2009年08月08日

夏が来た〜

前回のブログで、

“真夏の 晴れ はどこに行ったのでしょうね”なんて言ってたら、さっそく 晴れ が来ちゃいました。手(チョキ)

素直な太陽です。るんるん

太陽が来ると、さすがに暑い・・・あせあせ(飛び散る汗)



天気が良くなると、我が家の女性陣は、日焼け対策に本腰を入れてます。ぴかぴか(新しい)

反対に男性人は無頓着。わーい(嬉しい顔)




特にお兄ちゃん達は、紫外線対策とは無縁で、夏休みはカッパとなっているため、日焼けをして真っ黒だ。手(チョキ)


紫外線は肌だけではなく、目にも影響するのでご注意を!

眼球の球結膜(白め)にもシミが出ちゃんだぞ〜exclamation



そこで、我が家のお嬢様であられる『ベル姫』にも日焼け対策のため、ベルぱぱから眼鏡サングラスのプレゼントプレゼント。

まず初めはクレージュのサングラスだ。手(チョキ)

サングラス

嫌がりもせずに掛けています。わーい(嬉しい顔)


次は、たまたま見つけたサングラスだ。

サングラス


次は、お姉ちゃんが選んだサングラス。

サングラス

ベル 『お姉ちゃん似合う?』

お姉 『似合うけど、むっちゃガラ悪!』

サングラス

『お姉ちゃんには絶対貸さないから・・・ちっ(怒った顔)

夏本番ですので、みんさん紫外線対策は万全にexclamation


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 11:38| Comment(25) | TrackBack(24) | 日記

2009年08月06日

我が家にとって大発見だ〜!

やっと我が家の地区も梅雨明け宣言が出たと思ったら、
台風の影響か 雨 雨 雨 の状態です。ふらふら

真夏の 晴れ はどこに行ったのでしょうね・・・


しか〜し、この鬱陶しい気持ちをスパーンと取除いてくれる物を、ベルままが発見したのだ。手(チョキ)


我が家にとっては大発見なのだ〜るんるん


新作のDVDの表紙に「レオンベルガー」が載っているではないかexclamation


そのDVDとは

ムルと子犬


ムルと子犬

レオンのパピーも、ウジャウジャ出て来るらしい。

断言出来ないのは、昨夜ベルぱぱは見れなかったのだ。もうやだ〜(悲しい顔)


制作年は2008年と新しく、制作国はフィンランドとは渋い!




チワワやダックスなどが出る映画は沢山あるが、レオンベルガーが出る映画は非常〜〜〜〜〜〜〜に少ない!




皆さん!

レオンベルガーですよ!

レオンベルガーが映画に出てるんですよ!

しつこいくらいにレオンベルガーですよーーーーー。(絶叫)


この気持ちは、数人の人しか分からないかもしれないが、
分かる人は分かるよね。揺れるハート


ムルと子犬

実際の話では、レオンベルガーではなく、「コーカサス・シェパード」だったみたい。


ストーリーについては言いませんが、ちょっと不満な部分もあります。

レオンベルガーという犬種を知らない人が見たら、誤解を招く部分があるのです。ちっ(怒った顔)



何はともあれ、今夜はビール片手に、映画鑑賞することを誓う
ベルぱぱでした。わーい(嬉しい顔)

レオンベルガーが出てるんだよ〜るんるん ← シツコイちっ(怒った顔)



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 10:17| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記