をお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 12:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記