2009年07月28日

海水浴へ

お久しぶり〜♪わーい(嬉しい顔)

九州の北部は集中豪雨雨で凄かったexclamation

我が家のところは被害が無かったのだが、被害が出た地域の方は大変な思いをしているようだ。ふらふら

雨が止むとムシムシするし、たらーっ(汗)

天気も良くなった事だし、グッド(上向き矢印)

能天気なベル家は、ベルの暑さ対策のため、海水浴に出発。手(チョキ)


この場所は家から 車(RV) で、10分〜15分の海。

人がいないので、貸切状態が多々有る。手(チョキ)

よってベルは、放牧状態で遊ばせるのでお気に入りの場所なのだ。


さっそく

お兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒なのでベルも嬉しそう揺れるハート


到着後はさっそく海へ突撃るんるん


ベルは勝手に泳ぎまくって単独行動をしている。

海へ

スイスイ

しかし、一人遊びにあきると、

大好きな兄ちゃん達のところへぴかぴか(新しい)

海へ

海へ

海へ

かなり遊んで疲れたのか、

休憩

陸に上がって来ました。

その後はお姉ちゃんと、

お姉ちゃんと

遊んでましたが、あまりしつこく追い掛け回すと怒られることを
学習しているベルなのである。バッド(下向き矢印)


やはりお兄ちゃんとこが良いのか、

兄ちゃん達と一緒

ひっつき虫に変身。わーい(嬉しい顔)

家に帰ってからはシャンプーで綺麗サッパリぴかぴか(新しい)

そしてお決まりの爆睡となりました。わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 11:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記