2009年02月11日

非常〜にご無沙汰です。

平成21年になって、初めての更新です。

体調が悪くて更新できなかった訳ではございません。

もしかして、

「長期の二日酔い?」

なんて思ってたりして。わーい(嬉しい顔)





実は12月の中頃、父が体調を崩して入院しました。ふらふら

お正月も母と一緒に病院で向かえ、初日の出を病室の窓から拝み、一時は回復傾向に向かっていました。


しかし、1月18日、体調が急変し天国へ旅立ってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)


翌日の19日は82歳の誕生日だったのに。プレゼント






生前父は病室で、

早く元気なってベルをもう一度撫ぜてあげたい」と言ってました。


犬好きだった父は、ベルが店に来るのを楽しみにしており、

ベルも父に撫ぜられる事を楽しみにしていたようです。揺れるハート


今現在、父の姿が無い店に来ても、必ずいつも父が座っていた場所に行き、父の姿を探し、臭いを嗅ぎ、いないと寂びそうに戻ってきます。バッド(下向き矢印)

そのベルの姿を見るたびに、涙が出そうになります。




葬儀後、

「もう泣かない」

と決めていたのに、この文章を打ちながら何故か文字が潤んで見えてきます。

年を取ると涙腺が緩んでくるんでしょうね。


今でもベルは父がいつもの場所に帰ってくることを待っているのだと思います。


ベル


ベルは何時までも、お爺ちゃんの帰りを待ているんだよね。

そして、頭を撫ぜてもらいたいんだよね。

でも、もう撫ぜてもらうことが出来ないんだよ。

きっと夢の中にお爺ちゃんが出てくるから。

だからベルも夢の中でいっぱい撫ぜてもらってね。

そしていっぱい甘えてね。



ベル

大好きなお爺ちゃんが生きている間に、合わせることが出来ず、本当にゴメンなさい。もうやだ〜(悲しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 ポチッと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 ポチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 20:39| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記