2008年11月27日

デカワン オフ会だ〜!(その2)

連続更新はあっけなく終わってしまった。ふらふら

では、前回の続きです。

ベルと一緒に多くのデカワンを眺めていたら、

こんにちは〜るんるん」との声で振り返ると、

風・海・空のパパ&ママさんからであった。

ブログの中では、じいじ&ばあばさんと書かれているが、凄いパワーのある方で、遠方よりオフ会に参加されている。るんるん



ママさんは笑顔が素敵で非常に絵が上手だ。

パパさんは見た目が渋いお方。


渋いといっても、私が始めてパパさんを見たときの印象は、


仲代達矢だ〜〜〜exclamation

本当にそう思ったのだ。



そして、一緒に参加されたワンコは、


空
空くんです

      &

海
海くんです

      &

集合写真2
風ちゃんです

風ちゃんは写真の右端にいるシェットランド。

小さくてゴメンなさい。もうやだ〜(悲しい顔)




そして、ベルと同じ犬種の

ベルとマアレ
マアレくん4歳

写真の通り、非常に落ち着いているレオンベルガーなのだ。

その横で、我が家のベル嬢は、まだまだヤンチャなお顔です。わーい(嬉しい顔)

マアレくんはスリムでストレートな毛質が素敵!

並んだところを後ろから見ると、

ベルのお尻は大きいーがく〜(落胆した顔)



最後に集合写真です。

集合写真

多分全員は入りきれていないと思います。


あらためてデッカイワンコの魅力を再発見しました。

特に娘達は、初めてのデカワンオフ会だったので、デカワンの魅力が増大したと思います。わーい(嬉しい顔)


帰りの車では、

車の中で

思い出に浸っているのかと思っていたら、

ベルも子供たちも爆睡してましたよ。眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

本当に楽しい一日でした。わーい(嬉しい顔)



朝から元気なベルさんは、本日病院での定期検査日。

さてさて、体重が気になります。たらーっ(汗)

ダイエット強化月間に突入しそうな予感がします。ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ プチッと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ プチットと押してね!

posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 12:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記