2008年11月24日

デカワン オフ会だ〜!(その1)

本日の更新で3日連続exclamation
 

昨夜、寝る前に

明日、更新しようかなー?

こんな事すると雨降ったりして・・・

なんて思いながら寝たら、今日は本当に 雨 だ。がく〜(落胆した顔)




昨日はベル家一同が楽しみにしていた、デカワンのオフ会だった。

ベルぱぱの頭の中は、軍艦マーチが鳴り響くほどの嬉しさ。

とにかく、気合が入っていたベルぱぱ。


デカワン前日は、散髪をしに行ってきた。

なんせ、伸び放題の髪の毛で、「ロン毛のハゲ」と言われていたので、

こんな姿では皆さんに申し訳ないので、サッパリ切ったら、少し切りすぎて「シングルコートのハゲ」となってしまった。もうやだ〜(悲しい顔)



場所は熊本県の「もりのみやこ

すごく良いところでしたよ。

広いし、綺麗だし。


当日の朝、ベル家は早起きし車(RV)で出発。

いや、出発と言うより「突撃〜パンチ」って感じ。


学校の日は時計なかなか起きない子ども達だが、今日はスパッと起きた。


阿蘇までベルままが運転し、その後はベルぱぱが交代した。

ベルも車内では家族全員で出かけるのが楽しいのか、少し興奮状態。グッド(上向き矢印)


約4時間の移動で無事に到着exclamation


天気は 晴れ だし、寒くも無いし。

デカワン会員の日頃のおこないでしょうね。ひらめき





そこには、

でっかいワンコがワヤワヤいるではないか。揺れるハート

ウホホーーーーと、心の中で叫びながら荷物を降ろし、ベルも車外へ出しました。


60家族以上が集まり、ワンコの数も90頭くらい。

人間は130人くらいいたようだ。

遠くは滋賀県から参加だとか。がく〜(落胆した顔)


バーニーズ・マウンテン・ドック

グレート・ピレニーズ

ラブラドール・レトリバー

ゴールデン・レトリバー

グレート・デーン

ダルメシアン

ボルゾイ

などなど、他にもいろんな犬種がいるではないか。

レオンベルガーは 目 目 目 と探すと、

いたー 手(グー) 手(チョキ) ぴかぴか(新しい)

マアレくんがいましたー。ハートたち(複数ハート)

マアレくんは次回に登場します。


小躍りしそうなくらいだったが、実際には踊らなかった。るんるん


ランの入口で踊ってしまうと、その瞬間に誰も口を利いてくれないことを学習しているベルぱぱなのだ。バッド(下向き矢印)


ドキドキしながら、

ランの中に入って受付を済ませ、荷物を置いた左のお隣さんは、
ビスラ&アレックス家でした。わーい(嬉しい顔)

パパさんもママさんも凄く優しい方で、息子さんも凄く可愛かったですよ。

ビスラちゃん
「ビスラちゃん」

そして、子供好きの長女が「可愛かった〜わーい(嬉しい顔)」と連呼してたのが、

しゅうくん
「しゅうくん」です。



そして、右のお隣さんはOSERO家だ。揺れるハート

OSERO家


すごく綺麗なママさん(本当に)で、簡単に言えば「美女と野獣」でしょう。手(チョキ)


以前からお付き合いしているOSERO家ですが、今回はニューフェースを連れて来てくれた。


グレートデーンのパピー
ジュジュ
ジュジュ」くんです。


そして、


ブービエ・デ・フランダースのパピー
ニニくん
ニニ」くんです。


この2頭の空間だけは、ホンワカした雰囲気でしたよ。


例えたら、騎馬戦をしてる横で、ちゃぶ台の上のお茶を飲んでる感じ。← 分かる人には分かるかな?

特にベルぱぱは、ジュジュくんのキャラクターが気に入りました手(チョキ)


当然、ニニくんもジュジュくんも我が家のアイドルとなったことは言うまでもない。

凄く大人しくお利口さん。


OSERO家の長男であるフィーリオくんは撮影出来ないままだったようです。(ごめんなさい)

このフィーくん(我が家での呼び方)とベルは、仲が良いのか悪いのかよく分からん。



ジュジュくんは私の膝に抱っこされて、マッタリとした雰囲気でくつろいでいるし、このまま連れて帰ろうかとも思いました。



ベル

ベルもマッタリしてましたよ。わーい(嬉しい顔)


ベルと一緒にウロウロしてると、「ベル日記」を見てくれている方から声をかけていただき、本当に嬉しかった。揺れるハート


写真を見ていたら、ベル家を1枚も撮影してない事に気づいた。ベル家を撮影していただいた方。写真を下さ〜い。お願いします。あせあせ(飛び散る汗)


次回に続く


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ プチッと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ プチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 13:12| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記