2009年06月29日

ため息しか・・・

ここ最近は、雨曇り晴れ が一日の中で回転する天気だ。

ベルばあばは、自家製の鯵の干物を干すのに困っている。ふらふら

ベルままは、大人数の洗濯物を干すのに困っているようだ。ふらふら


べるままといえば、6月27日(土)はベルままの誕生日exclamation


ベルと姉妹のナッシュちゃんは同胞なので誕生日が同じ。

飼主の母ちゃん達も同じ誕生日とはexclamation×2


何歳かはお二人とも国家機密に相当するトップシークレットだ。

でも、見た目は非常〜に若い。わーい(嬉しい顔)


ベルぱぱよりベルままが年上と言うと、

みんなの反応は、



「えっ・・・・・」って、そんなに驚く事か?



この驚きは、ベルままが非常〜に若く見えベルぱぱが非常〜に老けて見えるということでしょうね。ちっ(怒った顔)


ベルぱぱが老けて見えるということは置いといて、

27日の誕生日はベルの定期健診の日でもありました。


午後7時の予約で、診察が終わったのが午後10時頃。

いつも丁寧に診察してくれるので、待ち時間は覚悟していたが、今日は結構待ちました。わーい(嬉しい顔)

体重は45.6kg。

目標体重が45kgなので、先月より約1kgのダイエットに成功だ。手(チョキ)

診察から帰ってベルままとビールで乾杯exclamation

ベル

ベルも一緒にお祝いだね。

ベル「私もビール飲んでいい?」

ベルぱぱ「ダメ〜ちっ(怒った顔)

ベル「母ちゃん、ケチ親父がダメだって・・・」ちっ(怒った顔)

ベル

完全に目がすわっています。わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 10:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月21日

感激〜!

皆さんお元気ですか?

昨夜、出張から帰ってきました。手(チョキ)


雨も降らず、梅雨はどこに行ったのでしょうね。

ベルも夏バージョンにカットしてから、

「ハ〜ハ〜ハ〜」をあまり言わなくなりました。

涼しいのでしょうね。わーい(嬉しい顔)

それでも、少しづつ毛は伸びてきているようです。


カットした日
ベル

昨日撮影したら、
ベル

ね、少し伸びたでしょ!

クリンクリンした毛が出てきました。わーい(嬉しい顔)

かなり羨ましいベルぱぱです。もうやだ〜(悲しい顔)


しか〜し、ベルぱぱの前頭部に毛が生えたくらい嬉しい事が!ぴかぴか(新しい)


ブログで遊びに行っている Bow Wow Bookshelfのおふみさんから情報をいただきました。

以前からレオンベルガーのグッズを探していましたが、非常に種類が少ない。

メジャーな犬種は凄くいっぱいあるのに、
レオン・グッズは非常〜〜〜〜〜〜〜に少ないのだ。ちっ(怒った顔)

そして、今回手に入れたのが、

ジャジャ〜ンexclamation×2

P1020378.jpg

レオンベルガーのシール




そしてもう一つが、

プレゼント

レオンベルガーのお出かけバック



晩酌の量が減っても我慢します。たらーっ(汗) ← 多分・・・



ベル〜、このバック持ってどこに行こうか?わーい(嬉しい顔)

ベル

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 14:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月07日

3歳!

昨日はベルの3歳のお誕生日exclamation

3歳を迎えたのに落ち着かないベルさんです。もうやだ〜(悲しい顔)


お誕生日を記念して、まずはシャンプーして綺麗になりましょう。


毛を夏バージョンにカットしたら、こんないシャンプーが楽とは驚きました。わーい(嬉しい顔)

現在のベルの体重は、46.7kg。

カットした毛の重さが700gもあったのには驚いたが。がく〜(落胆した顔)


ゴシゴシジャブジャブ洗ったのはベルままで、シャンプーの間、ベルぱぱは前祝のためにビールで栄養補給手(チョキ)


まずはお姉ちゃん達からのプレゼントは、

プレゼント

撮影した時点では、涎でベチャベチャ状態だった。ふらふら


次にベルぱぱ&ベルままからのプレゼントは、

プレゼント

デッカイ骨exclamation×2

そして、お兄ちゃん達のプレゼントは、

お菓子だったのですが、ベルが食べてしまって写真がありません。



最後に、主役のベルさんは、

ベル


元気で3歳を迎えられたことが一番嬉しい!

ベル〜お誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村



posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 10:02| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記