2009年02月27日

鬱陶しい天気・・・

最近は 雨曇り の日が続きますね・・・ふらふら

時々は晴れもあり、その日はお姉ちゃんがベルを遊んでくれます。わーい(嬉しい顔)


でも見ていると、ベルが遊んであげている様な感じもします。手(チョキ)


ベルが好きな遊びのアイテムは、

消防用ホースの素材で作ったおもちゃ と サッカーボール(ボロボロの)


ホースのオモチャはムチャクチャ丈夫!手(グー)

消防用ホースが頑丈である事をよくしっているベルぱぱは、即決で購入しました。

かなり前に購入しましたが、現在も現役で働いてくれています。



次にサッカーボールはお兄ちゃん達の使用しなくなったボール。

というより、使用できなくしたのはベルである。わーい(嬉しい顔)


お気に入りのオモチャを持ったお姉ちゃんと、

ベル

必死に引っ張るが、意地でも放さないお姉ちゃんとの格闘も、お姉ちゃんの勝ちexclamation


最後にはベルにオモチャを渡したら、次のアイテムはボールに変更したようだ。


ベル

ボールで遊んでいる最中に、最初のホースをお姉ちゃんが確保。

で、そのまま家の中に突入〜。

欲しいけど無理に取ると起こられる事が分かっているベルなので、無理な抵抗は行わない様子。揺れるハート


ベル

ベル「お姉ちゃ〜ん、それ欲しいよ〜」

ベル

お姉ちゃん「だめー」


ベル

結局もらえなかったベルは家で何かに八つ当たりか?


何かをガジガジしながら大人しく遊んでいます。

そのガジガジしている物は、なんと




ベルぱぱの靴下だった。がく〜(落胆した顔)




臭覚が麻痺しているのではと心配なベルぱぱでした。わーい(嬉しい顔)


臭ないんかな???わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 プチッと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 プチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 16:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記