2008年11月16日

最後の海へ

季節は秋ですが、寒かったり暑かったりして、変な天候です。

ベルさんは、寒くなってきたら絶好調です。手(チョキ)


最近は忙しくて、どこにも行けなかったので、今年最後の海に行きました。

人間にとっては少し肌寒かったのですが・・・


お姉ちゃん達の用意が出来るまで、家の近所をベルままと散歩あせあせ(飛び散る汗)

お散歩


車(RV)車に乗って海へ出発exclamation


海

凄く楽しそうに走り回り、ままさんも暑くなったのか半袖になってます。

私は寒がりですが、ベルままは暑がりなのだ。あせあせ(飛び散る汗)




走り回るベルを見て、嫌な予感がしたので、


ベルまま「ベル〜 海に入ったらダメよ〜演劇


ストップ

クンクン


浜辺を駆け回っていたが、恐れていた事ががく〜(落胆した顔)


やはり、こうゆう展開になりました。もうやだ〜(悲しい顔)


寒い?

宝物

休憩

帰ってシャンプーだ〜・・・バッド(下向き矢印)

お家に帰ってからは、シャンプーでゴシゴシジャブジャブあせあせ(飛び散る汗)


お疲れ

爆睡

疲れたのでしょうね。爆睡してました。眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


それと、私が大阪出張中の電話電話は、「ポチたま」からの取材に関してでした。

ポチたまは家族全員大好きな番組exclamation×2

そこからの電話とあっては、非常に驚いたのだ。

典型的な田舎者一家である。わーい(嬉しい顔)

電話の内容は、

スタッフ「ベルちゃんは何か特技がありますか?

ベルまま「ありません。 たらーっ(汗)

スタッフ「・・・

本当に特技など無いので、正直に答えたベルままでした。

私でも同じ答えをしたと思います。わーい(嬉しい顔)

その後、番組からの連絡は無い。ふらふら

ベルの場合は「食う・寝る・遊ぶ」が特技みたいなものなのでるんるん


九州各地で取材しているので、友達のワンコが出るか楽しみです。わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ プチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ プチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 10:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記