2010年02月25日

飼主さん探しにご協力を!

今日は温かく『春が来たのか?』って感じです。わーい(嬉しい顔)

思わず嬉しくなってしまいます。手(チョキ)

しかし、気分がいっぺんに憂鬱になってしまいました。ふらふら

二日酔いではありません。← 確認の意味で!



我が家のベルは「九州デカワン ファンクラブ」に入会しています。

そのクラブの会長からニュースが舞い込んできました。

そのニュースとは、

鹿児島で飼い犬のシェパードを、飼い主が保健所に直接連れ込んだ』とのことです。

理由は、

シェパード2頭の飼い主が放し飼いのあげく、そのシェパードがニワトリを襲ったからだそうです。

2頭の内の1頭を保健所に連れて行くとはちっ(怒った顔)


この飼い主はいったい何を考えてるのでしょうちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔)

むちゃくちゃ怒りを覚えますちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔)



この子は、2歳の♀ 体重が21kgしかなく痩せてますが、元気だそうです。わーい(嬉しい顔)

デカワンの会長が面会に行くと、てっても人間大好きで、人懐っこく優しい子だったようです。

遊び盛りで甘えん坊るんるん

夜はおとなしくゲージで寝て、朝はトイレを吠えて教えてくれるそうです。

残念な事に、フィラリアは陽性でしたが、2〜3年の投薬によって完治できるそうです。良かった!

現在は「ジャーマンシェパードレスキュー」のご協力により、一時預かっていただいているそうです。


(この写真は会長のブログより勝手に拝借いたしました)
シェパ

シェパ

この子が責任を取らされているなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

責任は全て飼い主にあるのにちっ(怒った顔)

このブログを書いているだけで腹がたってきます。パンチ

早くこの子が優しい飼い主に巡りあえ幸せに暮らせるよう、この情報を広めて頂くなどご協力をお願いします。揺れるハート




今日は非常に真面目なブログを書きました。

いつもと違い、脳内のアルコール濃度が極端に希釈されている模様!

腐る一歩手前とも言われています。もうやだ〜(悲しい顔)




で、我が家のベルといえば・・・

お気楽ベルさん

ベルままに甘えモード突入ですexclamation

お前は幸せでいいですねー。揺れるハート

みんなに感謝しなさいよー。わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 13:37| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記

2010年02月13日

父ちゃん、聞いてる?

最近の天気は、晴れで暑かったり、曇りで気分が憂鬱になったり、雨で寒かったり変な天候が続きます。バッド(下向き矢印)

そんな変な天候にも負けず、ベルぱぱは毎日の晩酌は欠かしません。手(チョキ)



しか〜し、ここからが大切なので、みなさんよく読んで下さい。 ぴかぴか(新しい)


何故ベルぱぱは ビール 飲むのかというと、
この時期インフルエンザだの、
感染性胃腸炎だの
いろんな病気が流行ります。

ベルぱぱは大家族を養わなければいけないので、病気になる事が出来ないのです。



だからexclamation&question


みなさんよく聞いてexclamation&question




嫌々ながらも体の中から消毒しているのです。exclamation&question

涙ぐましい努力をしているのです。exclamation&question




では、ここで問題です。演劇

問1
上の文章を読んで、その通り!とうなずく人は何人いるでしょう? @〜Cの中で選びなさい

答え @20人はいる
   A20人はいない
   B読んだ全ての人
   Cうなずく人は絶対いない

私は@と思います。


答えを出すため、しかたなく実演しますね。手(チョキ)


TV を見ながらコタツに入り、焼酎のお湯割が寒い時期には一番exclamation


その至福のひと時を楽しんでいると、必ずベル嬢が近寄ってきて、フンフン キュ〜ンキュ〜ン と言ってます。わーい(嬉しい顔)



ベルままと同じ事を言いたいのでしょうか?


ベル

ベルぱぱ『美味しいよ!でもベルはダメパンチ

ベル

ベルぱぱ『・・・・・』

ベル

ベル

ベルぱぱ『何か言った?』

TVに夢中なベルぱぱを残して何処かに行っちゃいました。


実験途中、不覚にもベルぱぱは寝てしまい、その後の記憶はございません。たらーっ(汗)

で、お姉ちゃんがカメラした状況です。わーい(嬉しい顔)

ベル

ベル『このオヤジはいったい何を考えているのか分からん・・・』って顔してます。

ベル

そのベルも仲良く寝てたそうです。わーい(嬉しい顔)


ところで問題の答えは、


みなさんの想像におまかせします。 わーい(嬉しい顔)


みなさ〜ん、@ですよね〜わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 10:16| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月06日

ポチたま出演!

寒さも厳しくなってきました。ふらふら

寒い日は、熱燗&お鍋で最強コンビ結成だ。手(チョキ)


さてさて、以前ブログにも書きましたが、いよいよ「ポチたま」に、ベル嬢とベルぱぱが放送されました。わーい(嬉しい顔)

放送日は昨夜の午後7時。


しかし昨日は福岡市に仕事で出張していたベルぱぱは、リアルタイムで見る事が出来ず、帰ってから見る事ができました。ぴかぴか(新しい)


当然、焼酎のお湯割りに、お土産で買ってきた明太子を用意して。



正直ドキドキしましたよ。揺れるハート

何といっても一応全国放送ですもんね。るんるん



では、放送されたベルさんをどうぞexclamation





画像が少し悪いのは、笑って許してくださいね。たらーっ(汗)

画面にいきなり登場している額が広〜い人がベルぱぱです。わーい(嬉しい顔)

ベル共々これからもよろしくお願いします。揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 11:26| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記