2008年09月15日

羞恥心

みなさん、お久しぶりです。わーい(嬉しい顔)

ベルぱぱのお仕事が忙しく、更新できませんでした。←言い訳・・

暑〜い晴れ日が続いていたら、現在台風台風13号が接近中だ。がく〜(落胆した顔)

喜んでいるのは子供達だけ。ふらふら

特に次女はウキウキワクワク状態なのだ。バッド(下向き矢印)

高校生にもなって何を考えているのやら・・・もうやだ〜(悲しい顔)



9月に入っても暑さが戻って来たようで、特にお風呂の後は汗が引きません。あせあせ(飛び散る汗)

ベルぱぱは、お風呂から出ると「ビール ビ〜ル〜」

息子達は、「ジュ〜ス〜」

と冷蔵庫へ突進exclamation

その息子達は、スッポンポンの状態でウロウロしてるから、お姉ちゃんたちに怒られる。ちっ(怒った顔)

そんな恥ずかしい恰好で※△¥◎※$・・・」と言われる。

ベルままは「早く着なさいよ」と笑っている。わーい(嬉しい顔)



お姉ちゃんが怒る原因は、息子達はポニョを出したまま歩くのです。

現在「崖の上のポニョ」が話題ですが、これとは別で、男性にしか無い物を、我が家(私だけかもしれませんが)では、「股の下のポニョ」と呼んでいる。


そのポニョをおおっぴらに出して歩いているから怒られるのだ。ちっ(怒った顔)


しかし、ベルぱぱは羞恥心があるので、一応パンツをはいてウロウロしている。手(チョキ)

時々冷たい視線を感じるが。バッド(下向き矢印)



ベルままは雰囲気を察して「お父さんは疲れているんだから・・・」と言ってくれる。

多分、・・・のところには「ガミガミ言わないのよ」が入るのだろう。


しかし、娘達は多分「お父さんは疲れているんだから、思考が麻痺してるのよ」と思っているのかもしれない。もうやだ〜(悲しい顔)


ベルは女どうしお姉ちゃんに甘えて、

ベル

相変わらずにぎやかなベル一家です。わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ プチッと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ プチッと押してね!
posted by ベルぱぱ☆ベルまま at 10:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記